jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2583
誕生日
by アダム from バンクーバー 2007/05/27 01:58:22

日本にいる彼氏が来月誕生日なんですが、
何をプレゼントしようか悩んでます。
あんまり重くっても送料がかかるし・・。
金欠なので、そう高価な物も買えないし・・。
気持ちが何より大事なのは承知なのですが、
離れてる分、喜んでくれそうな感じのプレゼントにしたいのです。
せっかくカナダにいることだし・・。

皆さん、何か良いアイデアありませんか?
体験談などありましたら是非教えて下さい!

どうぞ、宜しくお願いします。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 04:19:26

あのー。そんな見ず知らずの人が喜ぶプレゼントと言われても(^^;
彼の年齢だとか趣味だとかも書いた方がいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 08:49:23

服とかいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 09:12:33

時知らずなキングサーモンがええのう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 09:20:11

私がもらって嬉しいものとしたら、アディダスだね。
割と安く手に入るし、日本ではないものも手にはいるよ。

カノジョに去年あげたのはネイティヴデザインのシルバーの腕輪。
凄く喜んでたよ。

あんたたちは離れてるんだから、チョーカーとか腕輪とかペアルックのものがいいんじゃないのかな。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 17:40:06

volcomのTシャツとか?
日本にはあまり入ってないし、こっちで買った方が安いし。
けど、吟味しないと日本では着れないようなデザインもたまにあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 00:16:14

アダムさんから彼氏にってことはゲイさんですか?
Davie St.に専門のお店があるからそこから選べば喜ばれるのでは?  
Res.7 by アダム from バンクーバー 2007/05/29 01:25:01

皆さん、アドバイスありがとうございました!
さっそく今週末にプレゼント選びをしようと思います。
助かりました・・♪

ちなみに、RES6さん、私は女性ですよ〜。ゲイではないでーす。 笑
某バンドのボーカルが好きでアダムにしたんです☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network