jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2574
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 満知子 from バンクーバー 2007/05/21 11:04:42

そのひとって。。特徴おしえてもらえません?
私の彼かも;  
Res.2 by u from バンクーバー 2007/05/21 11:17:17

チャイニーズです。ビンゴですか?
お話聞かせてください。  
Res.3 by 満知子 from バンクーバー 2007/05/21 12:01:45

違いました。よかった 笑

私の場合、2パターンありました。
元彼>
SEXごにばイだと発覚。
ショックでした。モトカノはかれの性癖が受け入れられず別れたみたい。その後、男にあってるような気配があったので、たまらず別れました。

今彼>
sEX前にばイだと発覚。
「なんで私の周りはゲイしかいないの?!」
と腹を立ててましたね。しばらく「考えさせてほしい」と言って連絡とらなかったです。
だけど、やっぱりすごく好きなので「浮気がないなら割り切ろう」
と考え直しました。

主さん、彼が寝た後かミングアウトしたんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 13:23:53

あ、、、うちの彼か元彼か、、、
チャイカナでもないですよね?
またはヨーロピアンですか?(国名は言えませんが。。。)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 13:25:06

あ、チャイニーズって言ってましたね、ごめんなさい。

あ、、、そうですか、、、メールします、、、、、  
Res.6 by 満知子 from バンクーバー 2007/05/21 13:28:06

レス4の方、私のレスについてですか?

2人ともイギリス系です。

「なんで男の人と?」と聞くと、
「中だし」できたし気安いからと言ってました;
やはりわたしのお尻がいいようです。  
Res.7 by u from バンクーバー 2007/05/21 13:31:34

昨日の前にゲイだってこと言ってくれたみたいですがその時は私、冗談だと思って流しちゃったんです。
昨日、本当にゲイだって言うし、その後言い直してくれるのを待っていたのですがそれもなくて・・・これはまさにと思って・・・・。
でも満知子さんどういうことですか?
満知子さんの彼はゲイなのにガールフレンドを作ってる。。理解できない。
彼は、満知子さんを愛しているんですか?満知子さんのほかに男の人と関係を持ってるんですか?
ちなみに私の彼は男の子としっかり関係を持ってるみたいです。
 
Res.8 by 満知子 from バンクーバー 2007/05/21 13:50:57

ゲイではなくバイですね。。

今の彼は私を愛してると言ってくれます。
ですがやはり不安ですね。ゲイの友達も多いようだし。。
週末あえないと、「なにしてたんだろ」て疑ってしまう。。

Uさん聞いた話ですが、男同士のSEXてすごくいいらしいです。
私は、まだ彼のこと好きだから、離れられないけど。
知り合って2年3ヶ月でSEXに至ったんです。
いまさら。。。感嘆にはひけない。

だけど、Uさんがまだ深入りしてないんなら別れたほうがいいと思います。

ゲイのSEXてゴムつけないんですよ。。。リスク高すぎます。
 
Res.9 by u from バンクーバー 2007/05/21 13:59:33

バイってのが男も女もってことですか??
もう本当に昨日はショックでショックで・・・・。
でも彼はやっぱり、SEXは男の方がいいと言っていて&キスさえも男のほうがいいらしくあんまりしてくれなかったです。
でも、私の体を触るとしっかり反応もするし・・・貴方はゲイなの?って思うところもあるんです。
こういう人の場合、心は男だけど、肉体関係は男の方がいいってことなんですかね?分からない。彼が分からない。
私も早いうちに撤退したほうがって思うのですが、やっぱり好きだからまた求められたら拒むことが出来なさそうです・・・・。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 17:06:25

お尻は女性器より絞まりがいいし、挿入されるほうも肛門に入ると前立腺を刺激されとても気持ちいいそうです。
なのでゲイでなくてもバイブで肛門に入れられるのが好きな男性は多いです。
検査で指を挿入され、意思とは無関係に勃起してしまう男性もいます。

好きでもないけれど最高にキスがうまくて忘れられない男がいる、って三輪明宏が言っていたことがあるけれど、男同士の気持ちよさから離れられない人はいるのだと思います。
自分の友達もそうです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network