jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2588
カナダ人との結婚
by パンダ from 無回答 2007/05/28 07:21:50

ワーホリ中一年カナダで付き合い、
遠距離一年を終え結婚決まりました。
今私はまだ日本、でも移民の用意等で忙しくしています。
なんか結婚と移民、不安と期待でいっぱいです・・・!!
とにかく7月に一回そっちに行きます。そして10月に本当に
そっちに引っ越します。マリッジブルーどころではないですよね・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 08:59:29

見ず知らずの他人からがんばってねって言ってもらいたかったの?
それともただ自慢したかったの?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/05/28 10:56:37

私は彼と付き合って4年で今も遠距離です。結婚は早くても2年後にはなるのでとぴ主は早くて心、生活の準備大変ですね。でも愛する彼とならなんとでもなるでしょう。がんばってくださいね^^ちなみに私も久々に彼に会いに7月にそっちに行きます。本当久々なので楽しみです♪  
Res.3 by パンダ from 無回答 2007/05/28 15:32:30

ありがとうございます。お互い7月にカナダですね。私も楽しみです。頑張ってくださいね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 17:10:46

>トピ主

だからなんなの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 17:40:05

あーほらほら、50%↑のグループの人たちだから。
英語はなせないのにほいほい軽い頭に夢だけ詰めてくる人たちだから自慢くらいさせてあげようよ。
一年後には泣いてるんだからさ。  
Res.6 by パンダ from 無回答 2007/05/28 19:04:43

本当にこのように言う人↑いっぱいいるんですね。
すごいですね。相当苦労されてるんですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 19:10:15

それでトピヌシは何が言いたい?
 
Res.8 by aiko from 無回答 2007/06/06 07:16:56

カナダでカナダ人と素敵な出会いをし、愛し合い期待して渡航。
その後一生カナダですよ。私だったら彼をどんなに愛してても無理。今はHappyだろうけどいつまでだろうね。まぁ頑張れや。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/06/06 09:00:05

カナダかぁ。大学の4年半いたけどカナダ人って思ったより全然明るくないしユーモアなし・・・まじめで暗い感じ。
カナダには↑さんの言うとおりワタシも無理〜4年いてスッゴク日本の良さを身にしみて感じたわ。1〜2年はカナダってすごく素敵★みたいな気持ちなんだけど実際一生住むってなるとねぇ。
そうそう、トピ主は何を言いたいの?
ただの独り言?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 10:46:49

>カナダでカナダ人と素敵な出会いをし、愛し合い期待して渡航。
その後一生カナダですよ。

今時“一生カナダ”って事もないでしょう。
昔なら骨を埋める程の気合がいったでしょうけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 10:50:04

“カナダかぁ。大学の4年半いたけどカナダ人って思ったより全然明るくないしユーモアなし・・・まじめで暗い感じ。”

↑のカナダを日本に置き換えても納得できるよね。
 
Res.12 by 私の夫はカナダ人 from バンクーバー 2007/06/06 11:09:58

ご結婚の予定なんですね、
おめでとうございます。

これから色んなことあるとは思いますが、
何事も前向きで人生楽しんでくださいね。


色々と嫌味なこと、
今はラブラブだけど一年後には泣いている、、
とか
そういうのは、
どこの国の人と結婚したとかはまったく関係ないですよね。
選ぶ相手を間違えると
日本人同士の結婚でもよくあることですしね。

人生楽しんでくださいね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 11:38:54

レス12さんに同意。

ここで色々イチャモンつける人々は人生うまくいってないのです。

だから他人の幸福を妬み、そねみ、、、悲しいですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 09:14:37

いや、でもこのトピの意図ってよくわからないよ。
おめでとうって言ってほしかったのかな? それともブログとかの日記感覚で投稿しちゃったのかしら・・・。
同じような境遇の友達を探しているならそう書けばいいし、相談している風でもないし。
基本的に文章を人にわかるように作るというのはもう学校ではおしえてないのでしょうか? このサイトの意義を理解してないというか・・・。   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 09:53:18


それはレスする人が
その人なりの受け止め方で受け止めて
その人の感性に従って
レスすればいいだけのこと。

あいまいに書くのも一つの文の書き方ですよ。
こういう高度な内容は
学校では教えませんからね。

このJPカナダでトピをあげる人
全ての人がある一定の方向で文を構成しなければならないなんて
ことはありませんし、
全ての文に個性があっていいのでは?

トピの意味を理解できない人は読み飛ばせばいいだけのことです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network