jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2639
元カノへの愛情。。。
by JIN from バンクーバー 2007/06/20 07:39:03

真剣な悩みでどんなレスでも大丈夫なので、相談にのってほしいんです。。。

彼氏はカナディアンで、付き合って8ヶ月。今でも彼は元カノ2人と友達を続けていて、カナディアンスタイルなのか。。。それはやっとステップできたのに、今回元カノは妊娠していて→既婚者。BABYがダメになってしまった事で、旦那ではなく彼を頼りに電話をしてくる彼女に不安を抱きながら。。。そこも彼が好きだから、理解したんだけど、彼と元カノの間のメールで、彼がサポートしてあげるって知って。。。

彼と元カノは友達で自分の事を、思ってくれてるのは、わかっていても、その情の強さにどうしても、ショックを隠せれなくて、ほんとに悩んでいます。皆さんだったらどうしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 07:43:51

諦めよう。諦めが肝心だ。  
Res.2 by JIN from バンクーバー 2007/06/20 08:45:31

彼を諦めるって事ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 09:02:32

彼を信じることができるまで正直にとことん話し合いましょう。
私も同じようなことがありましたけど、話し合って彼は本当に自分のことを思ってくれていることが確認できたので、今は信じています。きっと人をほっとけない優しい人なんですよね。元カノもそれを知っているから頼ってくるんでしょうけど。彼が元カノの誘いに乗らないような人かどうかも確認してみて。  
Res.4 by JIN from バンクーバー 2007/06/20 09:42:06

レスありがとうございます☆
彼は元カノの誘いにはのったりしない事は信じれるんだけど、
元カノっていう存在が気に入らなくって、彼が自分と同じ様にしてあげてる事が、嫌なだけかも知れません。。。
彼が言う、違う愛情っていうのが、どうしても理解できないんです。

理解せず、受け入れることをすることが大事なんだとは思うんですけど、結婚してるわけでもなく、たぶんただ、不安なだけなのかも知れないです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 09:53:40

ムリムリ!  
Res.6 by MAC from 無回答 2007/06/20 12:04:05

すごい気持ちよくわかります。私も同じ気持ちです。彼は、カナデイアンだけど、日本人の友達がたくさんいて、そしてモトカノも日本人でした。
今も友達関係続けてるみたいだけど。私も、自分が弱いせいか自信がないからか、モトカノって存在にすごくストレス感じます。実際彼女とは同棲もした仲で、なんだか悲しい。道端で偶然会ったりとかしても、彼は普通に話しかけに行ったり。やっぱりモトカノってでかいですよね。
でも私達が、少なくともこうやってそれがきっかけで悩んでいる、それを知っても全然変わらない人はキケンかも。
カナデイアンスタイルなんですかねぇ????。。。。。  
Res.7 by 同感 from 無回答 2007/06/22 04:12:45

カナディアンの彼は、元カノ(小さい時にカナダに移民)と2人でホテル泊まったり(1つのベット)します。 新車を買った時のお祝?ディナーも、私が都合悪かったため、その元カノと。
私の目の前でも 元カノへのお土産とか彼女好みのスカート買おうとしたり! 親友といいながら、理解できません。

気にいらない顔すれば、シットと言われるダケ。逆ぎれされる。
私とディナーを終え帰宅後、目の前でほかの女の子(日本に国際電話し)に、美容院後の写真を送るように言うし。その子は 外見的にはタイプではないそうですが、やはり大好きみたいです。


きにいりません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 07:13:35

トピ主さんの彼の一件はありうるし、状況が状況だからね・・と思うけど、res6、7さんのはあり得ない。

res6さん、モトカノなんかでかくないです。でも、私ならモトカノ日本人なら付き合いたくないです。

res7さん、失礼なようですが、本当に愛されているのか疑問です。
表面的に逆らわないのを知っていて、うまく使われているようにしか見えません。そんな男よりもっといいのがいるはず!  
Res.9 by SUMMER from バンクーバー 2007/06/25 22:03:42

レスありがとうございました☆同じ意見を持ってる人が居たというだけで、少し気持ちが楽になりました!
実は、昨日も元カノが旅立つというので、食事に行って、そこまでは彼の支えもあって大丈夫だったのですが、今日も又元カノから、お誘いの電話でした。。。友達と理解しようと思っても、毎日電話してこられたら理解も困難になるってわからないんでしょうかね???

もちろん、気分悪くしている私を理解できない彼は、あきれていました。。。CREZY EX_GIRLFRIENDS!!!って言いたいですね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network