jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2584
このカナディアン移民の男の人知ってる女の子いますか?
by ジャパンGIRL from バンクーバー 2007/05/27 04:24:51

ずっと前に出会ったカナディアンであんまり仲良くはないのですが
最近知り合いがやたら声かけられたりしてるようなので
ちょっと心配になってここにきておられる方も
知ってる女の子がいれば情報がいただければと思い、のせました。

特徴は…
・イタリアンからの移民
・UBCの学生といっている
・自分で部屋の内装関連の仕事をしている
・親が金持ちと言っている
・知り合いがやたらと多い(DT歩いていると必ず知り合いと会う位)
・名前の頭文字が「J」

あっと思い当たる方がおられたら
情報いただけますか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 00:24:04

イタリアから移民と言って女の子をナンパする人って実はイラン人のこと多いんだよね。 本人もわかっているのかイランと言うよりはイタリアって言った方がモテルと思っているみたい。
私の知っている人とは違うだろうけどその人は日本人も含め全て外国人狙いの8人位同時に付き合ってましたよ。
デートは車でちょっと遠出が多いんだって。 偶然に目撃されないようにだろうね。
みなさんも気をつけて〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 17:21:09

確かに気になりますね。
このサイトで調べてみてはどうでしょう?

www.dontdatehimgirl.com  
Res.3 by AA from バンクーバー 2007/05/28 21:58:01

今日その人らしき人に声かけられたかも。
UBCの学生でDTに住んでて・・・って言ってました。
名前ってJ○r○○n?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 10:08:21

このトピ、ジョーダンみたいな  
Res.5 by ジャパンGIRL from バンクーバー 2007/05/29 18:00:18

おしいです。ちょっと違います。
住んでる場所はリッチモンドで名前はJ○○○N。
あまり背は高くなくて帽子かぶってるんです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 21:56:08

一つ気になるんですけど、聞かれてどうするんですか?怪しいなら深入りされなければいいと思うし、信じられるのなら関係を進めたらいいと思う。裏でこうやって調べられるっていうのはあまりされてる方が知って気持ちいいものではないのではないでしょうか?どこで誰がつながってるかわからないものですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network