jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2590
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 18:47:55

心配無用じゃなぁい?またエッチしたくなったら電話かかってくるよ。
男ってそんなもん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 19:35:20

んーーー。もう少し、待ってみたらいかがですか?もしかしたら忙しいだけかもしれないし。1週間経っても連絡なしだったら、やはりそれだけの関係でしょうね。でも、それが現実です。一人で舞い上がると痛い目に合うので気をつけてくださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 20:21:14

昨日の話なので、確かにたんに忙しいだけかもしれませんが、SEXがよくなくて急に冷めるってこともたまにあるよ。

俺もルックスがすごい美人で話も合う女の子とのSEXがよくなくて冷めたことがある。SEXする前まではほのかな恋愛感情があったんだけど、SEXの後は一気に冷めた。友達としては付き合っていたかったけど、肉体関係を持ってしまったから彼女は俺に恋人になることを期待しているし、恋人になれないのは確信していたから連絡を絶った。

女だってそういうことあるんでしょ?SEXがよくなくて冷めるってこと。
 
Res.4 by そうね from バンクーバー 2007/05/28 20:29:46

私も昨日セックスして全然よくなかった。別れ際また明日話そうって言われたけど連絡なし。お互いにセックスに満足していなかったからかも。または男はセックスするまでは必死だけど、してしまえばその女には用事のない男いっぱいいるもんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 20:51:27

私も超下手(愛撫など一切なし。胸触って私を裸にしたくせに、マグロ!!!)でおまけにそこも世界最小レベルな人とやって、それから一気にさめた。私はHにそこまでこだわりがないだけに自分でもビックリ・・・。こんな経験ありますか?  
Res.6 by =) from 無回答 2007/05/28 21:27:05

sexのことで冷めたのかな?

私、過去に1人の男性としか寝たことがなくて、去年別れた以来誰ともやっていません。(約1年くらい)でも、彼は、一年もやってないわりには、うまいって言われたのですが…。

嘘なのかなぁ?  
Res.7 by 下のトピを見て from バンクーバー 2007/05/28 22:40:54

下に初めてのデートでH・・・とかってトピあるけど、まあ初めてでどうかは別にして彼氏でなくちゃセックスは!ってのはどうかな?誰とでもしてOKって思ってはないけど、セックスの相性は大切。自分のあそこは大きいとか自慢してる馬鹿な男がわんさかいるけど、大きいだけでセックスがへたくそじゃもりあがんないし。やっぱり気持ちよくお互いにセックスしなくちゃね。  
Res.8 by 其の答えはですね from バンクーバー 2007/05/28 23:14:58

これって。やっぱ.さめたの?

以前の何処かのトビーにも出てたけれど

日本人の女は
いざおまんこをする時に相手の女性のパンティー下げると
殆んどの日本人女性はうんこ臭いと何処かのトビーに書いて有りましが

多分そのケースが多いのでは?

良いムードに成っていざやる時に相手の女ウンコ臭かったら俺だって
次からはご免だね。  
Res.9 by =) from 無回答 2007/05/29 01:01:49

彼から連絡きました!<3  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 05:54:09

Well, maybe he was thinking.......if I call her too soon, she will run away from me. I should take sometime and call her. you know? He doesn’t want to be desprate. Being desprate is ugly! You don’t like a desorate man, do you?

Anyway, glad that you got in touch with him again. Good luck!  
Res.11 by non from 無回答 2007/05/30 07:02:48

>desprate
>desorate


desperate?  
Res.12 by =) from 無回答 2007/05/30 16:16:06

i even saw him yesterday...=)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 05:08:02

How was IT?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 08:56:25

いやあ、女だって、男のあそこが臭いとどんびきです!

それから、おんなが「まぐろ」だったら、あなた達が調教すればいいだけでしょ?
女は好きな人にどれだけ自分が「グロエロ」みせていいものか不安なんです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network