jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2592
やめとけば良かった。。
by サチコ from トロント 2007/05/28 20:36:09

彼とは5年位付き合っています。
最近になってあー、好きになんなきゃ良かった。。って思います。
理由はたくさんあるのですか、みなさんもそういう事思ったことありますか?彼はなかなかいい人(外人)でなんでもしてくれます。浮気もしてないっぽいし私も大好きなんですけど、なんか、彼は好きになってはいけない相手って感じがして今、どうしたらいいのかわからないんです。どうしたらいいでしょうね。別れられれば一番いいのですがお互い好きあってるし、別れる理由がない。。でも別れた方がお互いのため、お互いの未来のためにいいと私は思うんです。
別れたくないけど別れたいみたいな。。
こういう場合はどうしたらいいのかな??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 21:22:22

私も今の彼と付き合って5年近くになりますが同じように出会わなければよかったと何度か思ったことあります。でもやっぱり彼がいない人生を考えると。。。。なのでこれは一緒にいるべきなんだなって自分に言い聞かせてます。 本当にキライになったら別れればいいし好きなら一緒にいるべきだと思います。 私らも国際恋愛なのですごく大変なこといっぱいあります。
でもなぜ別れた方が良いを思うのですか?何か理由があるのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 22:20:25

トピ主はその相手との結婚願望でもあるの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 09:30:33

もっと自分に合う人が他にうようよいるかも知れないのに時間がもったいなくないですか?

下記の本を最近読んで開眼しました。
1人の男にしがみつくより自分に合った人を探したほうが建設的ですよ。

http://www.amazon.ca/Will-Our-Love-Last-Couples/dp/0684864924/ref=sr_1_2/701-3180148-1449126?ie=UTF8&s=books&qid=1180456104&sr=1-2

 
Res.4 by 不幸依存 from 無回答 2007/05/29 09:52:16

あまり飼い殺しを続けてふけないようにね
人生のやり直しが早いか遅いか
結果はわかるよね

お互いの為?????
別れてしまえばただの人だよ
相手も同じぐらいトピ主のことを考えてるとは思えず、、、

相手も同じ事を考え、ずるずる腐れ縁を続けている可能性大!!!!
他にもっといいのが現れたら男がどうするかわかる?
彼女とはほとんどセックスもしていない
もう3年前に終ってる
ありとあらゆる嘘をついて
あっさり浮気だヨン

そういうことしてると気ってね、相手の為、お互いの為、、、、
考えてないよ
とにかく自分の事を考えたほうが
トピ主は女性だよね

彼氏がさ、トピ主のことを考えてたり、ためを思っていたらとっくに別れてあげてるさ

自己中心、自己本位、弱い、卑怯、汚い男に捕まったもんだね
末永く若白髪が生えるまで後5年一緒にいれば
後悔先に立たずの本当の意味がわかるべ

相手の男にもね、、、、、ナムー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network