jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2636
旅中DEアバンチュール★
by Dirty from カナダ横断中 2007/06/19 23:32:13

具体的には書けませんが、今カナダの某都市を旅しています。
ドミトリーに滞在しているのですが、そこで出会った日本人男性を誘いたいと思っています。ぶっちゃけ肉体関係を持ちたいと考えています。

一緒にいる時間が限られているので、焦っています。
少し年下の彼です。
でも、この環境でどのように切り出したらHに持ち込めるでしょうか?しかもどこでやるの? 周りの人々が邪魔です。
旅の先輩、アドバイスください!!

Res.1 by 熟女 from バンクーバー 2007/06/20 13:25:58

男なんてちんこもんでやればすぐにスタンバイですよ。
わざとコップの水とかちんこの部分にかけるんです
「ああ〜ごめんなさあーーいい」
てハンカチで上からしごいてやれば、間違いなくその夜男はあなたの部屋をノックしますよ。

これが難しすぎるなら「メモさくせんは」どうですか?
夜寝る前にすっとメモを渡しましょう
<ズコバコしたいの>

誤解しようもなく相手にアピールするのが一番です。
男の人も勘違いで恥書きたくないんですから  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 15:44:57

え、ユースやBPに泊まってるんでしょ? 同部屋の人達はどうなんのさ??
外でやるの?....それとも??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 16:54:06

ドミトリーでもHしてる外人いっぱいいるし、大丈夫じゃないですか?前に利用したトコでフレンチカップルが一晩中うるさくて寝れなかったことありますよw  
Res.4 by 乱パ全員集合!! from 無回答 2007/06/23 14:55:42

ちなみにカナダ国内を旅する上で、Hしやすい環境の安宿はどこですか?
狙ってそこへ泊まろうと考えています。  
Res.5 by みつえ from バンクーバー 2007/06/24 12:51:12

あったかくなって来たし、NELSON公園でもいいじゃあないの?
10時くらい誰もいませんよ?  
Res.6 by temptation from 旅いいよね〜 2007/07/01 00:35:52

トピ主さんがその後どうなったのか気になります。

こーいうのも、旅の醍醐味ですよね〜〜〜♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 15:41:08

周りの人が邪魔・・・何か分かる気がします。でもお互いに求めてたら場所なんてどこでも出来ますよ。私も同じアパートに住む、近所の外人とアパートの階段の踊り場で。スリルあり、何か盛り上がっちゃうんだよね。頑張って!!私は場所よりもどう誘うかのほうが悩むところだと思います。彼も同じ気持ちであればいいですがね☆
ていうか、もう結果でましたかね??このトビだいぶ前ですね。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 21:12:26

>ドミトリーでもHしてる外人いっぱいいるし、大丈夫じゃないですか?前に利用したトコでフレンチカップルが一晩中うるさくて寝れなかったことありますよw 


動物なんだよね、人間も。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network