jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2553
出来ちゃった婚したいんですけど、どうやったらできます?????
by baby from バンクーバー 2007/05/15 20:03:01

出来ちゃった婚したいんですけど、どうやったらできます?????

Res.1 by ??? from バンクーバー 2007/05/15 20:17:44

で、できちゃってるの?それとも結婚のために男騙して今から作るの?後で死ぬぞ!相手があんたを好きじゃなかったらできても結婚はしない!例えあんたが無理矢理させても浮気するだろうし、うまくはいかない。そんな女と誰も結婚したくない!!!子供作っても結婚できるわけじゃないからそんなアホなこと辞めとけ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 20:38:53

基礎体温測ったらいかがでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/05/15 20:59:45

1.今妊娠中。子供を理由に結婚に持ち込むにはどうすればいいか知りたい。
2.彼氏と結婚したい。でも周りに反対されている。彼氏と二人で子供作って無理やり結婚しようと考えてるけどどうやったら確実に妊娠できるか知りたい。
3.彼氏と結婚したい。でも彼氏は乗り気じゃないみたい。妊娠して、子供を理由に結婚に持ち込むにはどうすればいいか知りたい。
4.まだ彼氏がいない。結婚に憧れている。どうすれば男を見つけてうまいこと妊娠して結婚に持ち込めるか知りたい。
5.その他

どの理由ですか?理由によって回答も変わってきます。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/05/15 20:59:45

1.今妊娠中。子供を理由に結婚に持ち込むにはどうすればいいか知りたい。
2.彼氏と結婚したい。でも周りに反対されている。彼氏と二人で子供作って無理やり結婚しようと考えてるけどどうやったら確実に妊娠できるか知りたい。
3.彼氏と結婚したい。でも彼氏は乗り気じゃないみたい。妊娠して、子供を理由に結婚に持ち込むにはどうすればいいか知りたい。
4.まだ彼氏がいない。結婚に憧れている。どうすれば男を見つけてうまいこと妊娠して結婚に持ち込めるか知りたい。
5.その他

どの理由ですか?理由によって回答も変わってきます。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/05/16 00:04:56

めちゃくちゃ低脳で幼稚なトピだな〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 04:28:23

何が知りたいんですか?避妊しないで、SEXすればいつかは出来るんじゃないでしょうか?出来なければ、不妊治療したらいかがですか?頑張って、妊娠できるといいですね。  
Res.7 by 珍航 from 無回答 2007/05/16 05:29:01

まずはゴム外せ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 05:42:45

男に針で突いたコンドームをプレゼント  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 09:00:15

もし相手がカナダ人だった場合、デキ婚の確立は相当低いです。
日本人だったら「責任とって結婚しなさいよ」と詰め寄ればなんとかなるかも。
他の国の方はよくわかりません。

お互いに結婚したいから子供を作る(避妊しなかった)というのでデキ婚ってアリでしょうが、相手が知らないのに結婚したくて内緒で避妊しないと言うのは結婚につながらないでしょう。
実際に友達でいまして、男性側なんですが子供は認知して、本人も子供のことはとても愛していて自分のところに来るのが待ち遠しいと。 でも子供の母親のことは自分のことを騙して妊娠したので好きになるどころかそれがきっかけで嫌いになり子供がいなければ二度と会ってないだろうと。

妊娠=結婚と考える男性はカナダでは少ないようですよ。
コモンローで今まで上手くいっていて妊娠をきっかけにプロポーズって方もいますけどね。

ってこれネタですか、また?
こんなこと本気で聞く人いないですよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 09:17:53

ネタでしょ
マジレスする必要ないかと  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 22:47:37

私のしってる日本人女は計画的な出来婚だよ。何でも危険日に彼の上に乗って、彼がイク時に押し付けたらしい。で、めでたく結婚。彼がクリスチャン家庭で堕胎なんて考えられなかったんだって。今でも夫婦ならYTの低所得者アパートに6歳くらいの子供と住んでるよ。  
Res.12 by やりたい通り from 日本 2007/05/16 22:53:39

股広げて ロブソン通りで待ってれば?誰か コインでも入れてくれるよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 22:12:16

ビジターで来て、できちゃったら保険がないから高いんですよね?
旅行保険でってわけにもいかないし。
でもこっちで産んだほうが国籍が選べるって聞いたような。
できてからすぐ(配偶者)移民申請しても出産までに間に合えば保険がきくんですか?
申請が降りるまでにかかる病院代はもちろん自己負担ですよね?
知っている方がいたら教えて欲しいです。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 11:57:31

↑私もこれ知りたいです。
知識のある方、お願いします。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 12:31:48

出産までに移民が降りてランディングまで出来たらOKでしょう。

でもヘタして間に合わなくて出産のときに大出血やその他の合併症なんかになって母親か子供が危険になったら、、、それだけでも何百万、長くなれば何千万の入院費がかかりますよ。

ちなみに病院一泊800ドルって聞いた事があります。 その他薬、エコー、全部チャージされるから。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 15:23:54

出来ちゃった婚は出来なくても、ここ読んで、経済的に自信があれば赤ちゃん産めるじゃない?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=5&msgid=4450&sort=0&ntopic=1  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 19:57:51

できちゃった婚できても、その後の結婚生活を継続できる自信はありますか?
できちゃった、結婚できた、でもパートナーとの生活。
どうしますか?
結婚することばかりを意識したところで、最も大切な結婚生活をきちんとできなければ、一番かわいそうなのはお子さんですよ。
それをよく考えた上で妊娠することを考えてほしいです。  
Res.18 by レス17番さんは良くお知りで from バンクーバー 2007/06/02 20:13:44

多分自己の経験者なのでしょうね

過去の自分の愚かさが今頃知る得る心境かな?

大丈夫ですよ
まだまだ貴方と同じ環境の他の民族と夢を求めて(今日朝日の新聞にも乗っては降りましたが.其の当事は夢が有ったのでしょうね)
後は自分の後始末はこの様な処で御託さ云うのでは無く
己の事は己で判断する事ですよ。
 
Res.19 by 17 from バンクーバー 2007/06/05 02:33:07

いや、経験者じゃないですよ。
私は堕胎しました。
今は結婚できないしこの人と一生続けていける自信がなかったので。
まだまだ独身で一人でやりたいことがいっぱいあったので。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 05:15:30

こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)へ


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network