jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2619
鈍すぎる女の子はどうすればいいんだ〜?!!
by J from バンクーバー 2007/06/12 08:55:48

付き合って1年以上のgfがいます
まだ何もしてません:)というかできません
彼女はすごく鈍い人なんです。そういう雰囲気を察してくれず、あまりにも無邪気に対応されると先へ進みません
普通、Hモードてあるじゃないですか?
だけど、「あなたが大好きだから大切にしたい」とか「毎日考えてるよ」とか言ってくるんです。

こないだやっといけるか?とか思ってました。
居間のカウチで彼女の手にキスしてたんですが、DVDでマカレナ踊ってて、彼女まで踊りだしたり。。え?て。いや、おかしかったですけど

どうすればいいですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 09:10:30

お預けされて、じらされて
昔はよかった、棍棒で頭をたたき洞窟に引っ張り込んで女をものにした。
案外彼女それを待っているのかもよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 10:43:55

マカレナをかけながら愛をささやくって、何か間違ってないか?
棍棒以前に、ちょっとはムードを作るなり、何か努力しろよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 10:55:11

Res.2さんの言うように、もうちょっとムード作りをがんばるといいかもしれません。

でも、少しくらい強引でもいいと思います。
マカレナ見てても、ちょっと冗談っぽく彼女を抱きかかえてベッドへ連れて行って押し倒して、丁寧なキス→全身愛撫って感じで。
いくら鈍感な子でもこれはHモードって気づくでしょ。
もしこれでもはぐらかされたら、初めてで怖いとかHしたくない理由があるのかも。

でも、絶対無理やりはやめてね。いくら恋人同士でも無理やりやるのはレイプだよ。

もし、彼女にはっきり拒否されたり、あきらかにはぐらかしてるなってわかるようにはぐらかされたら、真剣に聞いてみるのもいいかも。「俺達付き合って1年たつよね。そろそろHもしたんだけどなんでダメなのかな?何かできない理由があるんなら正直に話してくれないかな?俺とHするの怖い?君の心の準備が出来るまで俺待つよ」みたいな感じで、ガツガツした感じを出さず、一歩ひいて、優しくね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 11:02:01

うーん、鈍いんじゃないと思うけど。

逆にそういう雰囲気を察知してるからこそ、どう対処していいか判らずに、避けている超恥ずかしがり屋とか、あるいは何か理由があるとか(体にコンプレックスがある、過去に悪い体験がある etc)。

対策としては、とにかく「これはもう、こうなるしかかいでしょ」というような明らかなムード作り(気が付かなかったとは言わせないような)をして再トライです(マカレナはダメよ)。
それを何度しても、はぐらかされるようであれば、しっかり目を見つめて「ね、どうしてダメなの?」と聞いてみましょう。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/06/12 11:31:44

ムード作りがへたなんですかねえ?
でも、俺がちょっと頑張って歯の浮くような台詞はいたら凄い勢いで馬鹿笑いするし。。
難しいですよ。
強引でもいいんですか?

なんか凄いむなしいです、最近
彼女が帰った後1人でAVで抜いてるのって。
処女じゃないんですけどね。SEXとか頭にないみたいなかんじです。
このままつきあってても、いつかSEXできてもSEXに消極的だったらやだなーとか考えるんですよね

実はこれってSEXレスカップルなんですかね?  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/06/12 13:28:39

maybe if you change that music you will get some... but she sounds like she’s not interested in you any more..  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 13:41:27

普段はどういうデートしてるのかな。レストランの食事代はあなたが払ってるの?プレゼントや欲しいものを買ってあげたりしてる?もしYESなら、それが目当てってこともある。一昔前でいうと「ミツグくん」みたいな。だから体は許さない。可能性の1つとしてね。男って、そういうことも自分の都合のいいように考えて「俺の彼女は違うよ」って言うんだけどさ、女からしてみたら彼女のつもりもなかったりするんだよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 20:08:48

他をあたってみたらどうでしょう?
もっと相性合う人いるかもしれませんよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 22:33:14

なんか変。1年付き合って?処女でもないのに?
とりあえず、キスしていい?って聞いてみなよ。笑われても、真剣に。
拒否ならそこから理由を聞くべし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 04:46:32

あなたも自覚しているように、SEXに消極的な女性っています。
でも1年はちょっと異常だよ。。。
彼女、いくつ?
やっぱり何か理由があるのかも?
彼女がトラウマを抱えているのか、
あなたがただのミツグ君なのかはわからないけど。
もし前者なら、これからあなたも一緒に考えていかなきゃいけない。
当然、まだまだ時間が掛かる。
それまで待てるかどうか、じっくり考えた方がいいと思う。
もし後者なら、さっさと見切りを付けた方がいいよね、もちろん。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 08:25:31

言葉では、大好きって言ってくれてるんですよね?
利用されているのでなければ、何か、SEXにまつわるイヤな過去があってトラウマになってるのかもしれませんね。
あるいは処女じゃないというのは、ゆき掛かり上ついてしまった嘘で、実はまだ経験がなくて、どうして良いのかわからないとか(それがバレるのが恥ずかしいとか)。  
Res.12 by J from バンクーバー 2007/06/13 19:22:05

いやあ、ご飯とか大体割り缶です。プレゼントとかしたことないですね。あ、ヨガの本を一冊あげました。
ぜんぜんみつがされてないと思います

昨日がんばって聞いてみたんです「男女にはある程度何かしらのつながりが必要だよね?」
そしたら彼女は
「でもこうやって移民してくるなんて、日本で社会のしがらみにうんざりしてたんでしょう?」
て言われてあれこれ事情を説明してたらなんかまた違う方向にいってしまいました。
トラウマのことですが、きいてみたらないといってました。
今日は昼にメールが来なかったんです。怒ったんでしょうか??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 19:46:13

みつぎ目的でもトラウマでもないみたいなんですね。

>昨日がんばって聞いてみたんです「男女にはある程度何かしらのつながりが必要だよね?」

って聞いて、

>「でもこうやって移民してくるなんて、日本で社会のしがらみにうんざりしてたんでしょう?」

って答えたってことは彼女にHの話だと全然伝わっていないと思います。私もそんな風に言われてもHの話だとは思わないですね。「何かしらのつながり」だなんてもしかして婚約とか考えてるのかな?とか思っちゃうかも。ま、彼女はそんなこと考えてないだろうけど、「日本で社会のしがらみ」とか重い話を持ち出したってことはなんかもっと深い話だと誤解していると思う。もうちょっとあからさまな方がいいんじゃないかな?

でも、私もRes.11さんの言うように、処女じゃないって嘘ついてしまったとか可能性あるかもと思ってしまった。たとえ処女じゃないにしても、経験が少ないか、もしくはトラウマまでいかないけど、過去のSEXは気持ちいいものではなくて、やらなくていいなら一生やらなくていいくらいに思ってたり。(実は結構いるみたいです。こういう女性。相性のいいパートナーをみつければ変わるみたいだけど)

あと、これは私の場合なんですけど、SEXするの嫌じゃないんだけど、恥ずかしくてロマンチックなムードになるとごまかしてしまって、彼氏と中々SEXできなかったです。彼が強引に押し倒した時に無抵抗でいて、SEXって感じになった。未だにロマンチックなムードになるとごまかしてしまう(^^;彼は私がじらしてると思ってるみたいですけど、私だってSEXしたいんですよ。でも改まって「SEXしよ」って言われるのも嫌だけど、ロマンチックなムードに持ち込まれるのも嫌なんですよ。やりたいならそのまま押し倒してキスしながら服脱がしてって感じ。彼女は私と同じ理由じゃないかもしれないけど、もし私がトピ主さんとつきあってたら彼女と同じく平気で1年以上SEXしていないかも。押し倒してみたら?嫌なら本気で抵抗するだろうけど、嫌じゃなければSEXに持ち込めるはず。

Res.14 by J from バンクーバー 2007/06/13 19:52:46

正直自分は結構遊んできたほうで、かなり真剣に彼女にとりくんでるつっもりです。
彼女は38です。
×1.シェアハウスの管理人職してます。あ、俺はそこに住んでないです。
前の旦那さんも実は日本人なんですよね。。そこが俺としてはなんか複雑。なんでいつも日本人?みたいな

正直、彼女のbr派言ったことないんです。。いつも俺んちかその家のLR..

ぜんぜん明るいし、何が問題なのか。。俺が先走ってるだけですか?
カナダでこそ会ってすぐやったりって話よく効くけど、日本じゃそんなじゃないですもんねえ??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 20:24:43

>今日は昼にメールが来なかったんです。怒ったんでしょうか?? 

ここで自分のこと書かれてるのがバレたとか?そうだったら私だったら怒るな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 23:40:47

ここで書かれてる、と知る可能性は大ですね。心配。でもトピ主さんは真剣に悩んでるんだし、彼女のことも全く悪く言ってませんし、どうか彼女がこれを読んで彼の気持ちを察してくれれば...。

それにしてもトピ主さんもどうしてストレートに言えないのでしょう?
付き合う前ならわかりますが、「彼女」なのに。友達としての関係が崩れる...というわけじゃあるまいし。
セックスはともかく、キスはしてほしい。そこから関係が変わるはず。

二人とも恥ずかしがり屋なのでしょうね。

Res.17 by 私も38 from 無回答 2007/06/14 08:11:49

え?38歳?
既婚暦あり?
それで、鈍いってことはないのでは?
分かっててはぐらかしてると思いますよ。同い年の私とてしては・・。
トピ主さんは年下ですか?

あの、38歳の女性と食事に行って、割り勘でって・・・彼女のベッドルームににも入れてもらってないんですよね?
ごめんなさい、正直、お相手の女性が、ほんとにトピ主さんを男性として見てるのか疑問なんですけど・・・。

私なら(ほんと個人的な意見ですが)、割り勘で食事する間柄の相手なら、その人が本気で自分を口説こうとしてるのか判然としなくて、何を望まれてるのか分かりにくいし、はぐらかしてもそれが通用しちゃう相手だと物足りないと言うか、相手の男性こそ女性心理に鈍い人だなと思ってしまいそうです。

自分の気持ちをお相手の方に説明したほうが良いのではないでしょうか?Hなムードを作るより、「本気で好きなんだ、好きだから抱きたいんだ」って言う気持ちを伝えなくちゃいけない気がします。
大人の女性ならきちんと受け止めて、ちゃんと話し合えると思いますよ。女性は、ムードにも弱いですが、男性の熱意やいじらしさにぐっとくるもんなんですよね・・・。

それに、歳を取ってくると、若い頃より恋に臆病になるってこともあるんですよ。一歩も二歩も先回りして、いろいろ考えちゃうし。彼女も、そういうステディな関係になったあとで、自分がトピ主さんに溺れてしまうことや、トピ主さんが自分に飽きて去ってしまいそうで、怖いのかもしれないですよ?
一度結婚の経験もあるし、男女を含め人間関係のもろさを彼女は誰よりも知っているのかもしれないですね。
彼女を好きなら、急いて自分の思いを果たすより、精神的に彼女に向き合って、大事にしてあげてほしいなと思います。

Res.18 by J from バンクーバー 2007/06/14 08:51:51

コメント、すごく参考になります。
彼女は日本語が読めないので、ここは見られてナイト思います。

あと、食事はおごらないと雰囲気になりませんか?
とゆうか、おごらないと彼氏ではないですか?
前につきあってたこはみんなおごられるのが当たり前、プレゼント当たり前みたいなかんじで、別にけちなわけじゃないけど、金の絡まない関係がすごく新鮮で。。

俺のアプローチも通じてないんですね、全然):

あと、質問ですけどなんで彼女はいつも日本人がいいんでしょうか?
俺と前のだんなを重ねてる?とかありますかね?

それと、何度もいってますが前の女の子たちはすごくあっさりHしてたからなんかはずかしいんです。
だって今日日、「彼氏の家でDVD]=Hみたいなかんじじゃないですか?
触ろうとしてスカされると「あ、もしかして生理かな」とか気後れするんですよね。。結構本気だから怖気づいてるんです:

でも、彼女は俺のこと彼氏だと人に紹介してるし。。
友達ではないと思います。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 09:05:42

本当にネタ・・・ぢゃなインだったら。
私だったら嫌だ、百年の恋も冷めるよ。
日本語が読めないから・・・とか関係ないし、それは問題ではないと思う。
Intimateな関係をこういうところでさらされる・・・!
(悪気はない?にしても、考えなしで書かれているという状況)
イヤだよ。
それを知ったら?
やっぱり、品格を疑う。
ましてこんな掲示板で、
匿名性が高いだけに、非常に不愉快。
それから、ちゃんと本人と向き合うことが出来ない(コミュニケーションが取れない)ってのは問題あると思う。
そういう(つまりこのトピ主さんのような)彼は友達としても、恋人としても、非常にがっかりなヒトだな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 09:07:34

彼女は日本人じゃないんですか?なら最初からそう書かないと。

婚前交渉は悪いこと、という考えの強い文化もありますからね。

彼女は、結婚するまでSEXはしないと決めているのかもしれませんよ(私の知り合いのクリスチャンはそうです)。

SEXして未婚で子供でもできてしまったら大変なことになるので、SEXはしないでおこうと思うほど大人なのかもしれません。

まったく別のアプローチでいくと、一昔はやった「Rules」という男性攻略本にのっとって、じらしているだけかもしれません。

>「彼氏の家でDVD]=Hみたいなかんじじゃないですか?

うーん、人によりますねぇ。特に非日本人なら、一緒にDVDを見ることが、即それにつながるかどうかは?です。ポルノビデオなら別ですが(笑)。北米的には、初めて SEX に持っていこうとする男性のMove は、そういう日常的なアクティビティではなくて、花束+キャンドルディナー、その後カクテル作ってあげてムードを作るとか、ちょっとスペシャルなことをすると思います。最初のSEXのmoveが、フツーにDVD見てる時だったら、ちょっとガッカリする女性も多いかも。  
Res.21 by 私も38 from 無回答 2007/06/14 09:26:31

彼女は、トピ主さんのこと「BF」と紹介してるなら、友達だとは思ってないと思います。奢るか割り勘か?で友達かどうか二人の関係を測れるわけではありませんが、でも、たまには張り込んで少しめかしこんだレストランへエスコートするとか、とぴ主さんがご自分の部屋で腕をふるってお料理するとか(部屋にはキャンドルの灯りだけにして食事するとか)、ロマンティックで、相手の女性を心から大事にしてると言う演出は必要かな?と思います。ちょっとデートしたときでも、帰り際に花束を渡すとか。気障だけど、女はサプライズに弱いんです・・・。

それに、彼氏の家でDVD=Hって言う図式、正直、私にはありえないことなので驚きました。
多分、トピ主さんの彼女にも、その方程式は成り立たないと思うので、もう少し、大人向けの映画とか見て、トピ主さんが勉強したほうが良いのかな?と思いました。

それと、別に日本人が良いからトピ主さんを選んでるわけではないと思うんです。そういうふうに彼女の過去に囚われてしまう男性って、繊細なんでしょうけれど、頼りなく見えちゃうんですよね・・・。「過去はどうでも、俺だけを見てほしい」って言う熱意の方が素敵です。

頑張ってください。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 23:29:14

しかし、日本人の男ってデートを割り勘ってのが多いね。
情けない!!

Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 23:57:40

↑あんただから払ってもらえなかったんだよ(笑)
哀れな日本人女(笑)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 00:08:08

前の旦那さんと重ねてるってことはないと思いますよ。彼女は日本人がタイプなのかも(ルックスだけじゃなく中身も)。

人にはたいてい好みのタイプってありますよね。たとえ別れても、次の恋人も同じタイプの場合が多いですよね。

白人好き、黒人好き、アジア系好きなど。そして人種に限らず、金持ち好き、おもしろい人好き、おしゃれな人好き、スポーツマン好きなどなど。

もしトピ主さんが元旦那さんに似ているとすれば、それは旦那さんが忘れられないとかではなく、トピ主さんが彼女のモロ好みだったということだと思います。

あと、Hの件ですが、私も他の方の意見と同じく、彼女は鈍感ではないと思います。一度は結婚もしといてトピ主さんがHしたい気持ちを気づかないはずがないと思います。トピ主さんの気持ちをわかっててはぐらかしてると思う。1回結婚に失敗しているから慎重になっているのかもしれないし、もしかしたら単純にそんなに性欲がない人なのかも。

Res.25 by 22 from 無回答 2007/06/16 23:38:28

>23
↑あんただから払ってもらえなかったんだよ(笑)
哀れな日本人女(笑)

23は馬鹿か!
どこに自分が払ってもらえなかったと書いてある
お前も割り勘の口か?
哀れで情けない日本人男(ぶっ)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 23:41:22

↑必死だな哀れな在日チョンwww
そんなに日本が嫌いならもう帰るなよwww

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 23:48:32

>23は馬鹿か!
どこに自分が払ってもらえなかったと書いてある
お前も割り勘の口か?
哀れで情けない日本人男(ぶっ) 

25、貴様のほうが馬鹿だろうが
23のどこに割り勘にすると書いてある?クズが。
やっぱり貴様のような在日はクズだな
日本に帰るなよ、有害だから

Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 23:56:53

23=26=27、

いやー、ご苦労さん、お前、必死だな

ところで、お前、朝鮮人にでも女とられたんじゃないのか?
哀れ(ぶっ)

wwwwww(ぶっ)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 00:06:40

22=25=28
まさかと思ってのぞいてみたらもう書き込んでいやがったw(゜o゜)w
ホント、在日は必死でしつこい!

22=25=28(笑)は生まれつき馬鹿で知能が低く、論理的な思考がまったくできなく周りに馬鹿にされっぱなしなのでこのような
掲示板でグチをこぼして八つ当たりしているのです。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 09:49:33

↑ぶっ!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 10:20:32

↑粘着、キモッ  
Res.32 by J from バンクーバー 2007/06/17 13:18:59

俺の板を荒らさないでください。

どうも。あれから彼女とデートしました。怒ってたんじゃなくて、家の水道管が破裂したりして忙しかっただけみたいでした
金曜日に洒落たインド料理店でご馳走しようと思ってたんですが、入りかかった時点で腕をつかまれ「違う店がいい」と普通の安い店につれてかれました。割り勘だと思ったみたいですね。。
ちょっと気障なこともいってやれと思ってたのに出足をくじかれました:)
バーに行って。。なんかうちの実家のことを聞いてきたんですよね
あと、株をはじめたいみたいなこと言い出して、手っ取り早く金儲けする手段みたいな話になりましたね。

実はちょっといろいろ悩みが出てきました。
そのあとついに彼女のBRに行くことができたんですけど。。
あんまりそうゆう雰囲気じゃなかったけど、俺としては「今日はやる!」て意気込みでした。
ただ、俺の写真部屋にありすぎです。。
写真たて30くらい、棚、別途の脇の小机、それから壁。
正直引きました:
なんでしょうか、このちぐはぐな距離感。
裸も知らないのに近すぎるとゆうか。。
結局できませんでした、そんな気分になれず。。
ただ、今考えるとたいしたことではなかったのかもとか思うんですが。

Res.33 by 女です from バンクーバー 2007/06/17 13:55:58

>なんでしょうか、このちぐはぐな距離感。
裸も知らないのに近すぎるとゆうか。。

すみません、笑っちゃいました!

う〜ん、私はこの彼女の気持ちが少し分かる気もします。
彼女さんはトピ主さんのことをすごく大切にして、大好きなんだと思います。(精神的にはつながってる気分なのかも。)好きな人の写真って飾っておきたいと私も思うし、自分のお部屋にそれが置いてあれば会ってない時も彼がそばにいると感じられるというか。なんかうれしくて、安心なんですよね。
そうなると、女性からすると、体の関係って男性ほどの重要性とか、早急にとか、思わないんですよ。だって、今の時点で幸せなんです。
トピ主さんは男性だからこんな気持ち分からないかな?
ただ、間違いなく言えるのは彼女さんはトピさんのことが大好きだという事。
どうしてもトピさんがSEXしたいなら少しくらい強引でもいいとは思います。でも、せかしすぎはダメです。
つまり、ご飯を外で食べて家に行ってまもなくSEXなんてダメです!その日1日中をかける感じでゆっくりゆっくり前進してください。
例えば、家でご飯を一緒に食べる→隣に座ってテレビなどを一緒にみる→2人の体の距離を少しずつ縮めとく→ぴったりくっつく→時々おでことかにキスする、とかなんかする→二人の気持ちが高まってきたかどうかで、その先に進むか、その日は辞めとくか決める、って感じでしょうか?
私なら、そうなったら、前進しちゃいます(笑)

私は実際、昔むかし、とっても大好きな人がいました。とってもとっても好きでした。何度も告っても振られてて、でも好きで。自分の理想の人でした。
そんな人と付き合えそうになってSEXってなったとき、なんか気が乗らなくて大失敗しました!
だから、大好きすぎると緊張もしてしまってなかなかいつもの自分になれないことも。
好きなのに、とか、好きだからこそ、体の関係を持つことを躊躇してしまうことって女性にはあるような気がします。

Res.34 by えーっ! from 無回答 2007/06/17 23:30:20

寝室に30枚もトピ主さんの写真が飾られてたんですか?
私は女だけど、それで意気込みが萎えたトピ主さんの気持ち、なんだか分かります。
一枚だけ飾られてたんなら、ね、きっとうまく事が運んだと思いますが、30枚ってのはちょっと異常な気がしてしまいますよね?
ちなみに、私も経験あるんですよ・・・。職場の男の子、PCの壁紙がいつも私だったんです・・。確かに食事とか映画とは一緒してたけれど、恋人同士ではなかったし、なんだか彼との温度差が激しくて、ほんと、どん引きでした。

私は好きになればなるほど、写真なんか部屋に飾れないです・・・。恥ずかしいですもん、見られてると思えちゃうし・・・。飾っていたとしても、彼を始めてベッドルームに入れる日には見えないところに隠しちゃいそう・・・。

このちぐはぐな距離感・・ってトピ主さんがおしゃってますが、その通り、ちぐはぐですよね?
これからどうなってしまうのでしょう?
すごく気になります。興味津々でごめんなさい・・・・。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 00:02:22

なんかその女性がますますわけのわからない人に思えてきました。
前半、実家の話とか株の話とかあるから、
トピ主さんからお金引き出して投資したいのかな?
とも思った。いつも割り勘なのは結婚詐欺師が最初はプレゼントを贈るようなもので、トピ主さんの金目当てじゃないことをアピールしてるのかな?とか。
Hしないのも、わざともったいぶって軽い女じゃないことをアピールして信用を得て、そして付き合いも長くなった頃で投資の話を持ちかける・・・とかさ。

でも、後半の写真たて30枚にびっくり。
引くのわかる。純粋にトピ主さんが好きなだけかもしれないけど、女子高生や20代の子ならまだ部屋の壁に写真ベタベタ張ってあるってのもわかるけど、写真たてに入れてキレイに飾ってあるんですよね?
38歳の女性が・・・。

正直きもちわるいと思ってしまいました。(すみません)
なんか暗いというか妄想とか激しそうと思ってしまった。
あ、でもロマンチックなムードに鈍感なんですよねー?

う〜ん。トピ主さんの説明だけでは本当に意味不明な人って印象です。

バツ一で、シェアハウスの管理人で、明るくて、日本人好きで、お金儲けに興味があって、1年以上SEXなしでも平気で、でも彼氏の写真はたくさん飾ってあって・・・・。

不思議な人です。彼女は何人ですか?何を考えているのかまったく読めません。普通の女の私にはどうアドバイスしてあげればいいのかわかりません。

Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 08:33:19

体も許してないのに、写真を30枚飾る。。。ちょっと怖いですね。
そういう文化のある国の人なんでしょうか?

それがごく普通の国から来たのであれば、一応納得はできますが、そうでなければ、、、、トピ主さんには悪いですが、何か裏があって、トピ主さんを信用させようとテクニックを練っているのかも?とつい穿った想像をしてしまいます。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 09:07:28

ポジティブな可能性としては誰か言ってたように敬虔なクリスチャンであるために結婚までセクースレスポリシーを貫いている。

他の可能性としては、出産経験がありアソコがガバガバ。又は男のモノが付いてるとか・・・、あくまで推測ですのであしからず。

どんな事実があったとしても受け止めるかは自分次第。  
Res.38 by 無回答 from ロッキー 2007/06/18 13:51:43

彼の写真を部屋に30枚・・・
少女のような女性ですね。
トピ主さんをすっごく好きなんでしょう。で、彼女もそろそろ
SEXしたいんじゃないですか?
彼女は彼女で、いろいろ考えているのかもしれません。

それが写真30枚であったり(好き好きアピール)、
デートは割り勘であったり(私は自立してるのよ!あなたを支えるわ!)、
実家の話であったり(結婚も考えてるのよ!)、

まあ、空回りしてるかもしれませんが、ちょっとかわいいかも。
と、30代前半の私(女・既婚)は思います。
分かり合うために具体的な将来の話でもしてみたらいかがですか?
それとも、トピ主さんは、今はとにかくSEXしたいんですか?

Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 16:59:48

私だったら 完全に引くな。
たとえsexした関係であっても 写真30枚は飾りすぎ。
ps●choはいってますよ。  
Res.40 by J from バンクーバー 2007/06/19 06:45:10

どうも。34さん、なんかかわいらしいかたですね。
いろんなコメありがとうございます、みなさん。
やはり、女性から見ても普通じゃないんですね:)

昨日は彼女の実家に招待されたんです。
正直、順番がちがうんじゃないか?て気がするんですよね
自分が何の意味で呼ばれたのかもわかんないし、彼女に聞いても
「お父さんが旅行先からいっぱいお土産かってきたから」としかいわない。不意打ちでつれていかれたかんじ。。一応手土産にゴジバのチョコレート買ったんですが。

お父さんはすごく訛りのある方で、正直なに言ってるのか30%くらいしか解らなかったです。ただ、彼女がすごく愛されてるんだなってことはわかりました。ちょっと嬉しかったというか感動的でした。
まあ、アルバムみせながらお父さんがカーペンターズなんか流したからかもしれませんが。。
お母さんは、なんかずっと電話でもめてましたね。
お土産にちゃつねをもらいましたが。。何に使うんですかね?パン?
彼女はその夜家に泊まりました。僕も誘われたんですがそれはさすがに断りました。
結婚とか。。子供とかたまにふと考えたりしますけど、順番がおかしくないですか、なんか?
俺が古臭いんですかね?

Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 08:35:41

>順番がおかしくないですか、なんか?
>俺が古臭いんですかね?

あはは。これ、笑っちゃいました。
古臭い人は、結婚が先で、SEXが後です。

私(40歳代半ば)の世代でも、結婚してからSEXっていうのが正常な順序という意識があるので(たぶん私の世代が最後かな?)、結婚の前にSEXする順序が「古臭い」と思うというのにビックリしました。

私の中では、彼女の方が古臭いように思います。

結婚前(親に会う前)にSEXするのが古臭いのであれば、トピ主さんの中で前進的な人っていうのは、何をするのでしょうね。興味があります(笑)。

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 12:28:53

Does she canadian?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network