jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2565
カナダ人愛人との付き合い方
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 14:08:36

私はだまされるのが一番嫌いです。
うそをつくなと言ってもつくのがカナダ人男。
まあ、大方どっちの女も引き止めたいための嘘がほとんどですね。

私は、彼には自ら女を紹介します。彼も他の女のことは全て話してくれます。どうゆういきさつの女かとか。

例えば、SEXで、私は顔とかに精液をかけられたくないので、そうゆう事は他の女に任せます。

私はこんなに理解があるののに男はだめですね。
彼が旅行に行ってる間に(聞かれたから)他の男とSEXしたと言うと、
凄く怒りますね。

でも、私はこうゆうやりかたが近未来的つきあい方だと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 14:34:52

↑すみません・・・おっしゃりたい事の意味が分かりません。

もう一度、何を言いたいのか、書き直したほうがいいと思いますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 14:49:08

res 1 san,

理解する必要がない(内容)だと思いますよ。
かなり、逝ってますね。。。。。。。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 04:07:40

ひでー駄文だな。まじきめえ  
Res.4 by 頭の体操 from 無回答 2007/05/19 23:57:47

とぴぬしは何度も紹介されてるこの人と同じでしょう。
http://www.k2.dion.ne.jp/~amaral/LOVELOG_IMG/1124287579336.jpg  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/05/20 22:21:24

>うそをつくなと言ってもつくのがカナダ人男。

>カナダ人男。じゃなくて貴方の付き合ってる男の人でしょう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 23:14:39

>うそをつくなと言ってもつくのがカナダ人男。

カナダ人男を日本人男とかえても納得できる。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 14:53:09

res4に超うけた!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 11:58:17

res4最高!w  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network