jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2578
モテない日本人の男達へ ドリスより
by ドリス from 無回答 2007/05/23 14:53:05

ここでセフレ募集が多い理由は、自分達で理解出来てる?(笑)


女の子はね、みんな外国人が好きだからワーホリに来ているの!

いい外国人をGETする為にね〜!

だから、日本人の男が余って、JPで惨めにセフレ募集!(笑)

きゃはははははは!

大体、日本人の男の「アレ」を入れられても、小さすぎて入ってるかどうか分らないわ〜!(笑)

見た目は、頼りなくて女々しくてゲイみたいな奴ばかりだしね!

きっと、バンに来る女の子達の方が、日本の男より頼りになるだろうね〜!きゃははははは!

「アダルトサイト」でも見て、1年間ビザが切れるまで、

一人で、オナってればいいのよ〜!きゃははははは!!(笑)




昨日、イングリッシュベイを散歩していた「チワワ」のアレの方が、日本人男より大きかったわ!

きゃはははははは!!


Res.1 by 無回答 from  バンクーバー 2007/05/23 15:10:55

パリスの真似ですか?























古!!























あんたのあそこ見たいに。
古!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 16:13:00

トピがくだらないので。

サゲ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 16:41:14

日本女は容姿ばかりでなく性格も醜い。
このパリスの2番煎じのパクリキャラを見ていればよくわかる。

白人女>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>猿>>>>>
>>>>>>>>犬>>>>>>>>>>ゴキブリ>日本女  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 16:54:10

そうだよね!ドリスちゃんはず〜っとコンプレックスだった
小さい「アレ」をちょん切ってめでたく女の子になれたんだもんね。
腕のいいお医者さんが見つかってよかったね♪
でもオカマ言葉ってなかなか抜けないものなんだね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 17:21:49

皆さん、相手にするのは馬鹿です。
これはJpパリスそのもの、同一人物、
何故解らないのですか?
だからもう一切書き込みは止めてください。
また下らないトピ立ててくるだろうが、これからも一切無視ですよ。
これでこのトピ閉め。  
Res.6 by ドリス from 無回答 2007/05/24 08:55:58

あら?私は「パリス」ではないわよ〜!(笑)

一番のファンだけどね〜!きゃはははは!

このトピ、また開けちゃった(笑)


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 09:07:43

パ○○とド○○とウ○○はよく似てるな。観察してると面白い。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 10:23:18

>大体、日本人の男の「アレ」を入れられても、小さすぎて入ってるかどうか分らないわ〜!(笑)

って、貴方。自分のがとっても大きいって言っていることと同じよ。
恥を知りなさい、恥を・・・  情けない
 
Res.9 by あな from 無回答 2007/05/26 20:49:14

大きいこと悪い?恥でもなんでもないわ。男のあれが小指くらいだったらがっかり〜(笑い)  
Res.10 by ラザニア from 無回答 2007/05/26 21:57:20

確かに日本人男性は視界に入らないわね〜。
 
Res.11 by 白人女以外は糞 from 無回答 2007/05/26 22:08:16

日本人女はキモ過ぎ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 22:55:54

10代の韓国人女性がアメリカ名門大学中の一つスタンフォード大学で在校生と欺いて約8ヶ月
間寮生活をして来て暴露され追い出された事実が明かされた。

今度の事件は特に名門大学に進学しなければならないという親の期待感を満たすために
大学生を真似たのではないかと推測されて名門大学至上主義に警鐘を鳴らしている。

25日米言論たちによればスタンフォード大学関係者たちが経緯を調査中の女性はカリフォル
ニア州ロサンゼルス近隣のフラトンで去年名門トロイ高校を卒業したエイジア・キム(18)さん。

キムさんは去年大学の新入生オリエンテーションが開かれる前日の9月18日、キムボール
寮の2年生の女子学生2人が割り当てられた部屋を訪ねて「私もこの学校の学生だけど
一緒にいたくない学生と割り当てられて、新しいルームメートが見付かるまでしばらく一緒に
部屋を使わせて」と申し入れて偽大学生生活が始まった。

キムさんは彼女らの部屋を使いながらも他の学生たちの部屋や講義室などで眠ったりして、
通常の在校生と同じく本を購入して試験準備もするなど大学生活に完全に適応して行った。
ルームメートたちの疑心が深くなった今年の春には一人で部屋を使っていた中国系女子学生
の部屋に移って寮生活を続けた。

部屋の鍵が無かったキムさんは1階の窓を通じて出入りして来て、中国系学生はキムさんが
換気のために窓を開けておくと思って一緒に生活をした。

しかしキムさんの猟奇的な生活は友達に寮の位置をお互いに異なって言ったのが確認されて
幕を閉じて、大学側は21日キムさんを相手に詳しい経緯の調査に取り掛かった。

現在大学側はカウンティ検察に調査資料を渡してキムさんを処罰することができるかの可否
において対策を用意する一方、大学の保安システムに重大な虚点(盲点)があることを確認
してこれに対しても調査中だ。

今までの調査の結果キムさんがどうしてこのようなことを犯したのか確認されていないが、
一部では名門高校に通いながら名門大学に進学して親の期待に答えなければならないという
強迫観念で偽大学生になりすましたと推定されている。

▲ソース:NAVER/連合ニュース(韓国語)2007/05/26 00:36
<가짜 한인 여대생, 美 대학서 8개월 기숙사생활>/<偽物韓人女子大生,美大学で8ヶ月寮生活>
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001647441
WEB翻訳後に記者が辞書で修正
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 22:56:18

■大学は売春宿?女子大生の性の実態―北京市
http://www.recordchina.co.jp/group/g8305.html
 
 先日、北京大学と北京外語学院で、女子大生の性に関するアンケート調査が行われた。
想像とは異なる意外な像が浮かび上がり、注目を集めている。

中国の各種報道は、近年頻繁に女子大生の乱れた性を取り上げている。
女子大生の水商売バイト・同棲・同性愛・婚前性交渉・援助交際など、
報道されない日はないといってもいいほど。
「今や大学は売春宿」と断言する報道まであった。

本当に女子大生の性は乱れているのか?先頃、北京大学と北京外語学院が行った調査は
正反対の結果を示し、注目を集めている。回答者の9割が「いまだに性体験がない」と回答した。
さらに8割の回答者が、恥ずかしくて性教育の講座などに参加できず、知識が不足していると回答。
意外な奥手ぶりが明らかとなった。(翻訳・編集/KT)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network