jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2641
去勢案
by 無印 from バンクーバー 2007/06/20 12:01:53


15歳以上の男子は去勢すること。
ただし、人口調整のため14歳の時、くじで当選した人はペニスをもっててもよい。

とゆうことを国際法で決定してほしい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 13:34:32

あのー、勘違いされているようですが、去勢ってペニスの切除じゃないですよ?睾丸のほうです。ペニス切除したらどうやって排尿するんです??  
Res.2 by 無印 from バンクーバー 2007/06/20 13:38:08

ペニスなんかなくてもおしっこできます!

あんなもの、必要ないですよ。  
Res.3 by crispers from 無回答 2007/06/20 13:38:41

ペニスなくなって、どうやっておしっこするのか、私も疑問です。
日本でもカナダでも、今少子化で困っており、カナダの出生率も1.5なのだとか。作ってもらったほうが自分のためですよ。  
Res.4 by 無印 from バンクーバー 2007/06/20 13:39:18

私もペニスなんかないけどおしっこできるんだから、できます。  
Res.5 by 無印 from バンクーバー 2007/06/20 16:34:25

少子化対策>人工授精でいいですよ。
去勢て玉だけなんですか?
玉もペニスも全部とっちゃっていいです!!
そしたら、セクハラや性犯罪がなくなります!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 19:32:20

ばかなこね、まだ女の本当の幸せを知らないのね
ピーナスが女の幸せをくれるのよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 20:42:57

>15歳以上の男子は去勢すること。
ただし、人口調整のため14歳の時、くじで当選した人はペニスをもっててもよい。

くじじゃなくて、学力とか運動能力とか人間性とか、テストに合格した人ってことにした方がいいんじゃない?
SEX免許みたいな感じで、男も女も10歳に全員受けるの。(10歳くらいから子作りできると聞いたことあるから)
テストに合格した人だけがSEXする権利がもらえる。
もちろんテストに落ちた人は即手術。
性犯罪者になりそうな傾向がみられたらもちろんテストに落ちる。
しかも毎年更新テストを(性病検査も一緒に)受けて落ちると免許剥奪・即手術。
犯罪者は有無を言わさず即手術。
男ってSEXのためなら努力する人多いし、
人類全部のレベルがあがっていいんじゃない?
できの悪い人はSEXできない(子作りできない)んじゃ、
優秀な遺伝子の子供しか生まれなくなるしね。

う〜ん。SFの世界ですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 21:50:02

それよりまず見せしめに、性犯罪者とか売春婦とか買春したことある人とかをいっせーに男女とも手術しちゃったほうがいいんじゃない?
ちょっとでも世の中がキレイになる!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 22:15:53

↑賛成。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network