jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2552
SEXLESS
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 18:34:21

なんかの新聞でアメリカ人は年間130回SEXをするそうです。今日のオプラのテレビでもSEXを200回したほうがいいと・・・私たち 月一回とかなんですが・・やはり彼浮気してるんでしょうかね??体の関係以外はうまくやっているんですが。休みはいっしょに過ごすし 彼の家に泊まって(SEXなし)ベッドの中でおしゃべりしてる。
私が性的に魅力がないんでしょうかね?でもそれってどうしようもないし 自分でいうのもなんだけど よく町では声をかけられるので それほど悪くもないと思うんですが。
男の人はやはり 彼女よりはらはらする新しい人とするほうが興奮するのかな?

Res.1 by NORI from バンクーバー 2007/05/15 21:49:46

町で良く声を掛けられるくらいだから、
とぴ主さん十分魅力あると思うんだけどな〜。
性的魅力があるかどうかは、
ベッドの中に入ってみないと分からないけど。

もちろんお互い初めての時は男も女も興奮するんじゃない、
身体の相性が合えば毎日でもって感じかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 22:05:10

街で声をかけられるような外見的な魅力と、
SEXでの魅力は別だと思う。
外見は地味でも、名器だったり、フェラが上手かったりする女とSEXするのは楽しい。
風俗も顔のいい女はあまりいないと聞くし。

俺、前に顔もよくてプロポーションもいい女とつきあったことあるけど、マグロでSEXは楽しくなかった。
フェラしてとかこういう風に動いてとか教育しようとしたけど
プライドが高いのか、嫌がってしなかった。
その彼女が乱れてるのを空想しながらオナニーしてる方が楽しかった。
その彼女とは他のことも理由で別れたけど。

ま、SEXLESSだからって浮気してるとは限らないんじゃない?
たんに淡白な男なのかもしれないし。
一年に数回しかSEXしなくても仲のいい夫婦もいるらしいし。
そんなにトピ主さんがやりたいなら自分から誘ってみれば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 16:47:55

新しい人としたい・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 00:11:53

淡白な人もいるし、そんな心配ないんじゃないですかね?

長いつきあいとか結婚してるカップルで月一くらいは結構いると思いますよ。  
Res.5 by なお from バンクーバー 2007/06/03 17:54:38

私も、同じ経験あります。日本にいた時の彼ですが、3年ほど付き合っており、毎日一緒にいても飽きないぐらい、仲良しで、周りのみんなからも、羨ましがられる中でした。でも、彼とのエッチは月2回あるか、ないかぐらい・・・。しかも、フェラが大好きで、口の中で彼だけいって終わったりもして、私はヘルス嬢〜?って思った。
でも、嫌だって言えなかった・・・。 私って、そんなに魅力ないのかなーとかも思ったり、それとも、どういうふうに動いたらいいかとかもわからなく、こうして欲しいとかも言われないので、自分に自信をなくしてしまいました。 男性が毎日でもSEXしたいと思う彼女は、どんな人ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 15:58:48

Res:3に同感。

飽きますよ、自分も彼も。
浮気しているかいないかは別として。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network