jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2587
人を傷つけた・・・
by みー from 無回答 2007/05/27 12:51:25


最低な私。
私の事を好きでいてくれた人を深く傷つけてしまった。
私の曖昧な行動のせいで、彼はどれだけ考え苦しんだんだろう。。。
私との将来も踏まえて考えていてくれた人を裏切ってしまった。
何で人は人を愛するのだろう。人を傷つけない恋愛は出来ないのだろうか・・・。
 嫉妬や信じられない気持ちが膨らんでどうしようもない気持ちは誰でも一緒なの?

私は、彼の愛情表現に答えてあげることが出来なかった。
彼の愛情の大きさに負担を感じ、逃げたくなってた自分が居た。彼のことを好きになってあげられなかった。 
 私は彼の将来に期待をして、その将来に乗っかりたかったために、
曖昧な態度、気を持たせるような言葉を掛けてしまった私はなんて愚かな人間なんだろう。。。
 もっと早く私がNOと言ってあげてれば、きっと彼の苦しみを半減してあげられたのかもしれない。
本当にごめんなさい。
 もう2度とこんなことがないように・・・。 ずっと1人の人を愛することが出来ればいいのに。。。。

 

Res.1 by Clinton from バンクーバー 2007/05/27 12:57:11

you dirty girl.. heh.. don’t worry, whatever you learn from this will help you with the next relationship.. so be happy it was not worse :)  
Res.2 by ほとんどがそう from 無回答 2007/05/30 22:40:59

>私は彼の将来に期待をして、その将来に乗っかりたかったために、

自分で稼げない、男のフトコロあてにして生きるしかない女性のほとんどが金、将来、安泰、贅沢、見栄、楽依存で単に腐れ縁続けてるような・・・

恋愛は自由
しかし
結婚は経済、価値観にあまり格差のあるものだと
愛情の根底に必ず手放したくない依存の感情が絶対にある

そうじゃなきゃ離婚するときのあの女性の経済援助を請求するすざましさは出ないだろう

今じゃ年金さえ半分もっていくしね
金のためなら何でもするのが女
楽して手に入れた贅沢は死に物狂いで依存する

が、
他にもっといい条件に出会い、もっといい条件で楽が待っている保証を確信した途端に
はい、次

あっさりしたもんだ

そういう女の強靭さに気づけないアホずら下げた男は、女が純粋に自分から離れられないと勘違いをし続け、働き続け、金を使い続ける

トピ主我だけが悪いわけじゃない
相手の男も類友なぐらいアホ
ということで

それでは  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 23:21:29

Res2さん、
それって自分が裏切られたことへの腹いせゆってるだけじゃないの?  
Res.4 by =) from 無回答 2007/05/30 23:49:13

so emo!  
Res.5 by qw from バンクーバー 2007/05/31 14:16:51

人はね。 ミスを犯すものです。 自分を守るために 嘘もつくしね。愚かだよね。でもね。人を傷つけたことを 後悔できる人間じゃないですか? 人を傷つけたことすら 気がつかないで生きてる人も 沢山いるよ。 その人たちに比べたら・・・・やり直しがきくよ。 これからの人生にこの経験を生かして。 頑張ってください  
Res.6 by from バンクーバー 2007/05/31 14:37:26

レス5の人、いい〜事言うよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network