jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2594
女性の方に質問 浮気
by ちさと from バンクーバー 2007/05/29 01:19:20

私は最近19になったばかりの大学生です。私には彼氏がいます。彼がいないと生きていけるかどうか分かりません。だけど他の男友達と話したりすることも楽しくて、好きに近い感情を抱いてしまうときがあります。浮気をするつもりはないので二人だけとかで出かけることはありません。わがままかもしれませんが、彼とは絶対別れたくはない、だけど他の人も好きになってしまうんです。こういうことってありますか? 又、彼氏以外の人から「やろう」と誘われたとき、みなさんはやってしまいますか?
真剣なお返事をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 01:22:52

単に好きなだけで股を開くんだ・・・彼の事を愛していないんでしょうね。  
Res.2 by ちさと from バンクーバー 2007/05/29 01:27:09

私はまだしてません。彼氏以外の人と二人でどこかにいく事はないです。 私が聞きたいのは、好きな人がいても皆さんは他の人とやってしまいますか? 辛いときや悲しい時にやるということは気持ちが楽になるんですか?  
Res.3 by だめ from バンクーバー 2007/05/29 03:16:18

ダメだよ。そんな風になっちゃダメだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 03:31:19

私は彼を愛しているので、他の人を好きになるということが理解できない。他の人とやるなんて言語道断。トピ主さんを全く理解できません。
 
Res.5 by みき from 日本 2007/05/29 05:33:37

「まだしてません」ってトピ主さん・・・今後ヤル気満々だけど・・・本当に愛してる人がいるなら他の人を好きになるとか、他の人とやるとかそんな発想持たないよ・・・
トピ主の恋愛観に疑問!
RES1の人の意見みたいに、「ちょっとイイと思う人誰にでも股開くの?」って思っちゃうよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 07:20:00

私は浮気はしません。その後の結果が見えるから。
浮気をする人は、その結果や周りの気持ちはおかまいなしの人でしょう。
二兎を追う者は一兎をも得ずってことわざ知ってますか?  
Res.7 by ちさと from バンクーバー 2007/05/29 09:25:34

res3さん>やっぱりそんな甘い考えだめなんですよね・・・・

res4さん>愛ってなんでしょうか・・・?友達に本気で浮気する事を愛する人がいます。その時だけ解放されるといいます。だけど彼氏も愛してると言います。どこにも行ってほしくないそうです・・・。

res5さん>大好きなんです、愛してます。いなきゃ死んだも同然だと思ってます。でも辛いんです・・・。夜は睡眠薬を飲まないと眠れません。だけどそういう時に限って他の男の人ってやさしくないですか? 泣きたくなります。自分が分かりません。

res6さん>それは分かってるんですが・・・(だから躊躇して悩んでます。)だけど最近自分がどうなのかも分からなくなっています・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 10:09:00

いいんじゃない?浮気してみたら。そしたらわかるんじゃない?浮気者の気持ちが。もしかしたらすっごく後悔して二度と浮気する気にならないかもしれないし。

トピ主さんは浮気が悪いことって頭ではわかってそうなので、たぶんなにを言っても無駄っぽいから、自分で経験して、自分で浮気してどう思ったか悟るしかないかと思う。

ただ、もしトピ主さんが根っからの浮気者じゃなかった場合、やってしまった後の後悔は、今の一人で辛い夜よりも計り知れないくらい辛いものがあると思うけどね。
 
Res.9 by みーちゃん from バンクーバー 2007/05/29 12:23:58

若い!!19歳くらいのときって何にたいしても強気なんだよね。
彼氏がいてもやっぱりかっこいい人とか、楽しませてくれる人にひかれたりしてたもん。
でも、もし、彼が同じ事をしていたらどうですか?
二人で出かけることはないって言っても、好きにちかい感情があるのなら、心の浮気ですよね。
他の人から「やろう」というシチュエーションをあなたの彼氏も他の女の子にしてたらどう思いますか?
そのときに、あなたが「私は愛してたのに!!」なんて彼に本気では言えないでしょう。。。

彼とは絶対別れたくない、と言うのならそれだけ自分も努力しなくてはいけないんだよ。失ってから大事な人の存在に気づくことが一番の後悔だとおもう。




 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 13:11:07

それってただのトピ主の欲望じゃん・・・。

私もまじで愛する人が居たときは他の人になんて目もいかなかったし、その人が一番だった。
だし、エッチとかも他の人となんて考えれなかったなー。

そんなふうに思うなんて彼氏を本気で好きじゃない証拠じゃん。

ま、まだ若いし色々経験して痛い目みればいいんじゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 13:37:33

> 彼とは絶対別れたくはない

無理、絶対に分かれるよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 15:39:50

Res 11の人。。。
分かれるよって。。。

まぁ、永遠なんて言葉はあってないようなものだからね。
わかってるでしょ、それくらい。

SEXはやめた方がいいよ。男は体がしたがってHするけど、
女は感情が入るからね。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 18:12:41


浮気をしたことがあります。
その時は、遠距離恋愛に疲れて自暴自棄になっていて、そして浮気をしてしまって更に自分を責めてしまい、結局、付き合っていた彼とは別れることになりました。

浮気がばれた、とかいう理由ではないです。
そうではなくて、たぶん、彼のことが好きであればあるほど、浮気をした自分を許せないと思いますよ。

幸い、今は全部包み込んでくれる方と知り合い、結婚しましたが、一生の傷です。
やめた方が良いですよ。

一人でつらい、とか、彼がいないと死んでしまうとか・・・
そう思ってしまう原因は、何ですか?
ちさとさんのことが心配です。

自分と彼の行動、自分の気持ちをしっかり確認してください。
ただ単に、「やりたいだけの浮気」なら、私は何も言いませんが・・・
自分の若い頃を思い出してしまったので、余計なお世話かもしれませんがコメントしました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 18:30:57

トピ主、SEX依存症なんじゃない?病院行った方が良いよ。治すの大変らしいよ。  
Res.15 by とおる from バンクーバー 2007/05/29 18:50:48

絶対にすんな、ってか俺彼女の浮気のことで悩んでるのに。一回したら取り返しのつかないものだとおもうぞ。  
Res.16 by まさき from バンクーバー 2007/05/29 19:56:45

俺も今彼女との間で悩んでいます。直接自分と彼女との間ではないのですが、彼女が前に他の男性と付き合っていた時に浮気をしたことがあると言っていました。どんな理由をつけても浮気は浮気だし、絶対に正当化できないものだと思います。でも彼女はあまりそれを悪く思っていないようで、それが一番価値観の違いを感じるところです。その話題はあまりしたくない、もう過去だからといっていますが、結果が彼女にとって悪かったので思い出したくないという風にしか聞こえません。前の彼氏に対してもすごい悪い事したし。。。みたいなコメントが全然でてこないのがちょっとショックです。結局自分の事しか考えてないような気がして。浮気をしていた期間もその元彼とは付き合っていたようなので、連絡も普通にしていたと思います。だから余計に”よく他の人に好きとか愛してるとかいって楽しく笑って、その後に彼氏とも好きとか愛してるとかいいながら話したり笑ったりできるよな?”とかなり理解に苦しみ、失望さえしてしまいます。でもだからといって自分に対しても浮気をするのではという恐れもなく、彼女の自分に対する気持ちを疑っているわけでも全くないのですが、単純にそういう人を人間的に蔑んでしまう自分がいて 今好きなこともあり、頭がぐちゃぐちゃになります。自分はこの先も付き合っていきたいと思っていますが、そのことをきっぱり忘れて楽しく一緒にいられない気がして怖いです。どうやったらそういう気持ち(彼女の人間性を疑う)をなくせるものでしょうか?それともやっぱり別れるしかないのでしょうか? 逆に相談になってすいません  
Res.17 by 恋愛依存 from バンクーバー 2007/05/29 21:43:44

恋愛依存にしろSEX依存にしろ
ほかの人が煙草やお酒を止められないのといっしょやないの?
ただ、煙草やお酒は本人の問題である部分が大きくて
(煙草の煙とか嫌やけど…)
恋愛依存やと人間関係があるから周りにたたかれるし何あの子?
みたいに見られるけど。
嫌煙家が喫煙家を嫌いなように、恋愛依存をしたことがない人は
恋愛依存の人が嫌い(?)なんやと思う。甘えてるように見えるんかな?
でもね、喫煙家に「煙草は肺がんになるし周りの人も迷惑してるし止めなよ」って
いくら注意しても止めないように、恋愛依存も治らないよ、なかなか。
彼氏がいたら絶対ほかの人なんか好きにならないって人もいるけど
(コメントにはそんな意見の人が多数ですが)
ちょっと気になる人ができちゃったり二人同時に好きになっちゃったり
する人もいるから。個人個人。別に変なことやないと思う。

てかまだ19なんやし、恋愛はある程度経験したほうがいいと思う。
浮気して後悔するならするでそれも経験やしさ。
今の彼氏と結婚するって決まってるわけやないんやし。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 00:20:54

どうでもいいですが、19歳の女の子が「やる」とか言っちゃだめです。 それとも実は男性が書いたネタでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 00:32:50

ちんちんかむかむ  
Res.20 by そうかなぁ from バンクーバー 2007/05/30 21:39:08

>SEXはやめた方がいいよ。男は体がしたがってHするけど、
女は感情が入るからね。

そうかなぁ?????
男も女も同じ
個人によると思うのは俺だけ????

SEXしただけで男は勘違いしまくるよね。

男も女も浮気を浮気で止めて置けない、線をきちんと引けない奴がばれたり、後々面倒になるのわかっててつながってたりするんじゃん

自分個人で言わせてもらえば
自分に不利になる条件を持ち合わせた女性
(相手の男がヤキモチや気だったり、実際そうだったり、、、)
続ける価値なし
リスクが大きすぎる

世の中に浮気がばれて一番困る社会貢献度の高い位置にいる奴ならわかってくれるかな

そういうリスクが完全になく、お互いいろいろな意味でのソールメイト的な子とはかれこれxx年続いてるし、自分の人生の中でかなり色濃い重要な人だけどね。

結婚なんてほかのトピでもあったけど、ありえねーし、いらねえ
それでもいいなら、俺とどう?

あ、こんなところにトピ立ててる子供じゃ、ベラベラ・・・か、、、、  
Res.21 by aaa from トロント 2007/05/30 21:42:56

少しシチュエーションは違うけど、私も似たような経験があります。

今付き合っている彼がいるけど、以前は彼のことを本当に好きなのかわからなかった。人を本気で好きになる、という気持ちがわからなくて。でも、その人は辛い時は必ず一緒にいてくれて、支えてくれて、とてもとても私のことを大切に思ってくれていました。だから私にとっても彼は必要な人だった。
それなのに、ある時に知り合った人に迫られて、関係を持ちそうになりました。その人は外見が私のタイプだったし、他の男性も見てみたいという興味があったのは事実。でもこの人が私とSEXすることしか考えていなかったのは明らかで、私もそれをわかっていたのに受け入れました。あの時は邪魔が入ったので何もなかったけど、もしかしたら関係を持っていたかも。。。

でも、その後は本当に後悔しました。

彼はいつも会えない日は必ず電話をくれて、この日も連絡をくれました。いつも通りにやさしくて、今日何してたとか、私の将来の夢が早く叶うといいね、という言葉に涙が出ました。

どうして一番近くにいる、一番私のことを大切にしてくれている人を大切にできなかったんだろう。。。と後悔しています。

トピ主さんも、よく考えてから行動してくださいね。  
Res.22 by ちさと from バンクーバー 2007/05/31 00:48:59

みなさん、貴重な意見をありがとうございます・・・。あれから結構考えました。私は幸せなんですね・・・。辛い事はいっぱいあります。毎日泣けるような気はします。(我慢してるけど)。だけどそばにいてくれる人がいるんですね・・・。なんか申し訳なくて泣けてきました。
ってか浮気とか・・・、あー。イライラする。自分って最悪ですね。 
変なトピック出して皆さんすみませんでした。
ありがとうございました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 01:06:02

トピ主さんに必要なのは、男ではなく、カウンセラーだと思います。
うつ病に片足つっこんでいる気がします。
たとえうつ病ではなくても、彼氏以外の男性へ体を許してしまいそうになるということは心の奥底、幼児期の体験とか、なにか原因がある気がします。
試しにカウンセラーへ行ってみてはどうでしょう?
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 16:27:07


それでもいいなら、俺とどう?

あ、こんなところにトピ立ててる子供じゃ、ベラベラ・・・か、、、


最低、結局「体」っすか。最初に「そうかなぁ」「男も女も一緒」とか言っておきながら。

それとも、ここで募集しないと相手いないのかい??  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 12:07:06

↑消えてください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 00:34:01

↑そちらこそ^−^  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 11:38:59

19という若さで、大学行ってて、色んな男性に接する機会があるんでしょう? 恋心が芽生えてもおかしくないと思いますけど。 私も19のころはちょっと素敵な人なら誰にでもときめいていましたよ(笑) でも、本当に大事な人は誰か、いつも覚えていてくださいね。 そうしたら自分を傷つけるようなことにはならないと思いますよ。 興味本位で近づいてくる男性にも気をつけましょうね。   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 01:00:39

俺は自分の好きにすればいいと思うけどね〜。俺は遊んでたのが都内ってのもあって10代の頃は毎日のようにクラブ行くか女と遊ぶかしてたし、どれが浮気でどれが本気なのか自分でもわからない状態だった。好きな人が何人もいるなんて俺の女友達の中でも普通なことだったよ。何回も浮気したしされたけど、男も女も俺のまわりは大体、どこにいるかわかんない運命の相手探すには人生1回じゃ足んないじゃんって考えだったから、それぞれそれなりに喧嘩とかはあったけど、若いしやりたいのはしょうがないってなんかみんなある意味素直に、やりたいようにやってた。で、20歳を過ぎるとだんだんほとんどの奴が運命の相手みつけた!みたいな感じで、誰かと一途に付き合い始めたんだよね。しかも昔は見た目も含めステータスになるかどうかで相手を判断してたのに、みーんな見た目とかはよくない奴とね。今思うとあのメチャクチャなときにいろんな奴と出会っていろんなことがあったから、人をステータスとしてじゃなくて内面とかどういう価値観持ってるかでみるようになったし、逆に相手が自分をどうみてるか判断できるようにもなったんだと思うよ。自分がどういう人間かもよーくわかったし、大人になった。相手のために自分を犠牲にすんのなんかクソだって言ってた連中が、今はみんなあいつのためなら本気で死ねるって思ってるもん。もうあのころから5年以上経つけど、20人くらいいる友達の中で別れたのは1組だけだしね〜。俺らは男も女も自分で経験しないとわかんないバカばっかっだったからあてはまるかわかんないけど、だーれも浮気したことも含めて10代のころを後悔してるやついないよ〜。一方的に傷つけた人たちにはごめんなさいだけど。。。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 20:30:20

レス28くん、

何だか青くってカワユイね〜。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 22:05:13

>れす28さんへ

あなたは勉強になったから後悔してないのかもしれないけど、そのあなたと付き合ってる彼女はあなたの過去を簡単に受け入れられると思いますか?それとも彼女も昔はそういう人間だったんですか?
今真剣だというのは大切なことですが、私に言わせればそんなの当たり前。そんな経験がなくても真剣に人を愛せて当たり前です。しかも一度そういう人間になった人って私は信用できないし、本当の友達にもなれないですね。今あなたがどんなに真剣だからって、そんな付き合い方をしていた昔を正当化する言い方はやめてください。
周りがそういう人だったっていうのも、あなたがそういう世界で生活していたからってだけですよ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network