jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.264
嘘つきっ
by 嘘は嫌だっ! from トロント 2005/07/02 00:09:52

 遠距離が原因で別れた彼(日本にいる)のことがまだ好きだったのですが、彼の友人の話ではちょっといい感じになってる子がいるらしいのです。それも彼の方からちょっかいをかけているようです。「聞いたんだけど…」とは言っていないのですが「いい人がいるの?」と聞くと彼は「女関係はまったくない!」と言い張ります。
 彼は私がまだ彼を想っていることを知っているのですがこれってキープにされているのでしょうか…?どうして嘘つくんだろう?ちなみにわたしは10月に日本に帰って彼に会うつもりでいました。でもそんなんだったらやめたほうがいいのかな…?

Res.1 by やめときぃ!! from 日本 2005/07/02 01:36:31

私も彼を日本に残して1年留学してた!でも留学中に別れちゃった!
留学中に彼も遊びに来てくれた!留守電に浮気するなよってメッセージまでのこしてくれて楽しい時間過ごせた!恋しくなっちゃって次の月に会いに一時帰国。帰国したときも仲良かったのに...また戻っていつものようにメールしてたある日別れ話。彼を日本に残して離ればなれにしたのも自分。好きだったけど別れたの。後々彼に彼女ができたって聞いた。悲しくて寂しかったけどそれが現実って受け止めてた。留学生活も終わり帰国。そしてある日彼の彼女から電話あって、実は二股かけられてた!!しかも彼が会いに来てくれる前からだって!会いに来るときからその事半同棲、嘘ついて会いに来てくれたのは悩んでたからだったみたい。
大分私の話でずれてしまってごめんなさい。結果的に私はあなたのようにキープのような状態だったみたい。ある意味別れてから二股だったのしたから良かったんだけど、、なんだかまとまらない意見でごめんなさい。
あなたが本当に好きなら納得いくようにしたらいいんじゃない!?不安があるようだから帰った時に会ってはなしてすっきりさせたらいいと思う!でも、遠距離なんだからはっきりさせた方が勉強に集中できるのでは?
頑張って下さい。  
Res.2 by りな from バンクーバー 2005/07/02 02:14:42

別れてるんでしょ?
別れたんだったら 彼が何しても トピ主さんに言う権利はないと思いますよ。
だって 別れてるんだもん。  
Res.3 by トピ主 from トロント 2005/07/02 02:57:23

別れてるんですけど、わたしは「戻りたいけど、いい人がいるならあきらめる」って言ったんです。そしたら「女関係は全くないけど、今は一人でいたい。でも一番大事な人は君しかいないから電話でもメールでも連絡はとっていよう」って。  
Res.4 by やめときぃ!! from 日本 2005/07/02 06:11:52

私もそれ言われた!嘘だった!
 
Res.5 by りな from バンクーバー 2005/07/02 06:36:42

うわぁ!!
そんな事言うんだ その彼。
自分に惚れてるから 何しても大丈夫って 思ってるのかもね。
「追って駄目なら 引いてみろ!!」って言うじゃない?友達の話を聞いても それってけっこう効果あるみたいよ。
前に会ったときより 魅力的な女の子になって 向こうから追いかけられる人になってほしいです。がんばって!!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 06:44:03

想像ですが、彼はその女の子を狙っていてその子と一緒になれなかった場合のキープとしてトピ主さんを扱っているのかな?と思いました。まだどっちだとは決めれずに様子を見ている、そんな感じでしょうか。。
上の方の仰るように「追って駄目ならひいてみろ」というのは非常に賛成出来ます。実際そうするのは難しいですが(好きなら連絡しちゃいますものね)ココロを鬼にしてやってみる価値はあると思います。周りでもそれで成功した例いくつか見ていますし。そうしながら他の男性も観察していくことをお薦めします☆  
Res.7 by やめときぃ!! from 日本 2005/07/02 07:11:04

気持ちがあるみたいな事は言われなかったけど。。。
何か批判めいた事ばかり言っちゃってごめんね。
私もres6さんがいったような感じだったみたい。彼は会いに来る前までは多分私にもまだ気があったみたい、とういか今の彼女と私で悩んでいたところがあったみたい。それで気持ちを確かめる意味も込めて会いに来てくれた!まっ私の場合は結果的に今かのさんが選ばれてしまったみたいだけどね。別れた時も他に好きな子はいない!って言ってた。それだけは絶対ないって...結果的にそれ以上だっけどね。
離れてる分見抜けなかったるするしね。
 
Res.8 by トピ主 from トロント 2005/07/02 07:56:51

 真剣ななコメント、ありがとうございます! すごい励みになります。
 そうですよね、押してばっかりじゃ向こうも余裕な気持ちになっちゃいますよね…。メール送信した後とか、返信くれた後とか、いてもたってもいられなくて、2,3日のソワソワで耐えられなくて電話しちゃったり…これもだめですね。 一応彼が3日ほど前に他愛もない話題のメールを送ってきました。ソワソワ感に耐えてしばらく返事はやめておきます。 まだ10月まで日にちはあるし。それまでにはもうちょっと気持ちが落ち着いてたらいいな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 08:37:28

頑張れトピ主さん☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network