jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2579
私にふさわしくないのかもしれません。。。
by @@@ from バンクーバー 2007/05/23 15:25:52

彼がNYに2週間行く事になり、あと4日で帰ってきます。

彼が居ない間きがついたのですが、彼は私が思っていたほどいけてるおとこではないのかもしれない。。

離れる前までは、彼は背が高く、スリム、スマート、インテリ、美しい顔、セクシーな声と世界一の人だと思ってたんですが。。

最近学校に講師としてきた先生は。。少し鼻にかかった声、彼より背が4cmくらい高い、スーツがいけてる、インテリ、顔が男らしい中世のローマ人みたいな、

偶然きた先生でもこのレベルなんです。

私は世界一とつきあいたいんです。
今悩んでいます

Res.1 by 無回答 from  バンクーバー 2007/05/23 15:34:23

あなたは世界で何位?  
Res.2 by   from バンクーバー 2007/05/23 15:49:32

単なる浮気性のトピということで。

さげ。  
Res.3 by Clinton from バンクーバー 2007/05/23 15:58:08

let’s hope you’re not 120 cm with no neck and 4 chins. but banging your teacher should send you to heaven. specially if it was done behind seven eleven .  
Res.4 by @@@ from バンクーバー 2007/05/23 17:55:59

私は200X年度秋田NO1です。。
真剣に悩んでいるので冷やかしはやめてくださいね。

4日後に彼が帰ってくるんです。
今まで信じてたのに。。

彼が世界1じゃないと悟った今、どんな顔して空港で彼を迎えれるでしょう?

世界1じゃない男とキス、はぐ、セックス。
うっかり子供ができたら?
その子は「ちょっと人より劣った子」ですよ??

多分、多くの人は妥協の下に生きてらっしゃるので私の気持ちは理解しづらいと思います。

あと、先生と浮気したいなんて思ってません。「教師」て職業は世界1からは程遠いですから。  
Res.5 by @@@ from バンクーバー 2007/05/23 17:57:40

間違えました。「人よりちょっと劣った子」
>「世界1にはなれない遺伝の子」  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 18:55:49

釣られてみよう。
トピ主さん、秋田NO1って何がNO1なの?学力?容姿?財力?あと、秋田NO1と世界NO1は釣り合うってことでよろしいでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/05/23 18:56:24

まず、世界一なんて人によるので世界一のいい男なんていないとは思いますが、
でも世界でもトップクラスの男がいいというのなら、
まずはミスユニバースとかにでも応募して、
自分が世界でもトップクラスの女だということを証明したら、
トップクラスの男が群がってくるんじゃないかしら?
200X年度秋田NO1じゃねぇ〜。
世界一の男は無理じゃないかしら?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 22:41:31

トピ、自分を何様だと思ってるんだろう? きっとうぬぼれの大バカ女だろうからみんな放っておいた方がいいよ!日本人の恥!世界で一番の男?ビルゲーツ?ベッカム?ブラッドピット?よりもよりも上の男探してるんだよね?アホちゃうの?上のどの殿方もトピなんか相手にしないはず。それ以上の男が見向きもしないのは当然。頭おかしいんだろうね、きっと!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 23:42:58

ばればれのネタトピ
まじきめえ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 23:44:22

これパリスの釣りトピだから。mixiで最近イマイチ釣れないって言ってた。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 23:45:38

まじ笑える。このトピ主。
こんな人世の中にいるなんてびっくりだよ。しかも、秋田ってのが田舎くさくて可愛いじゃん。秋田Noと結婚できるのも難しいかもね。この性格じゃ。こんなうぬぼれてる人初めて聞いたよ。  
Res.12 by @@@ from バンクーバー 2007/05/24 07:23:39

なぜそう言われるのかわかりません。
私は日本一の学校をでましたし、家も長者版付けにのります。
一人娘なので財産相続しますし、家柄もいいレベル。
参加したミスコンでは必ず3位内に入ってます。
容姿、学歴、家柄そろった私が、世界一の男とつきあって何の疑問があるでしょうか?

私のことはどうでもいいんです。
3日で彼が帰ってきます。。
どなたか私の代理で言ってきてもらえないでしょうか?  
Res.13 by from 無回答 2007/05/24 09:15:58

容姿、学歴、家柄・・と三拍子揃っていながら、肝心の人間性が???
残念ですね・・・・。
 
Res.14 by Clinton from バンクーバー 2007/05/24 09:29:22

well, I believe I’m the best in the world but I dont wanna be with someone like you. maybe it is only fitting that you find your self in situations and stupid dillemas like the ones you’re having :)
another thing, all this talk about how good you are.. were is the picture?  
Res.15 by @@@ from バンクーバー 2007/05/24 09:38:28

世界一の人を求めるのが性格が悪いのですか?
ホームレスと付き合ってる人は性格がいいのですか?

私のステイタスをあげると嫉妬からののしりの書き込みがあるだろうとは懸念してました。
だから、写真などのせれるはずがないでしょう!

クリントンさん、そんな発言は「世界一の男」はしないでしょう。
あなたのは思い込みです。  
Res.16 by 無回答 from ロッキー 2007/05/24 09:44:59


簡単だよ。
会ってみて、「やっぱりこの男は私にふさわしくない!」
と思ったら、別れたら良いんだよ。

なぜ悩むの?
って、あ、釣りトピですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 10:14:02

後始末はご自分で。
それともケツを拭くのもヒトにやってもらっているとか?
釣りトピなんだろうが(コレが本物だったら世も末だ)、
もうちょっとましなことが出来ないモンかね。
つられ序に。。。
ちなみにこちらでは何をされていらしゃるんですか?
働いているヒトとはとても思えないんですがねぇ・・・・  
Res.18 by @@@ from バンクーバー 2007/05/24 10:37:21

いつもいつも、私が男性に別れを切り出すとみな狂ったように「結婚したい」と言い出します。いやなんです。傷ついた人をまぢかにみるのが。

私はいま仕事してないです。バカンス中ですが、なにか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 11:11:14

>最近学校に講師で来た・・・・

云々と書いていらっしゃいますが?
バカンス中に「語学学校」ですか?
英語はお出来にならないんだ。  
Res.20 by @@@ from バンクーバー 2007/05/24 11:31:34

神学の先生ですが?なにか?  
Res.21 by Clinton from バンクーバー 2007/05/24 12:23:17

I wasn’t joking when I said I’m the best in this world.. you are how you feel :)

everyone deserves the best and should aim for the best but maybe your presentation was not the best and people misunderstood you.. falling in love with a teacher maybe cool in japan but here it is a taboo. also, you sound like you want to be confident and all but your demands and dreams sound like thouse of an 18 year old high school girl who doesn’t know what is important in a relation or a person.. you refer to hight and voice and beautiful face .. but not how your relation makes you feel. I want a super hot woman with a sexy voice to wake me up too.. but hope I’m happy in that relation too. if you felt so good you wouldn’t be here sounding so confused. so you are either a confused 18 year old girl or a slow grown up girl. that’s the nicest way i can put things :)

Go sens go.  
Res.22 by 無学教 from バンクーバー 2007/05/24 12:25:24

神学ですか

かもしたら
池田教ですか―?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 12:38:18

>あと、先生と浮気したいなんて思ってません。「教師」て職業は世界1からは程遠いですから。 

神学を教える方でも「講師」・・・「教師」というカテゴリーになるんですかぁ。。。
ちなみに何処の「学校」で進学(どの)を勉強していらしゃるんでしょうか?
向学のために聞きたいなあ。  
Res.24 by @@@ from バンクーバー 2007/05/24 12:38:29

今教わってるのは「儒教」ですが。なにか?
池田橋なんて知りません。
あなたの地域だけでの教えでしょ

私は精神的に成熟した大人の女性です。
相手が自分にとって居心地の良い存在であるべきなのは当然でしょう。
だけど、どんなに好きでも世界一になれないような男であれば、いつか私の「恥」になるでしょう。
「恥」であれば一緒に出歩けなくなるでしょう。
そんな関係、私は嫌です。みなさんは「仮面夫婦」とかいって続けられるのでしょうね。

横レスが多いようなので、簡潔に言います。

A)世界一のたまり場を教えてください。

B)彼に平和に私のことを諦めて貰う方法を教えてください。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 12:49:22

このトピ馬鹿らしくて笑っちゃいました!!
答えだけどA NY行ってみたら?世界の溜まり場だと思うよ。
B 逃げて逃げて逃げまくり時がすべてを忘れさせてくれるでしょう。。
オモロイ  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 13:44:18

儒教=儒学ですか・・・お国は、韓国?
バカンスなんですか、、、
なるほどねぇ。。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 13:50:37

そもそも儒教って・・・「神学」ではないでしょ。
(儒学や儒教は)どちらかというと哲学などのカテゴリーになるんではないですか?
それこそ「神学」(だと言い張るのであれば)その先生にお伺いをたてたら如何でしょうか?
AとBの質問を是非ともその方にしてもらいたいものですね。
そして此処でご披露下さいませ。
ごきげんよう!
 
Res.28 by Clinton from バンクーバー 2007/05/24 15:04:24

hee hee .. I called you confused and it turns out your teacher is teaching you confusious theology.. maybe you should stay away from confusing subjects.. since theology is what turns you on then maybe you should listen to Bob Marley when he says " life is one big road with lots of signs.. when you’re writing on the rocks don’t you complicate your minds". :)  
Res.29 by 無学教 from バンクーバー 2007/05/24 17:59:11

池田教も知らないの
創価ですよ

そうか ―  そうだよ.と返事が返って来る位有名な邪教集団(カルト)
神学習って居るならこの様な邪教も一つの勉強の内に入るのでは―?

要するに貴方は病的な
けっぺき症なのかな

世の中んね.自分の頭の中の脳みそ柔らかく使わないと
自分で自分の身滅ぼしてしまうから大切にしないとね.

カナダは何が世界一かと云うと今の所.国の面積が世界で一番
後は西部地区バンクーバー地区が世界でエイズの患者が多いと云う事かな
後は君の様な白人好きな日本人女がたむろしている国で一番かな。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 18:30:43

どうでもいいことですが、カナダの国土は世界2位です。1位はロシアですね。でもこんな日本人の女が今同じ国にすんでいるかって思うとぞっとする!ただでさえ日本人の女は簡単にセックスできるとか思われてるのに、この上ここまでのうぬぼれがここで話題にならないことだけを願うな!!  
Res.31 by @@@ from バンクーバー 2007/05/24 20:53:32

こんな下品な女性がいるんですね!驚きました。
教養や礼儀を海外に出る前に習うよう国で義務付けてほしいです。

こんな人達が日本を誤解させてしまう。。

NYは行く予定はないです、今のところ。カナダで「世界一の男が溜まる場所」を教えてください。

そして私は「白人のみ」なんて一言も言ってないし、男の人と簡単に寝ませんよ。あなたと同じに見ないでください。
あなたとは飛行機で乗り合わせる事すらないでしょう。
同じレストランではちあうことも。

私とあなたは背骨の骨が一本多いか少ないか位違うのですから  
Res.32 by 答え from 無回答 2007/05/24 20:59:40

A)世界一のたまり場を教えてください。

残念ながらカナダには世界一の男はいません。

B)彼に平和に私のことを諦めて貰う方法を教えてください。 

彼の知らない場所へ引っ越してください。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 21:35:07

なんか、馬鹿みたいですよね。このネタ・・・。しかも、誰か代わりに行ってくださいとかいって、自分で始末もできねーのかよって思います。その前に、釣りだってわかってるけど、こんなくだらないネタを書いて面白がってる人がいるってことが気持ち悪い。。。
ってことで、こんな人のトピで時間を無駄にするのはやめましょ!
ここで、このネタ終了ってことで・・・。

以上!!
トピ主さん、さよーなら!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 21:51:42

あなたの世界一の人って何ですか!?あなたはそれに見合った女なのでしょうか!?いずれ1人ぼっちになるんでしょうね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 22:23:50

もう、やめましょう。こんなネタトピに付き合ってる時間がもったいないですよ。それにうまく振り回されてるだけですよ!!
トピ主はただのおばかなだけです。
これで、このトピ終了。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 22:50:42

「神学」としての「儒教」の件と、
「バカンス」について答えて欲しかったなあ〜〜〜
ま、辻褄合わなくなってご本人もその話題からできるだけ避けるようにしてらっしゃいましたけどね。
 
Res.37 by @@@ from バンクーバー 2007/05/25 06:34:48

32さん、ありがとう。やっと日本語の読める人がでてきてうれしいです。
世界一の男はカナダにいないんですか?
じゃ、世界一になりそうなおとこでもいいです。友達はどっかのバーでプロゴルファーと知り合いになったといってました。

34さん、私にとっての世界一は、簡潔に言うと
全てが私以上であれば世界一ですね。

私のバカンスについては関係ないと思います。
儒教について学びたければ学校で聞いてください。
明後日にはギリシャ哲学に入るのでわたしも儒教に浸りきりというわけではありませんから。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 06:50:11

何でバカンスなのに学校いってんの?
それってバカンスとは言わないんじゃないの?  
Res.39 by @@@ from バンクーバー 2007/05/25 07:01:05

友人との宗教観の違いでちょっと気になることがあったから学校に
申し込んだんですが、なにか?
もう解決しつつありますから辞めるつもりですけど?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 07:08:01

バンクーバーに住んでいるんだったら「バカンス」をココで過ごしているとはいえないと思うんですけどねぇ〜
ぁ。そうか、、、予算の問題もあるんですね、きっと。
バカンスと言うからには、いつまでご滞在されるんでしょうか?
世界一のオトコ(自分より↑・・・ってのは又非常に謙遜な!)をお探しになるんでしたら、どうぞお国に帰ってからなさってくださいませ。
多分秋田で見つかると思いますよ。
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 07:44:52

私にもトピ主さんのことは理解できませんが。。。
本当に誰かを好きになったら、その人が自分にとっての「世界一」になるはずですよ。
たとえもっとかっこいい人がいても。もっとお金もちの人がいても。  
Res.42 by @@@ from バンクーバー 2007/05/25 07:46:42

いつもご旅行される時に「予算」ばかりきにかけてらっしゃるのですね 笑
父の別荘がありますから、帰りたいときに帰ります。ご心配なく。
あなたは地元の男性に地味にであって、地味に結婚して地味に老後を過ごされる人生でご満悦でしょうけど、私は出会いからロマンスが欲しいんです。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 08:23:10

都合が悪いことにはちっとも答えないんだもん。
パリ造らしいといえばらしいね。

Life is just a bowl of cherries.
You may have plenty of opportunities to pick!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 08:43:21

トピ主さん、素敵な男性と出会える場所、バンクーバーにもあるじゃないですか。隠れ家的なところなので具体的なことは言えませんが、ほら、あのセレブがよく集まるところ。私もバンクーバーに遊びに行った時はよくそこに顔だしてましたが、名前は出しませんが、ハリウッド俳優とかスポーツ選手とかもたまに見かけましたよ。ファンでもないので声はかけなかったけど。素敵な上流階級の独身の方もよくいらっしゃいますよね。当然トピ主さんもそこへは行ったことあると思うのですが、過去に行った時にめぼしい男性がいなくても、何度か通ってればきっとトピ主さんの気にいる人が現れると思いますよ。カナダで上流階級の人と出会えるっていったら私はあそこしか思い浮かばないですね。
 
Res.45 by Clinton from バンクーバー 2007/05/25 09:00:39

yes I heard one of the greatest men in the world hangs around denman. he stays in victoria and comes home on weekends.. I don’t want to say his name but he is very great. like Zidanne or Ali great :)  
Res.46 by @@@ from バンクーバー 2007/05/25 16:57:41

なんだか、他トピみてたんですが。
クリントンさんも世界一の女性をさがいてらしゃるようですね。
私もクリントンさんも人生に妥協をゆるさない、同じ人種のような気がしました。私はあなたのお相手はとても考えられませんがこちらのサイトで見つけられるんじゃないですか。

カナダで男なら誰でもいいから移民の為にくっつく方が凄く多いとは
聞いていたけど、本当に自己意識の低い肩ばかりなんですね。
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 01:20:34

Res37さんへ
すべてがあなた以上であれば世界一?
ならそんな人世界にたくさんいるんじゃないですか??
でもそんな考え方だったら結局最後まで幸せにはなれないと思いますよ。
あなたは他の人の彼氏を「妥協」と思うかもしれないけれど、そもそも「すべてが自分以下」の女であるあなたを選ぶその「世界一」の男性は、あなたで妥協してるわけですよね?
その時点で女の趣味が悪いから世界一ではないのでは??
なんか実現するの難しそうですね・・・

男を探すことにだけそんなに自己意識高くても・・・笑  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 02:02:23

トピ主さんがレス44さんのレスをスルーしてるw
トピ主さんは自分で言うほど上流階級の人じゃないみたいだから、レス44さんの話にはついていけなかったっぽいねw
 
Res.49 by Clinton from バンクーバー 2007/05/27 12:52:28

good good .. I hope everything works for you.. as for the women who want to get married and get their immigration paper, there is nothing wrong with that .. anyone can look for their happiness anywhere they want. things take time and home is where you are happy. I’m trying to find my happiness in this big confusion too. but I should fix my car first because I will need it in 2 hrs.. so Salute .. :)  
Res.50 by @@@ from バンクーバー 2007/05/27 13:44:22

res40さんについては、私はそんなに長くここにいるわけではないので
存じません。どこですか?公に言えない様な秘密クラブは危険を孕んでると解釈し、スルーしましたけど、なにか?

RES47さん「男を捜すだけに自己意識たかくても。。。笑」
あなたのように、移民さえできれば誰でもいいというかたのご意見ですね。爆笑。

私はまだまだ若いので出産も予定しております。
子供にいい血を繫ぎたいのです。


rES48のクリントンさん。
あなたがどのような困惑のなかにいらっしゃるのか存じませんが。
相手にいろんなことを求められるだけの器量があなたにあるかどうか、ではないですか?
 
Res.51 by Clinton from バンクーバー 2007/05/27 14:33:36

I have no idea what you said but it sounded smart. :)  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 18:24:15

成金臭、地方出身者臭が充満してますねー。コンプレックスいっぱいありそうね。「JPにトピ挙げること」と「世界一の男を捜す」っていうこのアンバランスな行動が、このトピの面白さですね。さらに、その上品ぶった口調。笑えると同時に哀れな感じ。いくらネタにしても、ここまで哀れな人物を演じなくても、とは思いますが、面白いので、もう少し続けてみてください。  
Res.53 by 無回答 from トロント 2007/05/27 18:47:44

結婚なんて考えない方がよろしいと思います。あなたにっとて行かず後家になる事はそれほど難しくは無いと思います。

それに結婚されると誰かを不幸にしてしまいそうにも思います。あなたのように容姿端麗な方は一生独身でおられる方が世の男性に夢を与える事になってよろしいのではないでしょうか。  
Res.54 by @@@ from バンクーバー 2007/05/27 18:58:13

クリントンさん、ご理解いただけて嬉しいです。

レス53さん、
そうですね、そのようなことも男性から言われます。
ですが、外国で、よく凄くお年を召されたご夫婦が仲良く手をつないで散歩してるじゃないですか。
私もやはり人の子として、いつかは老いて醜くなることでしょう。
そう思うと伴侶はいたほうがいいのじゃないでしょうか。

また、結婚まで至らなくとも食事へ行ったり、ドライブしたり。。
やはり世界一の男の助手席に納まりたいのです。
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 22:07:57

>公に言えない様な秘密クラブは危険を孕んでると解釈し、スルーしましたけど、なにか?

私の友達から聞いたんだけど、その子の友達にLAに住んでいる大金持ちの友達がいるらしいんだけど、金持ちの間では常識だそうですよ。公にはしてない看板やイエローブックに番号の載ってないようなバーとかがあるそうです。一般人のお店にはあまり行かないとか。有名人は特に。よくパパラッチされてるようなセレブは一般人にちやほやされるのが好きなパーティ好きか、元々の育ちが中流以下なので、金持ち御用達のクラブとかに馴染めなくて一般のバーなどに行くんだって。日本にもそういうクラブたくさんあるって言ってたよ。

その子は18歳くらいから親にそういうところに連れて行かれたって。そういう場で出会うコネクションはすごく大事なんだって。

私もその子に頼んでそういうところ連れてってよ。って言ったら、友達の私でさえ連れてってくれないんだから、あなたなんてよけい無理よ。と言われた(^^;

トピ主さんは自分で言うほどの大金持ちじゃないみたいだね。小金持ち?
 
Res.56 by 無回答 from トロント 2007/05/27 22:59:18

>外国で、よく凄くお年を召されたご夫婦が仲良く手をつないで散歩してるじゃないですか。
私もやはり人の子として、いつかは老いて醜くなることでしょう。
そう思うと伴侶はいたほうがいいのじゃないでしょうか。

そうでしょう。老いて若い時ほど容姿にこだわらなくなった時、相手が世界一の男である必要は無いでしょう。年老いたカップルが仲がいいのはお互いが自分にとってのみ世界一優しい人だからではないですか。

あなたほど頭が良くて資産家なら、お金は自分でまかなえるでしょうから、さほど問題はないでしょう。

あなたにとって、優しい人なら、あとはそこそこでいいのではないですか。  
Res.57 by @@@ from バンクーバー 2007/05/28 08:56:14

レス56さん、そうですね。年をとれば男か女かすらも見分けがつかなくなるのかもしれませんね。

だけど、やはり夫にはロマンスグレーの哀愁の漂う渋い世界一の老人でいて欲しい。

80を過ぎても、20代の女性が思わず胸をときめかせてしまうような。。。

確かにお金はありますが、薪の代わりに燃やすほどあるわけではありません。

そして、知能、美、健康、資産兼ねそろえた私ですが、人生日々精進です。私の足りない部分を補える男性が必要なのです。世界一の男性が。
 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 15:27:40

ところでヒロインさん、
あなたの「彼」はどうしたの?
暢気な事此処で言っているけど、
最初は「タイヘンだタイヘンだ!」って騒いでたじゃない。
確かNYから帰って来る日は・・・?

内容もそうだけど、
レスに対するレスも調子っぱずれだし、
辻褄も合わないし、
ホントおばかさん。
誰だかバレバレ。  
Res.59 by Clinton from バンクーバー 2007/05/28 16:19:05

you need a man who can change light bulbs and cut trees and make fire or fight a bear if needed.. theology teachers are pussies.. they need face cream to go out in the sun. get someone who will not fight with you over makeup :)  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 18:11:22

お、みんなの期待に応えて、着々とネタが続いていますね。

でも、惜しいのは、育ちの悪さと田舎臭さとセンスの悪さが、トピ主さんのレスのあちらこちらでどうしても垣間見えてしまうこと。確かに、自分の人生とは無縁な要素については、想像力を働かせにくいものです。

どうやら時間はたっぷりあるようですから、もう少し細かいところにも気を配って、キャラ設定を組み立て直してみてください。応援してます。  
Res.61 by レス60 from バンクーバー 2007/05/28 21:04:53

万一、このトピックがネタではなく、トピ主さんが本気で世界一の男を捜しているのなら、ミスユニバースだとかに応募されてみては?秋田一がどこまで世界に通用するか分かりませんが・・・。

どういう女性が世界で通用するのか、参考までに、今年のミスユニバースの日本女性の写真貼っておきますね。(この女性もカナダに留学してたみたいよ。)

森理世(モリリヨ)さんの水着写真
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2226632/1602939

森理世さんの経歴
http://pingking.jp/keyword/%E6%A3%AE%E7%90%86%E4%B8%96  
Res.62 by Res47 from 無回答 2007/05/28 22:29:35

トピ主さんへ
私は日本人の彼氏がいて幸せなので、移民したいなんて考えたことは一度もありませんが、どこからその発想がでてきたんですか?笑

本当に、だんだん笑えてきました・・・どこの世界に堂々と
「知能、美、健康、資産兼ねそろえた私ですが、人生日々精進です。」
なんて言う人がいるでしょう?
あなたは友達や家族にもそんなことを言っているのですか?
周りに引かれたことはありませんか?
つくづく不思議です・・・
まあ確実にいえるのは、世界にはトピ主さんより幸せな女性がたくさんいるだろうということですね。その人たちがどうして幸せなのか、考えてみてはいかがでしょう。
それでもまだ妥協と思うようなら、本当に日々精進してください。  
Res.63 by @@@ from バンクーバー 2007/05/30 09:40:51

62さん。
幸福の尺度なんて人それぞれでしょう。
あなたに見合った幸福。
そうですね、あなただったら自分の顔立ちに対しても、「目はモノを見るため、口はモノを食べるためにあれさえすればいい」と大満足なんでしょうね。
どんなにコンサートの後つかれてても、「もったいない」と歩いて帰ってお幸せなんでしょうねえ 爆笑

それから、報告し忘れてましたが(色々コメントがおおかったので)
空港へは行きませんでした。
今のところ、ただ「忙しい」と言ってあります。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 10:20:10

ここのトピ主は

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3783&ntopic=1&dummy=29
↑このトピ主と同一人物。文章の書き方が同じ。ネタのあほらしさも同じ。

ネタトピあげて何が楽しいのか不明だが・・・。きっとカナダで友達もいなくてさびしくて、ネットでもいいから誰かにかまってほしくてしかたないんだろうね。
 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 11:02:40

それから↓のゆうこりん=このトピの主でもあるぞ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=2&msgid=1472&sort=0&ntopic=1

変態?
欲求不満なおばかなネカマ?本物のオンナだったらかなり・・・危ないね。  
Res.66 by @@@ from バンクーバー 2007/05/30 13:38:21

いい加減、人のトピを荒らすのはやめたらどうですか?
私のトピはここだけです。
 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 16:26:49

世界一と付き合いたかったら、自分が世界一の女になれ。

おまえみたいのを『身の程知らず』っていうんだよ  
Res.68 by Res62 from 無回答 2007/05/30 23:31:55

わかりにくいイヤミですね・・・笑

どうでもいいけど、
「すべてが自分以下の女性とつきあう男=女の趣味がよくない=世界一??」
の質問には答えるの忘れてただけですか??  
Res.69 by 56 from トロント 2007/05/31 07:06:20

>だけど、やはり夫にはロマンスグレーの哀愁の漂う渋い世界一の老人でいて欲しい。

80を過ぎても、20代の女性が思わず胸をときめかせてしまうような。。。


結婚した相手が このような旦那さんになるかはその歳になってみないと解らない事ですよね。その歳になって禿げて来たらあなたは離婚するのでしょうか。それならばやはり最初から結婚などしないで、その時々のあなたのニーズにあった人とお付き合いされた方が良いのではないですか。80を過ぎてロマンスグレーの方とお茶のみ友達でよろしいのではないかと思いますが。

ところであなたに足りない部分とは何でしょうか?
 
Res.70 by @@@ from バンクーバー 2007/05/31 10:45:17

69さん、
私に足りないものはおそらく「忍耐」だと思います。
幼い頃から器用にすぐ物事をこなす事ができました。
恋人と別れても、すぐに次が探せましたし、、、待ったり、頑張ったりするのが嫌いですし必要なかった気がします。

老後の事は今想像しても意味ないですね。その時考えます  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 12:33:44

“忍耐が足りない”じゃなく、“人格に問題あり”でしょ。

ここであーだこーだ言っている時点で、うぬぼれも甚だしいことに気付くべき  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 13:57:28

************the end************

もうみんなお優しいんだから・・・
アー言えばコー言うヒト相手にレスしてもしょうがないですよ。
したがって終了。
実りのない話にお付き合いすることもないと思う。
 
Res.73 by 69 from トロント 2007/06/01 05:00:22

>老後の事は今想像しても意味ないですね。その時考えます

どうやら、答えが出たようですね。
あなた自身が変わる事が無いのなら、今後もその時々にあなたの望む相手とお付き合いして、年老いた時もその時あなたに会った人とお付き合いすればいいということですね。あなたにとって、けっこう幸せな人生ではありませんか。

結婚は、お相手を不幸にするだけだと思うのでお考えにならない方がいいように思います。

独身貴族という言葉がありますが、独身貴婦人もあて良いのではないですか。  
Res.74 by Malaika from バンクーバー 2007/06/01 22:47:23

ネタとぴかも知れないので真剣にコメントするのもどうかなぁと思ったのですが、この話が本当ならば・・・と思ってコメントすることにしました

まずはじめに、トピ主さんが思う「世界一」って何なんですか??
世界一容姿が端麗で趣味もよく頭もよく、世の女性たちがうらやむ男性と結婚したいんですか??
性格はどうでもいいんですか?
容姿端麗、頭脳明晰、地位も名誉もお金もあって、でも性格が最悪だったらどうなるんですか、それでも彼は世界一ですか?

あなたは一体何を求めているのですか?
世界一美しく頭もよく運動もできてみんなの憧れの的の子どもを産みたいんですか??
何のために子どもを産むんですか??
「あなたのお子さんは容姿端麗で頭脳も明晰でうらやましいわぁ」っていう羨望のまなざしを得たくて、パートナーと子どもをダシに使うんですか?

トピ主さんは何不自由なく暮らしてきているとお思いのようですが、ひとつだけかわいそうだなぁと思うところがあります

あなたは「愛」を知らない

愛を知らないからこんなことが言えてしまうんだと思います

愛は盲目ということを自分自身で経験すればわかります

自分は世界一幸せだと笑顔で紹介できる素敵なパートナーに出会えるといいですね  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 00:25:08

終了にしましょうよ。
上のレスの方、「餌」を撒いてどうするんですか。。。
食いついてきますよ〜このトピ主さん。。。

やれやれ。
 
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 00:44:13

↑そういうあなたも書き込んでたらUPされるだけじゃない?

この寂しいバカ女は、無視するに限る。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 01:17:35

Res74さんへ
このトピへのコメント全部よみましたか?他の人がどんなにそういうことを言ってもこの人には無駄なんですよ。でも安心しました。ここにもあなたのような人がいるんですね。私たちは(というより普通の人は)トピ主さんが味わったことのないような切なさや幸せを経験したことがあると思います。充実した人生を送っている人は、決してこのトピ主のようなことは言えないと思います。

ただみなさん厳しく批判していますが・・・
心理学的な立場から言わせていただくと、トピ主さんはカウンセリングか何か治療を受けるべきだと思います。ここでこうしてどれだけ批判されても彼女の心には届かないんです。本当にこのような考えをもっているとしたら、かなり重症だと思われます。。。  
Res.78 by @@@ from バンクーバー 2007/06/02 08:47:38

77さん、あなたにとって異常とはなんですか?
自分と考えが違う人は皆病院へ行くべきなんですか?

74さん、私は正直に悩みを打ち明けてるだけです。
愛とか一体どうやって推し量るんですか?
私が家族を大切にしたいと思うのは愛だと思ってましたが。。
「性格がわrくてもいいの?」>いいです
性格が良いに越した事はありませんが、私は目に見えるものの「完璧」が好きなんです
すきになるポイントは人それぞれだと思います、そして「外見重視<性格重視」てかならずまとまりますよね。。悩
誰だって、100%がいいに決まってるのに非難するから。。
私以外にも私みたいな考え方いるのに、世間体を気にして言えなくなってしまう。
「私ってぶすだよね?」て聞かれてぶすだとおもっていたら、正直に
「うん、ぶすだね」と答える自然がないですよね。
多くの人が思ってもいないのに必ず「えーそんな事ないよ!かわいいって!」と言う。

69さん、
昨日はちょっとしたパーティに出席しました
お子さんの話をする人がいて、話してくれました
「女性は子供を持ってはじめて女性になるのだ。そうでなければ性別を授かった意味はない」
「私の最後に残せるものは子供だけだ。子供は自分が生きた痕跡だ」
私が少しこの場での「日本人女性」の意見をもちだしてみたんです。そしたら、
「どの親だって、子供をNO1にしたいものだもしそうでなければ教育も
教養も何のためにあるんだ?そして、貧民のこを宿してその子がNO1になるなんてことを彼女たちは信じてるのか?」
と返事されました。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 12:23:09

このトピを下げたいヤツが必死に他のトピをアップしてるくさい。(藁)
そういうのを見ると絶対このトピを下げないようにしようと誓いたくなる。www  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 15:41:06

  ばかみたい



 
Res.81 by 69 from トロント 2007/06/02 19:17:27

>69さん、
昨日はちょっとしたパーティに出席しました
お子さんの話をする人がいて、話してくれました
「女性は子供を持ってはじめて女性になるのだ。そうでなければ性別を授かった意味はない」
「私の最後に残せるものは子供だけだ。子供は自分が生きた痕跡だ」
私が少しこの場での「日本人女性」の意見をもちだしてみたんです。そしたら、
「どの親だって、子供をNO1にしたいものだもしそうでなければ教育も
教養も何のためにあるんだ?そして、貧民のこを宿してその子がNO1になるなんてことを彼女たちは信じてるのか?」
と返事されました。

そうですか、それでそれを聞いて、あなた自身はどうお考えになりましたか?  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 00:52:09

性格を重視しないなら、そんな男性ちっとも世界一じゃないじゃない。
そしてその男性とあなたの間に生まれる子どもも、顔だけよくても品性から世界一にはなりえない。
最初から「性格以外で世界一」っていえば、こんなに非難されなかったと思いますよ。世界にはいろんな人間がいますからね。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 03:44:38

私、Res.74さんの

>まずはじめに、トピ主さんが思う「世界一」って何なんですか??
世界一容姿が端麗で趣味もよく頭もよく、世の女性たちがうらやむ男性と結婚したいんですか??
性格はどうでもいいんですか?
容姿端麗、頭脳明晰、地位も名誉もお金もあって、でも性格が最悪だったらどうなるんですか、それでも彼は世界一ですか?

このレス読んだ時、「性格も含めて全ていい人が世界一って言われるだろうに(−−;」
とか思ってたら、トぴ主さんからの返事は

>「性格がわrくてもいいの?」>いいです
性格が良いに越した事はありませんが、私は目に見えるものの「完璧」が好きなんです



・・・(−−;

全然完璧な世界一を目指してないのね・・・。

今までは、容姿も中身も全てが完璧な人がいいのかと思っていたから「あらあら。夢見る夢子ちゃんね」ってトピ主さんのこと微笑ましく思っていたのに。このレスで一気に場末のバーのホステス姉ちゃんレベルのイメージに変わっちゃったわ。
 
Res.84 by @@@ from バンクーバー 2007/06/03 10:23:01

世界1になる男がそんなに性格がいいとは思えません。
いろんな意味で競争の激しい社会。
きれいごとを言ってる人で成功した事業家などいない、と父はいいます

性格はどうでもいい=場末のばーのホステスの夢
ですか?

81さん、私は「やはり、実際に経験された人の言葉は重いな」
と思いましたね。ご夫婦はとても華やかな方たちでしたし説得力がありました。あなたはどう思われますか?自分の血を継いだ子がNo1になってほしいとは思わないんですか?

82さん、「性格は良いにこしたことはない」と書きましたが?
別トピで「ミスユニバース」のことがありましたけど、あんな知脳レベルが低い女性が美だけでNO1になるんです。
何が一番求められているか、そして求められている事だけ完璧であれば世界1になるわけですが、お分かりかしら?
まあ、「した働き」がいないと社会は成り立ちませんから、あなたのような考えのかたも「中間在」としていないといけないでしょうけれど

 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 10:51:19

トピ主さん。だから、始めから、見た目の世界一を求めてるって書けば良かったんじゃない?  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 11:15:57

馬鹿だね〜。
見た目世界一が、トピ主に惚れるわけ無いじゃん。



















































この人、夢遊病患者かなにかですか?  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 11:26:01

でトピ主は見た目だけでも世界一なの?世界一の男が(例え見た目だけの男でも)世界一見た目のいいわけではないトピ主に惚れるとは思えない! 救いようのないバカだね。  
Res.88 by Clinton from バンクーバー 2007/06/03 12:44:50

you guys argue too much.. I want to see pictures first. one passport picture, one bekini picture and one when you wake up first thing in the morning. maybe you’re not that beautiful after all :)  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 13:40:10

見た目世界一の男だったら、ネットでごちゃごちゃ言ってる女なんか相手にしないでしょ。
っていうか、世界一の男からほど遠く相手にされていないからここで理屈ばかり並べてるんでしょ。
世界一の男がほしいってほど自分の容姿、モデルみたいに披露してみなよ。見た目美しいなら見せてなんぼ。

できないよな、こういうサイトであぁだこうだ言っているだけの女が。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 17:48:17

Res86、87、89に同意!!笑

>82さん、「性格は良いにこしたことはない」と書きましたが?

でも重視しないんなら、最初からそう書けばいいじゃない笑


>別トピで「ミスユニバース」のことがありましたけど、あんな知脳レベルが低い女性が美だけでNO1になるんです。
何が一番求められているか、そして求められている事だけ完璧であれば世界1になるわけですが、お分かりかしら?

ということは、あの女性がミスユニバースにふさわしくないと思っている人がたくさんいるように、ある男性が世界一のタイトルを取ったとして「ちっとも世界一じゃない」とたくさんの人に非難されても、それはあなたにとっての世界一だということですよね!
納得しました!!  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 22:49:22

>別トピで「ミスユニバース」のことがありましたけど、あんな知脳レベルが低い女性が美だけでNO1になるんです。

へぇ〜、彼女のことを「美しい」と思うんだぁ〜w
あなたの言う世界一ルックスのいい男もたいしたことがないように思われるw  
Res.92 by 81 from トロント 2007/06/04 05:43:59

そうですか、ではあなたが特に悩む必要はないのではないでしょうか。あなたの望む物はあなたの中ではっきりしているし、他の方の考えに左右される様子もないようですから、ご自分の信じるようにされるのが一番よろしいのではないでしょうか。そして何時か考えを変えるべきだと感じたら自分で軌道修正すればいいだけのことでしょう。

今のあなたが信じることを行って、それが今の彼とこのまま付き合ても、分かれる事になっても、それはご縁でしょう。

人は自分の価値観に添って自然に人生の流れが決まって行くように思います。あなたの人生はあなたの価値観によって、その都度に意思決定が行われる事で進んでいくのだと思います。そしてその結果は自分の責任によるものだと思います。

あなた自身の考えに自信があり、かえるつもりが無いのであれば、悩む必要など無く、あなたの場合は自分の理想にあった人との出会いを求めつづければ良いのではないでしょうか。その結果、見つかっても見つからなくても、それはあなたの決断による結果ですから受け入れるしかないと思います。

>自分の血を継いだ子がNo1になってほしいとは思わないんですか?

私は子供はいませんので、そのように思うことはありません。また、私の両親からNO1にんれと言われたことは一度も無いと記憶しております。ただ他人に迷惑を掛けないで生きていける程度の教養と道徳は身につけて欲しいと思っていたように思います。

夢は望む事、望むと言う事は欲する事、欲するは欲の一つです。欲するから得られない時に不満を感じる、欲しいと思っていなければ別にどうでもいいことです。上を見れば切りが無い。要するに何時までたっても満足しない。何時まで立てもNO1を探し続けるということになるかと、私は思います。

 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 19:04:44

なんだ、このバカトピ。くたばれ。
お前友達いる?友達の前でもそんなバカな事言ってるの?
お前がまず世界一になれ。
このバカが。お前と一生会わない事を願うよ。
消えてくれ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network