jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2630
なぜ?はやくみな気づこう。
by とうもろこし from モントリオール 2007/06/17 10:09:25

ルール1、建設的な意見以外はいりません。
ルール2、基本的にやじはほかでやってください。
ルール3、解る人には解ると信じてます。
ルール1、2、3=Show your respect!!

最近の人々は、
なぜ完璧な人を人間は求めるのでしょうか?

みなさん世の中に完璧な人間なんて
一人もいないってことをどこまでご存知ですか?
完璧でない同士があつまって足りない部分を補って、
一つの事をまっとうする、だから、
人は集まってきているわけで(called COMPANY)。

あのアインシュタインでさえインタビューの中で、
光速度の数値を答えられず、記者から揶揄されると
「本やノートに書いてあることをどうして憶えて
おかなければならないのかね?」とやりかえしたという。
有名な話です。

誰一人、完璧ではない。

メディアが作り出した人間像をそのまま信じているあなた。

テレビの中の人は人間ではありません、

漫画の中の人間も死にません。


これを見て、なーーーーーんにも思わない方々、
誰でも、いつか気づく時が来ます、
その時にいろんな人にささえになって貰えるよう
お祈りします。

なんまいだー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/21 22:42:48

あたりまえすぎて誰もコメントしてない。
別に反論もないし、わざわざ今更言うほどの事でもないからね...。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network