jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2586
Broken Heart....last night
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 10:14:12

2ヶ月前、浜辺である白人男性と出会いました。
サングラスを掛け、黒髪、背は183cnくらいでしょうか。
私はバスカードを落とし探していたんです。それで声をかけられました。イギリス系白人28歳。少しはなして、趣味があい、MSNを交換しました。

毎日メールしていくうちに、彼がとてもクールガイだと気づきました。
ただ、彼は海外出張が多く、私と会える都合がつかなかったんです。

そして、ついに昨日デートしました。

彼は夜だったのでサングラスしてなくて。。。
正直、あんなに目の小さい西洋人がいるなんて失望とともに驚きでした。

いけないことですが、飲み物を彼が買ってくれてすぐにといれに行くふりをして店から逃げ帰りました。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 10:15:46

目が小さいと駄目なの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 10:19:50

失恋じゃないでしょう
外見にこだわりすぎた?
MSNしている間にずいぶん彼を理想化してしまったのかな

Broken Heartっていうのはやめてほしい  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 10:22:52

こんなひどい人がいるんだねえ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 10:35:19

だって。。ある意味詐欺じゃないですか?

ああ、だから28歳でカノジョいなかったのか、みたいな;)

自分でも目がいちぢるしく小さい事がコンプレックスで、サングラスをかけて私にちかづいたんじゃないかとおもいます。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 11:26:14

トピ主=
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2579&sort=0&cat=0&dummy=48

こういう「釣りトピ」ばかり書いて何が楽しいんだか・・・

 
Res.6 by 関西人 from 無回答 2007/05/27 11:53:51

あの〜大爆笑したの私だけでしょうか。関西人として、ものすごいオチに腹抱えて笑いました。目の小さい西洋人がいるなんてって・・。そらいてるでしょ。真剣だったらゴメンナンサイ。あーおかしい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 12:00:33

>あんなに目の小さい西洋人がいるなんて

有名どころで言えば、Leoね。  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/05/27 12:30:36

eyes are the windows to the soul..  
Res.9 by もし此れが逆の場合で有れば from バンクーバー 2007/05/27 16:07:56

正直.あんなに目の小さい西洋人がいるなんて失望とともに驚きでした。

そして.ついに昨日デートしました。
彼は夜だったのでサングラスしてなくて。。
正直.あんなに目のでかい(出目金)のような西洋人がいるなんて失望とともに驚きでした。

いけないことですが.トイレに行くふりをして店から逃げ帰りました。。

多分目が大き過ぎても貴方でしたら驚きで逃げ帰つちゃうのかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 17:36:06

なんとコメントしていいのかわからないですが、トピ主さんは、目の大きさで人を好きになるのでしょうか?すっごく正確がいい人かもしれないじゃないですか。友達として一生付き合えるひとかもしれないし。
そんな風に人を判断して、傷つけてるのは止めたほうがいいんじゃないかと・・・。中身をもっと見る眼と心を養って下さい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 23:38:07

こそこそ逃げる必要があったの?なぜ?

その日だけ楽しくお茶して帰ってくれば良かったのに。

逃げることが、意味不明。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 00:03:55

イケメン西洋人って目が大きいイメージないんだけど・・・。

ベッカムとかブラピとかディカプリオとかマイケルJフォックスとかオーランド・ブルームとかジョニーデップとかリバー・フェニックスとかみんな目大きくないよ・・・。

トピ主さんの考える目の大きいイケメンって誰?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 00:17:28

>自分でも目がいちぢるしく小さい事がコンプレックスで、サングラスをかけて私にちかづいたんじゃないかとおもいます。。 

日本人女だってメイクしたり、つけ睫毛付けたり、黒コン入れたりして小さい目をごまかすことに必死ジャン。コレも詐欺行為ジャン。サングラスをかけて目を隠すのが詐欺行為というならね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 02:14:22

そして飲み物を買いに行っている間に逃げたトピ主も詐欺ってことになるわね。
その相手のサングラスを詐欺っていうくらいなら。

あなた、一生オトコみつからないよ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 07:50:57

皆さん凄く誤解してます。、

レス12さん、その俳優さんたちは普通の目の持ち主だと思います。
Jフォックス好きです。

そんなレベルではないんです。
目だけこりアン?みたいな、、

MSNで色々話してたんです。家族の事とかも。MSNに恋してたのかもですね、、だけどやはり詐欺だと思います。
メルアドから名前も外したし、電話もかかってきたけどとってません。
悪い事をしたとは思うんですが、本当のりゆうなんていえないじゃないですか。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 09:35:07

「あなたがあまりにもブサいくでビックリしたから
もう、連絡しないで!」って言えば良いのに・・・。

カナダの女性はそのくらいハッキリ物いいますよ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 09:36:46

>だけどやはり詐欺だと思います。

これは詐欺とはいいませんよ。彼が他人の顔写真を彼のものだと偽ってあなたに送ったり「俺はいつもサングラスだけど目は大きいほうなんだ」と言ったのであれば詐欺になりますけど。

トピ主さんが勝手に彼の目のサイズを想像していただけでしょう。こっそり逃げるとか、本当に失礼極まりないですね。あなたのような人のことをビッチと言うんです。


>MSNで色々話してたんです。家族の事とかも。MSNに恋してたのかもですね

明らかにそうでしょうね。そうやって自分の理想を求めた、相手の外見だけ重視の恋って失敗に終わりますよ。



 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 11:05:32

>レス12さん、その俳優さんたちは普通の目の持ち主だと思います。

そう?普通の俳優と比べたら小さいじゃん。
Leoとか実物見たけど、すごーく目が小さかったよ。  
Res.19 by Clinton from バンクーバー 2007/05/28 11:35:45

Leo sucks..  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 15:21:40

かなりウケた!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 17:14:00

このトピ主、相当バカだな。
外国人がどうのこうのって言う前に、『詐欺』って言葉の意味を広辞苑で調べてから日本語喋れよ  
Res.22 by =) from 無回答 2007/05/28 18:43:17

逃げるとか相当失礼じゃない?常識なってないと思う。  
Res.23 by もい from 無回答 2007/06/22 14:23:53

Broken Heart....last nightってあなたのことばじゃないでしょ!
失礼ですよ!日本人として嫌っ!人としてあなたみたいな人はずかしいです!!
 
Res.24 by 無回答 from 日本 2007/06/22 18:31:43

逃げてしまったものは仕方ないけど、次どこかで会うかもって思ったらこわくない?私だったら落ち着かないな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 03:02:37

これだけ批判に晒されているネタなんで言う必要ないかなー・・
ニホンデハ「バカに塗る薬は、ニャー!」トイイマス^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network