jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2626
一匹狼系男にメロメロなんです...。
by 恋する羊 from 無回答 2007/06/14 15:12:30

日本人と敢えてつるまない、集団行動は基本的に無し、でもホントはちょっと寂しがり...的な一匹狼系男(しかも年下!)に弱い。
でもこういう人って、何考えてるか解らないし、気分屋さんで、想ってるこっちも時々しんどくなる。
でも好き。こういう人に対する攻略法があったら、教えて欲しい〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 15:39:09

ずばり、類友。
自分も友達同士で群れたりしないで、一人で自分磨きができること。  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2007/06/14 16:09:12

I’ve seen this in roadrunner cartoons, you dig a big hole and cover it with leaves and wait behind rocks for the victim to fall in then you jump out and celebrate... or you paint a big black circle on a wall ( like a tunnel) and when the person tries to go in it and hits it you attack. also using dynamite helps :)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 10:36:21

自分が彼に左右されない強い人になる事。彼が距離を置いた後でも戻ってきたらやさしく迎える事かな?

私の元彼がそういう人でした。

最初はとてもかっこいいし、いいなぁとおもったのですが、本当にとっつきにくくて、ずっと近寄りがたいって思ってたんです。でも好きなタイプなので会えばやさしく接してました。

付き合った後、いつ私の事いいなって思ったのと聞いたら、
他の友達がビールを倒して彼に掛かった際に真っ先に自分のナプキンをあげて、お店の人のところにいって余分のナプキンをもらってきたりの心遣い。 あと皆でご飯を作ったときに外見は料理がまったくできなさそうなのに、女の子の中で一番料理が出来ておいしかった事だそうです。

でも最初は電話とかは個人的にせずMSNとかで見れば話す程度。
その後彼も好意を示し、そのときにすごく好きになってはまりました。はまってからは彼が少し引いた感じになり、そのときは泣いてばかりいました。私も彼に時間とスペースを少し置き、それから数年とてもよいお付き合いでした。

最終的には将来すみたい国が違うというのが大きなネックになって別れましが、先日たまたま皆で会ったときに彼が男友達の一人に「遠距離でも、あいつと別れなければよかった」と言っていたとその友達に言われました。

その時私は付き合っている人(今の夫)がいたので、「そういってもらって嬉しい。でも今の私があるのは○○のおかげです。本当にあの数年は楽しかった。ありがとう」とメールをしてそれきりです。

一人狼系の人って芸術肌な人がおおいし、結構信用されるまで時間がかかると思います。やさしく接する、でも自分の意思はしっかりと持つ、彼を時間的に束縛しない、自分が彼に左右されない強い人になるといいと思います。 すごく真剣に付き合うまで時間がかかると思いますががんばってください。

別の話ですが、私の友人はそこそこ売れてるホストでした。本当にどうしようもないやつだけど、とってもかわいい、やさしい天使みたいな彼女がいます。彼は「やっぱり馬鹿やっても俺にはあいつしかいない。傷つけた事もあったけど、それでも俺をこんなに好きでいてくれる女は他にはいない」って言って結婚しました。
まぁ、彼は本当にだめ男(飲む、打つ、寝る)なのでいい例ではないですが、結局男の人は受け入れて慕ってくれる人を最後には大切に思うのかなぁと思っています。

私の元彼はただの人とつるむのがめんどくさい派でしたが、一匹狼男はだめ男も多いので要注意ですよ。  
Res.4 by 同感 from 日本 2007/06/15 21:18:31

とぴ主さんの気持ち分かります!
まさにそんな彼(年下)がいます。何考えてるか分からない。
こういう人って彼女を一番って考えないし。こっちが想ってばかりでつらくなるときも多々。
でも寂しがり屋なんですよね。自分は愛情を示さないけど、こっちが示さないと不機嫌になることも・・。
他の方が言うように、お互い自分の時間を大切にすることが一番なのかもしれませんね。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/06/15 21:35:17

男の子とばっかりやね。
そんな男はあなたの将来とか考えてくれないよ?
自分で貯金とかチャンとしてる?
男はねー使われてなんぼよ。
ワー堀のひととかこうゆうひとおおいんよね。。
男の子と考えて、自分の将来設計とか責任とかわずらわしいことわすれよーとしてんちゃうかなて思うね!
報われんでもいいんならいいけど、
人間死ぬときは一人やで?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 08:20:30

上のおっさん、意味不明  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 09:12:51

苦労するのは了解で、付き合うしかないのかもしれません。天候が急変するように、彼の気分が変わり、いつも振り回され大変。こんな彼に出会わなかったら良かったのにという思いが過るものの、でも側にいたいんです。辛い思い以上に彼との時間は充実していて楽しく過ごしているのです。もちろん約束事は嫌いです(友達とのランチの約束も天候しだいで破ってしまう)、縛られるのが嫌い、好きな事だけされてると気分も落ち着き周りにもやさしいのです。たぶん一匹狼系は完璧主義なところもあり、そしてストレスもたまりやすいのでしょうか。毎日の事や人間関係が普通の人以上にストレスがあり、そのコントロールにお酒、薬に頼ってしまうんでしょうね。  
Res.8 by 恋する羊 from 無回答 2007/06/17 14:23:10

皆さま、ありがとうございます。トピ主です。
私は彼に片想いです。
彼が要求してきて体の関係を一度持ったのみ。進展は全くないし。
やっぱ気分次第で遊ばれたんだろうなぁ...とか思っちゃいます。

今、彼と真逆のタイプの男の子から、ちょっとずつだけど素直で直球なアプローチがきてる。辛いので、そっちにぐらつきそう...
でも、やっぱり一匹狼の彼が好き。彼に対して、ついて行きたい、信じる勇気を持ちたいって思ってる。
自分が幸せになれるのは、どの道か...ってこと解ってるはずなのに。  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2007/06/17 21:23:25

what kind of wolf? black jungle wolf? or wite alaska wolf? what about tigers or lions? how about big hunting birds?

this is very funny but you have to watch it until the end.

http://www.youtube.com/watch?v=LU8DDYz68kM  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network