jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2614
セフレ募集について質問
by 興味チンチン from バンクーバー 2007/06/09 14:50:03

ここでよくセフレ募集してる男性を見かけるんだけど、一体どれくらいの人が成功してるの?セフレをゲットしたという男性やセフレになったという女性の体験談を聞かせて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 18:03:10

Res.2 by    from 無回答 2007/06/10 01:29:34

カナダでのってことだよね?  
Res.3 by 興味チンチン from バンクーバー 2007/06/10 03:46:23

そう。ここバンクーバーでのこと。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 20:35:01

俺、募集したら来たよ。
わりとかわいかった。オバサンでもないし。  
Res.5 by 女♀ from 無回答 2007/06/11 02:59:31

>>レス4さん。その後はどうですか?
私も別件でメールのやりとり→H て事はあったな。でも1回コッキリだったけど(笑
やっぱ継続して楽しめる相手がいいね、友達以上恋人未満みたいな。相性って大事ね。
この場を借りて募集しちゃおうかな? 「年齢」と、簡単な自己紹介を添えてメール送ってくれると嬉しい。。。

*私はリアル女(ワーホリ)です。
 
Res.6 by 女♀ レス5。 from 無回答 2007/06/11 03:17:16

すいません。レス5↑ですが、年齢を自分に合う、24、5歳〜30歳迄の男性とさせて下さい。来るかな?  
Res.7 by from バンクーバー 2007/06/11 04:21:07

あー続いてないね。
いい子だったけど、その後急に仕事忙しくなったし。

待ち合わせで一度逃げたことはあったけどね。
おっこれは凄いのがキターーーーー!!  
Res.8 by 通りすがり from 無回答 2007/06/11 04:38:10

みんな簡単に考えてるみたいですけど、性病やエイズには気をつけて。  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2007/06/11 08:28:31

AIDS is good for you. you lose weight and people know you had a lot of sex so you be very popular. and every year people wear a blue flower for you .. it;s like a big party but you have to have aids to participate.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 11:48:31

↑黒人とエイズに気をつけよう!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 12:08:05

ってか上のやつ、ブラックに偏見持ちすぎ。全部のブラックの人たちがそうだとは限りません。
日本人でもあんたみたいな、人種差別するような最低なやつもいるしね  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/06/11 12:42:17

that’s right children.. racism sucks :)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 15:50:32

>>>*私はリアル女(ワーホリ)です。

バカホリはさっさと日本へ帰れ。これ以上ワーホリの評判落とすでない!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network