jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2593
誰か無料で安心アダルトサイトおしえて!
by 無回答 from 無回答 2007/05/28 20:59:24

おしえて!!

Res.1 by 尾菜瑠の? from バンクーバー 2007/05/28 21:16:06

ライムとかMXとかでダウンロードしたら?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 21:29:16

おなるのさん、おなるかどうかはわからねーだ!ダウンロードトライしたが、イマイチうまく検索できん!!お勧めキーワードは?俺は無修正が好みなんで無修正で検索したが、ソースなしだったり、古い動画だったりでダメだったんよ。。おしえてくだされ!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 11:47:55

www.freeones.com
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 11:52:07

主人とのよく見てるサイト

http://www.freeones.com
http://www.freebigmovies.com/  
Res.5 by 尾菜瑠の? from バンクーバー 2007/05/29 13:41:03

じゃ〜とっておきの一発ムービーサイト。

http://www.heaven666.org/

カナダに来て溜まりに溜まった瀬井氏達。
ココで思う存分、尾菜ってくだされ。

9.5割り以上が洋物ですが満足頂けましたか?
 
Res.6 by 尾菜瑠の? from バンクーバー 2007/05/29 13:47:52

そうそう。忘れてた・・・。
ダウンロード検索キーワードは今流行りだと「関西援交」とか「エッチな4610」とか「東京熱」とかじゃないのかな?
いくらダンロードサイトって言ってもタダノリしてる人がほとんどだから諦めずに根気強く頑張んないと・・・。

つーか彼女作った方がいいんじゃない?
 
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2007/05/29 13:52:38

I would tell you the site I know but I’m afraid it will kill you :(  
Res.8 by 英語初心者 from バンクーバー 2007/05/29 14:36:56

↑訳せねえ。何て言ってんの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 15:21:20

Res8さん。
多分、「教えてあげるけど、はまっちゃうよー。」っていう感じ?  
Res.10 by レス8 from バンクーバー 2007/05/29 15:36:46

ハマってもいいから教えてくれ。クリトリス。。。
あっ違った。クリントンだった。

 
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2007/05/29 16:35:23

maybe it means clinton knows something about clitoris.. which is more than you will ever know :)

http://www.1-click.jp/

enjoy..  
Res.12 by 上の人。 from バンクーバー 2007/05/29 17:20:37

このサイト知ってるけどエロじゃないんじゃない?
トピ主はエロサイトを知りたがってると思うよ。
 
Res.13 by トピ主 from 無回答 2007/05/29 17:33:51

みんなありがと!!今夜はゆっくり眠れそうだ(^0^)彼女は常に募集中なんだけど、せっかくカナダにいるんだし、できることなら外国人と付き合いたいのさ!だが、そこには言葉の壁という富士山よりも高い壁が・・・。男でコケージョンと付き合ったことある人いるんかな!?職場にはかわゆいこがめっちゃいんねんけど、かわゆい子には彼氏おるわな・・・。まあしゃあないから、おなるんやけどな!!みんなが教えてくれたサイト全部ブックマークに登録するわ!!ありがとな!!  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2007/05/29 17:37:38

あっ!忘れてた!洋物もいいけど、日本人がいいな!洋物はちょっとグロいんよ、俺にとって。だれか知ってる?
もっとがんばって共有ソフトで検索してみるわ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:06:31

Res:4さん教えてくれた
http://www.freebigmovies.com/
のサイトで、いいものあったのにどこだかわかんなくなっちゃったよ。
開くと日本語で クンニ とかカテゴリーがいっぱい分かれてて。
見つけた人、教えてー!!
 
Res.16 by Res4 from 無回答 2007/05/29 23:17:00

とぴ主さん

こちらのサイトの『アドバンスサーチ』を使うと、国籍も選べて、国籍を『Japan』にすれば、日本人が出てきます。

また、『ポルノ女優』『女優』『ミュージシャン』など職業も選べますよ♪

http://www.freeones.com
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 23:21:43

これはどう??

http://movie.jp-sex.com/  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 00:15:26

おかげで寝不足の日々です。
有料のものもあるんじゃないですか?
よくわからずたくさんクリックしちゃって来月の請求がこわいんですが、自動的にチャージされるってことはありますか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 17:32:50

RES18さん
大丈夫ですよ!安心してください!
ゆっくり寝ましょう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 22:10:40

サンプルばっかりやん。

レス5サイコーやのー。

ほかないんですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 03:56:04

来たよ、請求。TELUS経由でさ。
インターネット契約するときにクレジットカード出してるから、自動的にそこへチャージされてた。
6800円くらい。

気をつけろよ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 04:15:51

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 04:24:31

来るな。開いているうちに、無料ページでもここだけ有料ってことがあって、知らぬ間に承諾していることがあるんだよ。
見ないのが一番。でも見たい。困ったもんだ。

数万とかじゃなくて助かったけれど、来月も来るかもしれない。その時はカードストップして(別番号で)再発行しなきゃならん。
面倒なことしてもうた  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 10:18:05

http://www.adultcity.tv/

上の10個と左側の投稿と1位〜50位までが画面をクリックするだけで見れますよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 02:19:05

TELUSからクレジットカードに不明な請求がきたけど、これしか考えられない。
どうやって調べて請求しているんだろ?
回線を申し込む時にカードを出しているから?
49.99ドルだったんだけど、これ毎月続くの?
今さら後悔しても遅いけど、あー見なきゃよかった。
男の哀しい性か。
やっぱりこれしか考えられないんだけど、カード番号入力もしてないのに。どうやって調べてるんだろう?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 07:00:30

まぬけな浪費がつづくねw
50ドル。。自分だったらすしでも食べるかな
自分はそんなサイトみないよ。
向かいのビルのカップルが只見させてくれるw
双眼鏡中古で35ドルは痛かったけど、先物投資。
男がたまに別の女つれこむんだよーー
今日はでかぱいの日ダニ。ひひ  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 08:40:07

請求されたことがあったが、知らん!とカード会社にクレームしてやった。
無料見放題って書いてたんだから払うかよ( -д-) 、ペッ
うらやましいのう。
そんな並びのビルに引越すか タダ見、タダ見(´_ゝ`)  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 22:48:29

自業自得  
Res.29 by 無回答 from 日本 2007/07/12 06:45:44

すいませんレスにあったどのサイトを見た人に請求が来たんですか?

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 13:32:03

これがいいよ

http://www.freebigmovies.com/  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:57:53

xtube.com

無料でゲイ、ストレート、レズ、アマチュアなどいろいろなエロ動画が観れます。俺のオカズはこのサイトですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network