jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2582
Hビデオ見ました
by 無回答 from 日本 2007/05/25 08:59:00

ネットで無修正のHなビデオのサンプルを興味本位で見ました。

みんなはあんなことしてるんですか??

私はまだまだ甘かったんだ。。。

Res.1 by Clinton from バンクーバー 2007/05/25 09:10:23

porno is the spice of life :)  
Res.2 by 女性 from バンクーバー 2007/05/25 17:31:30

スレ主さん どのHビデオ見たんですか?
私は以前ストーリーがあるHビデオが見たくてお勧めのがあったら教えて!
と書き込みしたんですがレスがなかったんで。
どれかお勧めのビデオありますか?  
Res.3 by from バンクーバー 2007/05/25 19:15:44

あるよ。必要ならあげますよ。メールください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 19:37:31

俺はここでヌキヌキですよ!

http://lovemovies2.16.dtiblog.com/

Yahoo!で検索すると過去のやつも沢山見れますよ!  
Res.5 by 右手が友達 from バンクーバー 2007/05/31 20:53:15

Res4さん、ありがとう!
Yahoo!検索で過去のが100本以上見れますね。
毎日更新されてるし、無修正のもあるんですね♪
オカズが増えたで〜。  
Res.6 by dear clinton from バンクーバー 2007/05/31 23:07:33

again, clinton, that doesn’t sound like a good english expression.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 22:59:38

本当にただ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 12:09:23

たまにお金かかるのもあって、英語だと見落としがちだから気をつけてね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 22:01:44

こりゃー最高だ!
無料だね!Yahooで検索したら、すげーあったよ!
毎日新しいのが見れるのも嬉しいじゃん!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 22:14:56

前にどこかのトピで女性が動物とHしているのをYouTubeで見たと書いてあったのですが、探せません。
無料で見れる動物×人間のH動画知っている方いたら教えてくださいませんか?
人間は女性でも男性でも、動物が何でもかまいません。
本当に動物とSEXをする人がいるのかと、とても興味があります。
グロ系の映像でもかまわないので教えてください。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 03:47:38

Res4さん、ありがとう

http://lovemovies2.16.dtiblog.com/

見ていたらHしたくなりました。
口でしてもらうのが好きです。
男の人は処理が簡単でいいな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 16:51:37

でも↑これダウンロードに時間かかる...  
Res.13 by HON from バンクーバー 2007/06/20 08:39:07

恥ずかしながら、レス4さんが貼り付けしてくれてるサイトで、過去分のyahooでの検索の仕方が分かりません。

どなたか教えてください。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 20:24:04

Yahoo japan検索でアドレス打ち込むだけだよ!  
Res.15 by オ!何? from バンクーバー 2007/06/21 19:56:58

すんげ〜〜〜!!!
うわぁ〜〜〜やりたくなってきた〜
よ〜し!右手に頼もう!!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/21 20:49:50

ところでグラビアアイドルとAV女優の作品の使用のされ方の違いって何??

グラビアアイドルって写真集とかの使われ方の正味、分かってるんかな??有り難うございます!とか言って握手会とか開いてるけど。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 07:03:06

盗撮されてこんなところに載っているなんて、自分だったら絶対にいや〜!
でも、やらせかな?  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/07/07 08:12:24

http://www.adultcity.tv/

上の10本、左側にある投稿映像、下の方にあるランク1〜50位までが
画像をクリックするだけで見たい放題です!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 05:18:39

↑たどりつくまで、長すぎ!!  
Res.20 by from 無回答 2007/07/13 17:46:14

どうやってナンパするの〜?おれもやりたくなったし!で、もっと教えてくんない?(web)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network