jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.257
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/06/30 11:03:21

どうしたらよいかわからないのではなくて、二股かけている事をどうしたら荒立てずに済むか知りたいんじゃないの?
こちらで出会った彼を好きになって、最後まで行ってしまった時点で、あなたの気持ちはもうはっきりしていると思う。
あなたが取るこれから行動次第で、状況はスムーズにも泥沼にも転がると思う。
悪者になりたくないだけではないのかな?
もし、わたしがあなたの日本に住んでいる彼氏だったら、そっと別れてほしいよ。だって、信じて、待って、裏切られてってつらいと思う。
でも、あなたの気持ちはあなたにしかわからないよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 12:00:42

女性の訊く質問は、他人に訊いてもしょーもないことの確率59.2%。
ほんとRes1の言うこと然りだ。
そんなに下半身が我慢できないなら、彼氏と別れてからやれ。そんなことも知らず連絡をとって日本で待ってる彼氏がかわいそうだ。もう少し、人の気持ちを考えて行動しろよ。しかも自分はやりたい放題やっておいて「助けて!」だと?何者だおまえ?!わがまま、自己快楽中心の考えなおしてから人に訊け。

別れを切り出す勇気もないなら、他の男とやるなよ。ほんと、最近のバカは・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 20:16:06

男だってこんなことしている人かなりいると思われ。 人間どこかにキープというのがいることによって安心できるし、その相手より好きになってしまった人と気楽に付き合える材料にもなる。 だって彼、彼女いるから、、振られてもカッコウがつくしな。

Res.4 by ボツ from バンクーバー 2005/06/30 20:22:41

もう一度考え直してください。あなたがどんな気持ちで日本から出てきたか、カナダにくる直前に彼氏にどんな話をしてどんな約束などをしたのか。よぉく思い出してください。カナダで楽しむのもいいかもしれません。でもカナダだけの関係にしてどうですか。もう一度思い出してください。彼がどれくらい悲しむか。自分の甘えを許さないでください。妥協しないでください。胸を張って彼氏に言い訳できますか。俺も胸を張って言い訳できないことしました。彼をものすごく傷つけたとしたらあなたは後悔しませんか。自分だけよければいいのですか。お願いです。しつこいかもしれませんがもう一度いや、もう何度でも日本の彼のことを考えてみてください。後悔しない選択を。失礼します。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 20:29:16

ダメだよもう、遅すぎる
やちゃったんだから、おしまい
俺だったら無理、日本の彼のこと考えてみて、って遅いって
言わなきゃわからないと思っているのは自分だけ、なんか感じるもんだし、反省して戻ってこられても迷惑なので、とりあえず消えてください。

Res.6 by ボツ from バンクーバー 2005/06/30 20:35:23

でも!!でも!!彼はまだ信じてるかもしれない!!そしたらもう二度と繰り返さないように自分を磨いて日本の彼氏のところに戻ってあげてほしい!!バレなければいいわけじゃないけど、でも!!  
Res.7 by りな from バンクーバー 2005/07/01 02:54:08

こっちはこっちで 楽しめばいいじゃん。
彼氏にはバレてないんでしょ?
彼だって 日本で何してるか分からないよ・・・
せっかく 惹かれる人に会ったんだから こっちでの恋として割り切ったら?っていうか すでに割り切ってるから 会ってるんだよね。
彼氏以外 誰も責めないよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 07:29:52

誰とでもヤっちゃうコって大切に扱われなくなるよ。
心惹かれて最後までやっちゃいました!ってそれじゃ、動物の生殖行為と同じ。
日本の彼氏にしても感じ取るだろうし、
そのカナダの彼にとってはセックス相手の何ものでもないと思う。
トピ主は寂しいから性欲と恋愛感情をごちゃまぜにしてるだけだと思う。
本当に助けてもらいたいと思うなら最後までいく前に
日本に帰ればよかったんだと思う。

すでに病気うつされてるかもしれないし、妊娠してるかもしれない。
欲望に従って行動するのは簡単だけどそのツケは大きいよ。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/07/01 10:09:49

日本の彼氏を大切に、そのカナダ人には遊ばれてる可能性大だよと言いたいところですが、やっぱり人間好きなった気持ちっていうのは大切にするべきだと思います。好きだから彼氏を裏切る、すぐに寝ることとは別ですが。私も彼氏と付き合って3年目、日本でですが初めて魅かれる人に出逢ってしまいました。身体の関係を持ったりすることはないけれど、遊ぼうって誘われれば二人で遊んでしまいそうです。最近はその事ですごく悩んでいますが(気持ちがかなり本気になってしまっているので)、同時にこんなに悩むくらい好きになってしまった気持ちも同時に大切にしたいと思っています。最近では身体の浮気がなければときめいてもいいかなとも思ったり。。とぴ主さんもやってしまったことはもう取り返しがつかないのでこれからどうしていくかが大切だと思います。身体の関係はもう持たない方がいいと思いますよ。  
Res.10 by あまいよ from 無回答 2005/07/01 12:19:42

レス6のボツさんやレス7のりなさんのコメント読んでカッコいい人達だと思います? あまいです。 そういう風にあまい考え方をしていると一生そういう「あやまち」を繰り返していくんだと思います。

トピ主さん、ここは自分に厳しく、日本にいる彼のことを思って別れた方がいいと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 12:59:54

いや、逆だろ?日本にいる彼を裏切ったんだから、そっちと別れるべきだろ?ま、彼氏が許すのならそれはそれでいいんだが。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 13:38:04

>日本に彼氏が居ることを話しました。でも、それからも、何度か会ってます。 

こっちの彼氏の心情を代弁しようか。

「ふーん、日本に彼氏がいるんだ。それを問い詰めて事を荒立てると、体の関係をキープするのが難しくなるから、うやむやにしておこ。最悪、この関係が終わっても、素直に日本の彼の所へ戻るだろうし、面倒くさいことにならなくて良さそう。まあ、この子のことはそれなりに好きだし、何よりこの関係がおいしいし、なるべく上手く関係つづけなきゃね。」

てとこだと思うよ。だいぶ表現は柔らかくしておいたけど、実際はもっとえげつないこと考えてると思う。自分がそうだからよくわかる。  
Res.13 by ボツ from バンクーバー 2005/07/01 14:12:39

何度も言わせてもらいますけど。待たされてるのは日本の彼なんです。そのことを大前提にするべきです。
どう考えてもただの浮気じゃないですか。素晴らしい人は世の中にたくさんいます。出会っちゃったみたいな感じにとらえてはいけないと思います。そんな、出会っちゃったから迷ってるみたいなことは、自己中心的すぎると思います。強い意志を今からもってほしいです。

彼は待っているんです。お願いです。日本の彼を捨てるみたいなことは考え直してください。彼を念頭に考えるべきです。しかしあなたの人生ですから、あなたが決めることだと思います。他人を思いやるか自分の欲望で行動するかだと思います。もう日本の彼を完全に忘れて、カナダの彼しか考えられないなら、どうにもならないかもしれないけど、まだ頭の中に日本の彼がいるのなら考え直したほうがいいと思います。

もちろんあなたの人生です、けど、彼が待っているのはアナタです。

しつこくてごめんなさい。  
Res.14 by 隣のお姉さんLOVE from バンクーバー 2005/07/01 14:59:43

ボツさん、優しいですね。とても素敵な人だと思います。
ただ、もう無理では無いかと…。
トピ主さんは
これだけの意見を頂いても、感謝の言葉すら言いに来ない方ですよ。

トピ主さんは、
浮気相手に抱かれてる時に悲しい顔をした彼氏を想像出来なかった方ですよ。

トピ主さんは
目の前に起こり得る危機に対しての回避方を教わりに来れたのに、
それをせず、危機が訪れてから助けを求める方ですよ。

自分が可愛くて、自分の事しか愛してない方に、
皆さんの言葉が届くとは思えません。

トピずれするけど、隣のお姉さんはカッコいいなぁ。
いつも過不足無くて素敵な考えを持ってると感心しちゃう。
彼女みたいな大人な女性に魅かれるなー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 21:31:48

どんな事情があったにせよ、彼を残してこちらに来たという時点で、彼は最優先にしたい人じゃなかったということでしょ?こうなるのは必然だったんじゃないかな?どうしても失いたくない人だったら、彼を置いてカナダにはこなかったでしょう。

これからどのくらいこちらにいるかわかりませんが、日本の彼には正直に話してしまいましょう。裏切りやうそはいけません。過ちはきちんとつぐないましょう。

それでこちらの彼とどうなったとしても、トピ主さんは自分のしたことに対する落とし前をつけたことになるのでは?  
Res.16 by りな from バンクーバー 2005/07/02 02:10:35

別に カッコいいとかそんな事求めて 書いてないし・・・
トピ主さん 子供じゃないんだから いい事と悪い事の自分で判断できるでしょ?でも どうしていいか分からない気持ち 私も分かるけど 辞めろって言われてすんなり辞められるなら とっくに辞めてると思うんだよね。
だったら 納得するまで 遊ばれたらどうですか?
自分自身の罪悪感だけで どーってことないでしょ。すでに罪悪感があったら 心惹かれるその彼に何度も会ってないよ。
って 思います。私は そう思います。
でも最後はご自分で 決めるでしょ?

Res.17 by 匿名 from USA 2005/07/02 02:43:16

日本人って他人のことで熱くなる奴多いな。十人十色なんだから、浮気する奴もいれば浮気しない奴もいる。過ちを犯して成長する奴だっている。

熱くなる そんな日本人好きなような嫌いなような。。。  
Res.18 by 匿名 from USA 2005/07/02 02:44:38

日本人って言い方悪かったな。日本人→人間に変えよう。  
Res.19 by とし from バンクーバー 2005/07/02 17:11:21

その男に抱かれた段階で自分の気持ちに気がついているんですよね、トピ主さん。  他のトピとかにもかなり出てくる浮気だけど、本気で相手のことがどこに住んでいようと好きならしないよ。
離れてるから寂しいとか、色々言い訳あるけど、結局はその程度にしか好きではないって事じゃん。
いろいろな言い訳してでもセックス知っちゃって、でもあの時は、、、とか言い訳しても俺は許さない。 俺はしないから、、、、
俺はそういうことができない子を探すよ。
悪者になりたくないんだったら、本当のこという必要ないけど、別れてやれよ、日本の彼氏の時間の無駄をさせるな、キープるな!!
それがあんたにできる最大の謝罪だよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network