jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2564
カナダ人男性とお付き合いしたい人集合っ!!
by メープルシロップ from バンクーバー 2007/05/18 01:11:14

えー何人もカナダ人男性ないし女性と交際したい人募集!ていうトピがありますが、これから私が紹介するカナダ人男性はかなりシリアスで、遊び半分じゃなく日本人女性との交際を望んでいます!!私はただの代行なのでお見知りおきをっ^^
少しばかり彼のことを紹介すると、彼は話がとても面白くて、冗談が大好きなハーレー(バイク)を乗り回す30代半ばのカナダ人です。身長は180cm以上と体格はしっかりしていて、小柄な日本人女性を守ってくれること間違いナシ無し☆ちなみに、彼は大変日本に興味を持っていて、去年の暮れに観光で大阪に行って来ました〜。そこでも彼はやはりカナダ人!大阪市内のスタバでそこに来ていた日本人のお客と友達になってきたそうです。笑 
冒頭で彼はシリアスと言いましたが、彼に少しでも興味の持った方は、とりあえず気軽にレスをしてみてください。

Res.1 by hana from バンクーバー 2007/05/18 11:34:48

こちらも真面目な交際を求めています。連絡方法を教えていただけますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 11:43:12

>ハーレー(バイク)を乗り回す

そりゃヘルズ・エンジェルス?
30過ぎてそんなに「いい人」なのに売れ残りってよっぽどなんかあるんだろうね〜。  
Res.3 by メープルシロップ from バンクーバー 2007/05/18 12:36:50

ヘルズ・エンジェルス??...そこのところは詳しく分かりませんが、とりあえずハーレーですw
いやいや〜誤解をしないでくださいね☆彼の生活は、趣味で仲間とフィールドホッケーをしたり、一軒家の家事をしたり、もちろん働いたりととても多忙な毎日なので、なかなかそういったプライベートな時間が作れないだけなんです。
そういった意味ではカッコいい男性でよね!自分のライフをエンジョイしてるんで!!
あっ、見た目も決して悪くはありませんwマジで。  
Res.4 by メープルシロップ from バンクーバー 2007/05/18 13:28:22

こんにちはhanaさん☆さっそくのレスありがとうございます。
もう少し彼のことについて言えば、彼はエアーカナダで働いているので、かなりの格安で航空券が手に入るということもあり、いつも様々な国に旅行をするとてもアクティブな方です!
失礼ですが、hanaさんはこちらバンクーバーでどのようなことをなさっている方ですか?一応私も代行として責任があるので...すみません。ご存知の通り、たまに冷やかしでレスをされる方がいるので、しつこいようですがhanaさんがそういった目的ではないということを確認させていただければと思います。  
Res.5 by 一言。 from バンクーバー 2007/05/18 13:47:38

どうしてそんなイケ面が自分で女すら調達できないんですか?
忙しいといっても社交的なひとなら出会いはあるでしょう。
黒人ですか?
彼と付き合えば、私もエアカナダにやすく出のれますか?
ハーレーって;ちょっと引くかも。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 13:53:10

>30過ぎてそんなに「いい人」なのに売れ残りってよっぽどなんかあるんだろうね〜。
こちらでは30代じゃまだ売れ残りじゃないよ。 日本の考えを持ち込みすぎ。

本当にいい人でここで素敵な出会いがあると良いですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 13:59:09

ハーレーに乗ってるからヘルズエンジェルズってことはないですよ。みんな乗ってます。逆にハーレーって結構高いから硬派のお金持ちかも。実際に知り合いにハーレー乗っている人何人かいますが、外見怖そうに見えて、すごくいい人が多いです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 23:27:29

>どうしてそんなイケ面が自分で女すら調達できないんですか?
>忙しいといっても社交的なひとなら出会いはあるでしょう。
>黒人ですか?

よくもそう簡単に差別発言できますね。驚きです。


ちなみに、ハーレーに乗ってるからといってすぐにHAに結びつけるのは大間違いですよ。

トピ主さん、彼についての詳細や彼に興味ある方への質問はメールを通して個人的にしたほうがいいと思いますよ。  
Res.9 by メープルシロップ from バンクーバー 2007/05/19 01:33:13

本当にその通りですね!親切な忠告ありがとうございます。そしてhanaさんすみませんでした。
内容を送信した後に「あっ個人的にメールしなくちゃ!」ということに気が付き、慌てて個人的に送り直しました。まだ掲示板の利用方法を熟知していないので早く覚えなきゃいけないですね><
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 03:14:51

こういうの、いい加減やめたら?
もし、日本人男性の募集があったら、皆メールおくるか??
キモって思わない?
なんで、カナダ人男性っていうだけで、警戒心薄れるのかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 08:48:49

新手の作り話ですか?

結婚して身内にならないと、格安で飛行機になんて乗れませんけど。  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/05/19 09:36:30

wow.. didn’t know there is a club for that... you must be a successful club because everone I see in downtown has a japanese girlfriend or half japanese babies :)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 11:19:26

>結婚して身内にならないと、格安で飛行機になんて乗れませんけ  ど。

それは違うよ〜!結婚しなくても同乗すればかなりの格安で飛行機に乗れるんだよ。ただ結婚すれば本人と同じ価格で乗れるけどね笑  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 11:28:25

Res.6
いや、知ってるけど。ただそれで「ここ」でなんで「日本人」の彼女を募集するのかがわかんないの。そんなに条件がいいなら自分でいくらでも見つけられるでしょってこと。
30過ぎてここ(JPで探すか、普通)で代理を通して日本人の彼女を探してるなんてよっぽどなんかあるんだろうね、ってことだったんだけど。言葉足らず。すまん。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 12:07:22

Res14の人深く考えすぎ。
理由なんて人それぞれだし、「ここ」て言ったけど、ここjpcanadaもれっきとしたサイトじゃん。極端な話がここもお見合いも変わらないってこと!ただお見合いは事前に相手の顔が分かってるってだけ。お見合いでもいくらでも嘘ついたりブリっこできるし、要するに出会いの方法が違うだけで、このサイトもちゃんとした出会いの場所なんじゃない。
逆にRes14さんがカナディアン女性に興味がある場合、出会いの一つの方法として友達のカナダ人男性にこれと同じように頼むっしょ?
普通はないんじゃない。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 14:53:00

Res:14の言うとおり。

いくら忙しくたって、そんな条件良ければパートナーくらい見つけてるもんだよ。
実際、がんがんメール送って来られて引いたし、怖かったもん。
1通書く間に4通は届いて、計36分間で12通。
3分に1通、次々と届いてしかも意味不明な日本の電車の中の写真とか、ちょっとこの人ヘンなんじゃない?って、まじ引いた。かんべんして!って。あーぁ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 19:19:33

Res16

そういう自分はどうして彼にメール送ったの?
それこそ、自分もパートナーくらいメールを通してじゃなくて自力で見つけたら?
自分のこと棚にあげてよく人のことボロクソに言うね。
それとも、あなたは自分が彼とは正反対に不細工で何のとりえもなくて収入も低いからメール以外で相手が見つけられないとかいう理由でもあるのか?

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 21:10:13

トピ主さん、投稿停止願いを出しなさい。
必ずトピずれだけの水掛け論になり、汚い言いがかりの羅列だけになります。もうこの手のトピックは出さないで下さい  
Res.19 by WOW from 無回答 2007/05/19 21:33:09

過去にACの女性と付き合いそうになり、振られたものです。
本当に付き合えたとしたら、
格安チケット、世界ホテル、観光、レストラン、トランスポーテーションのDISCOUNT


結婚できれば
社員と同じ値段で死ぬまで無制限、無期限のチケット
しかも単独で世界中旅行が出来
社員の配偶者が単独で友人、家族を同行させればその同行者さえ格安で旅行が出来る
メディカル、デンタル保険付
老後の厚生年金がカナダでもトップクラスに入るので、旅行し放題
マッサージ、フィジオ、高級靴無料
JAL、ANA、スターアライアンスメンバーの飛行機会社のチケットすら激安、無期限、無限度
高収入
出張でたまにいないのでべったり、じとじと四六時中一緒じゃないぶん、自分の時間も持てるし、新鮮さが保てる
出張についていけばホテル代はただ
ここではいえませんが彼らは破格の値段で飛行機乗りまくっています。

以上  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 21:39:04

Res:17

私がいつ自分はすばらしいって言ってる?
よく読め。
メールをしたところで何が悪い?あ?
どこに自分が美しくて高収入でって書いた?
ただこの人みたいなストーキング的な面はないってだけじゃん。
そういう人のこと言っるあんたの顔も見てみたいもんだな、
どうせ見栄っ張りのわからなきゃいいことばかり言うんだろ。言えば?自分はちゃんと自分の力でパートナーくらい見つけられます!とかって。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 22:30:03

トピ主さん、代理人とはいえ責任持って削除したら?
そして今度出すときはもう少し配慮した書き方するとか、レスにも気をつけなきゃ、またこうなるよ。
 
Res.22 by メープルシロップ from バンクーバー 2007/05/19 23:17:05

トピ主です。削除のご指摘ありがとうございます。
確かにこのような中傷の言い合いを起こしたことは、いくら代理人であるとはいえ投稿した私(トピ主)に責任があります。
しかし、レスをされる方も、各々の発言にもっとしっかり責任を持ってください。仮にもここは人のトピです。トピ内容に興味のある方だけ返信して下さい。
一人の人間としてもまた日本人としても、もっとプライドを持ちましょう。
これ以上討論が加熱するようでしたら、忠告通り削除させていただきます。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 23:24:17

いや、これ以上とかなんとかじゃなくて、削除しなさいって。
あなたが立てたトピでしょ。ちょっと考えなよ  
Res.24   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 21:15:15

↑こういうトピが好きだからか?
トピ主に冷めるわ〜 充分でしょ。削除しろって。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 14:47:07

Res 16さん

こういう公の場で他人のこと「この人ヘン」とか言うのはどうかと思いますが。自分からメールしておいて「かんべん」とか言って失礼だと思わないんですか?

その彼はトピ主さんの友達でもあるわけですし。
 
Res.27 by y from 無回答 2007/05/24 23:44:37

うわー・・・2年ぶりくらいにJP着てみたら相変わらず了見の狭い人たちがトピ主叩きをしてる・・・お友達のカナディアンのためにいい人探してあげてるんだったとしたら素敵じゃない。条件が悪い男じゃないかどうかって条件でなんすか?友達にいい人紹介してって頼むって普通のことじゃん?もーほんとやだ!叩きたがりの日本人!!!そんなに人のこと叩いてばっかりいる人は自分がいい人出会うチャンスも狭めてるんだろうなって思う。なんでトピック削除しなきゃいけないわけ?やりすぎ、いいすぎ。メープルシロップさん、お友達のためにいい人紹介してあげられるといいですね^^  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 00:12:53

トピ主がトピを削除しないのは釣りだから。

私がトピ主なら、こんな荒れたトピは削除して、このトピを叩いている人のレスを参考に、なるべく叩かれないようにトピの文章を作り直して(それでも叩く人はいるだろうけど)新たにトピ立てる。

トピの文章も軽いし、タイトルもこれどうなの?って思うし、こんなに荒れてるトピ見て連絡するような女なんて移民目当てって感じじゃない。友達のためを思うならそんな女性を友達に紹介したくないもん。まじめなトピを立てて、まじめにメールくれる人を紹介したい。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 00:45:04

↑そのとおりー。
トピ主、代行だからって責任感が感じられないね。
だいたいこのタイトルどうなの?他の出会い系トピとは違う、みたいなこと言ってるけど別にかわらないでしょ。あやしい紹介所のトピと。
友達のこと思ってるっていうより、私、所詮代行だから頼まれたことやったからねーあとは知らなーい って感じアリアリに見えるんだけど。
友達がまじめに付き合える人探してたら、もう少しちゃんとサポートしてあげるけどな、自分なら。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 10:39:00

ま、ね「集合」だもんね。
トピ友は一人なのに集合しちゃってどうするの?って感じやね。  
Res.31 by ドリス from 無回答 2007/05/25 13:26:32

トピ主の名前からして、厭らしいわよね?

メープルシロップだなんて・・・(シロップはアレの事よね?笑)


>冒頭で彼はシリアスと言いましたが、彼に少しでも興味の持った方は、とりあえず気軽にレスをしてみてください。


心は「シリアス」でも、下半身は「シマリス」の様に、突っつく気じゃないの?(笑)

 
Res.32 by Clinton from バンクーバー 2007/05/25 14:36:19

some people want that syrup... or pancakes on their faces. it’s not a bad thing to want some.. :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network