jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2558
セフレ募集って
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 18:27:21

最近、色んな人が募集してるけど、実際はどんな女の子が連絡とってるんですか?かわいいんですかね?ここで募集してセフレいる方の感想ききたいです。いかがなものでしょうか?ちなみ私もかわいい人ならセフレ欲しいですw20台後半の男です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 18:56:45

募集してる人多いけど、ゲットしてないよ
そんな簡単だったら俺もほしいな  
Res.2 by います from バンクーバー 2007/05/16 19:48:51

僕はここでセフレできました。
まあ、かわいいかんじとゆうか美人。男なれしてる。
僕は土曜の寄るから日曜の昼までしかいつも一緒にいない。
ごはん、酒、おごるくらい。
多分、他の日は他の男の世話になってるんだろうなと思う。
まーお互い干渉しないよ。  
Res.3 by yu-ki from バンクーバー 2007/05/16 21:21:45

俺も最近さみしいっす☆23才男です。セフレほしいっす。年上も大歓迎です。welcomeメールまってま〜す。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 02:20:36

セフレ募集で会ってゴムいらないって女、気をつけろ。
妊娠のリスクあるのにゴムいらないって、、、だろ?  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2007/05/17 11:04:06

ナルホド。みなさんのご意見参考になります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 15:07:46

だよな、妊娠したら身体も費用も全部自分が大変な目に遭うのに、ゴムいらないって・・・。男に恨みがあるのか  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 15:20:12

バースコントロールピル飲んでるのかもね。
でもピルで性病は防げないからその子病気持ちかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 20:53:18

AIDSになっちゃって自分を治すことできないし(病気が病気だから)それならこの際、みんなに感染させてやろう・・・ってのかもね。怖い、怖い!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 15:32:04

↑が正解!と思う。AIDS移されて男に怨みがあって、もう自分は死を待つしかない、と思ったら、セフレ募集して食いついてくるようなアホな男に移してやろう! で発散。  
Res.10 by 賛成 from バンクーバー 2007/05/19 07:46:36

↑正解だと思う。いつか問題取り上げられたけどAIDSの歯科医が手袋とかせずに患者の歯科治療をして(どうやったかは覚えてないけど)患者らに感染させたとか。彼は自分がAIDSで死を待つのみだからこの際仲間を増やしてやろうと意図的に患者らに感染させたそう。どこかの国でも死を待つのみのAIDS感染者がコンドームを使わずにセックスしまくってAIDSを広めたとか。それを覚悟でコンドームなしでセックスしたいなら本人の自由だから止めないけど、その後他の女性とはセックスしないでね。AIDSを散乱させるのは犯罪だから。社会的大問題だよ。馬鹿な男が馬鹿な女とAIDSを超えてセックスするのはまだ許しても、それをまともな女に同じことはしないでほしいと願う。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 08:38:11

アフリカでは処女とSEXするとAIDSが直ると信じてやる人がおおい。
よってさらにAIDSがひろがる。

なんであの人達はいつもそうなんだろ;  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/05/19 09:49:20

oi.. don’t make fun of africa or I’ll kick u in the nuts..  
Res.13 by Dear Clinton from バンクーバー 2007/05/19 11:04:08

Correction:

Don’t make fun of AFRICAN.  
Res.14 by Clinton from バンクーバー 2007/05/19 11:12:03

I don’t agree with you but ok .. don’t make fun of African or I’ll kick you in the nuts.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 12:32:49

クリントン、いい英語の先生がついてよかったね!
 
Res.16 by Clinton from バンクーバー 2007/05/19 12:54:54

one day when you fix your english you will be more than welcome to be my teacher :)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 14:47:54

だよなー。
パッパラパーな子ならともかく、そういう風でもない子がセフレ募集して会ってすぐSEXするとは普通では思えんな。
やっぱり移された怨みだろうな。
セフレ募集って、応募するバカ男相手にやったろう!ってか。半挿入でも移るし、指だけでも指にささくれやちょっとした傷があれば女の中に入れて移るし、発症は何年も後だしな。
男ども、気をつけろよー  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 21:42:10

数年後に「あぁあの時の女」と思っても遅い・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network