jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.259
フェラチオについて
by 腐乱酢 from トロント 2005/06/30 12:35:10

恋人の仲で、フェラチオしてもらうのって、案外普通なんでしょうか?どこかで、あれはAVや風俗関係で主にされる行為だと聞いたことがあります。みなさん、どう思われます?

Res.1 by 無回答 from USA 2005/06/30 14:04:58

セックスの中にフェラチオがある訳ではないと思いますよ。フェラチオする人もいればしない人もいるし。男性は一物をこすれば気持ちよくなるってのを小学生から中学生の間に覚えるし、AVもそれくらいの時期に観るからAVでやってることは気持ち良いことなんだと思うようになり、いつかやって欲しいなという気持ちになる。でも、セックスは人それぞれ異なるからAVでやってるからフェラチオをやるんじゃなくて、フェラチオが気持ち良いからフェラチオをやるんじゃないかな。フェラチオをしたくなければしなきゃ良いし、彼が気持ち良いと思ってくれることが嬉しいならやってあげれば良いし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 14:08:54

フェラ最高。誰かやって  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 16:33:00

ぶっちゃけマンコより口のがきもちいいから  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 19:49:07

あら、あなた性教育受けてないの
セックスには、バジャイナ、オーラル、アナルとあるのよ
娯楽のためにするのだからなんでもありよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 01:52:02

バジャイナって何??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 01:59:42

レス4の言うとおり。 フェラチオも立派なセックスです。
でも、やりたくなければやらない権利は女の人にあります。
ちなみにヘルペスなんかは口でも感染するので要注意。  
Res.7 by 腐乱酢 from トロント 2005/07/01 08:43:49

ちなみに、トピ主は男だから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 15:56:23

恋人の仲で、フェラチオしてもらうのって、絶対普通です!あたしはしてあげるの大好きです。女の人も男の人を喜ばしてあげて、もっと一緒に楽しみましょう!誰かわたしともあそんでくれないかなー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 16:09:54

>ちなみにヘルペスなんかは口でも感染するので要注意。
↑本当ですか?  
Res.10 by tk from バンクーバー 2005/07/09 17:55:57

Res8さん!自分のでおもっきし遊んでください!!  
Res.11 by K from バンクーバー 2005/07/09 18:08:30

レス8さん

まずは、メールからのんびりお話ししましょう。
20代後半で、けっこう良い奴です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 00:28:46

RES9さん。
本当です。あれは伝染しますんで。  
Res.13 by Q from バンクーバー 2005/07/11 09:31:47

好きな人のものだと思うと、すべてがいとおしいんだけど。
だから、どこもかしこも触れていたいのよ。
フェラチオもクンニもその先にある行為・・・と思うんだけど。
だめ?
だから、あの人のものは口に含みたいけど、その他の人は・・・
手、髪の毛ですら触りたいとは思わない。
 
Res.14 by SOS from バンクーバー 2005/07/11 19:42:43

レス8さん、僕にもお願いします。20代後半ですけど。
お礼はしますよ。かわりになめてあげるから。メールしてね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 21:13:04

僕はフェラチオ大嫌い。去年ロスケが興奮しすぎて途中で歯をたてたんだよね。お陰で大事なイチモツを10針も縫ったよ。痛いし恥ずかしいし、もう嫌だな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 22:37:17

ひぇ〜、大変でしたね。
ところで、ロスケって何ですか?  
Res.17 by from バンクーバー 2005/07/11 23:34:21

レス8さん。もしまだ良かったら、遊んでください。体と技には自信ありますので。とりあえずメールしましょう。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 21:27:10

 聞いたことがあるんだけど、フェら自体がすごい気持ちいというより、彼女がフェラしてるところ、特に口の奥に入れて一瞬すごい苦しそうな顔をするのを見て興奮するって...そーなの???  
Res.19 by JU from バンクーバー 2005/07/13 00:45:35

私は普通にするな。
だって男が胸もんだり、クンニしてくれるのに、自分は何もしないってのは何か公平じゃないしね。
あとフェラに対して嫌悪感とかあんまりないし。
普通も何も人それぞれじゃない?  
Res.20 by ANA from バンクーバー 2005/07/13 11:39:34

俺は彼女が苦しそうな顔してるのは嫌だね。逆に嬉しそうにシテル様子が好きです。女の子が自分がやってる事に興奮してるトコがいいんだよね。誰かこんな俺と遊んでくれないかな?自分は因みに太めで15センチ位です。いけてなくはないんだけど。
興味ある女の子いたらメール下さい。  
Res.21 by RUDY from バンクーバー 2005/07/17 19:38:30

フェラ、69大好きな女の子、良かったらメールください。こちらはクンニ、テマン大好きな野郎です。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 21:33:08

私の口がいいんでしょうか? すぐ、液体が・・・  
Res.23 by 無回答 from 日本 2005/07/18 07:43:44

普通だと思います。AVとか風俗の間だけじゃない・・・ですよね?大好きな彼が喜んでくれるなら、やってあげたいって思うのがあたしの中では普通です。あたしの口で気持ちよくなってくれるの嬉しいし、カワイイと思うからちゃんと飲んであげて、イッた後もキレイにしてあげる。  
Res.24 by RUDDY from バンクーバー 2005/07/18 13:45:56

無回答さん、良かったらメールください。楽しみましょう!!こちらもちゃんと口でお返ししますよー。  
Res.25 by Ryou from バンクーバー 2005/07/22 20:24:12

フェラしたくて仕方ないって女性と出会いたいなあー、俺も結構いい物持ってるんだけど、、。そんな女性メールください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network