jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2550
彼氏が彼氏でない
by まいったっす from 日本 2007/05/15 03:43:16

遠距離で3年付き合っているカナダ人の彼からのメールも電話も減ってもう終わりなのかと思い、何回か別れ話をしてきました。しかし、毎度彼は冗談か私の愚痴くらいにしか取り合いません。しかし相変わらず。嫌気がさしてこちらから電話をしなければ 電話してきます。この夏に旅行を計画していて彼は仕事を遅くまでしているそうです。かといって いつ行くかとははっきりせず。イライラして今、他の男子を探しています。だって3年過ぎてこれじゃぁ、、、問いただしても嫌いになったとも他に彼女が出来たとも言いません。こういう彼氏って何考えているのでしょうか?すいません自分の男のことで、、、
まぁ 私が彼に未練があって彼は私をやはりどうでもいいと思っているんでしょうかね。 あーあ

Res.1 by 遠距離仲間 from 日本 2007/05/15 06:02:14

私の場合は、付き合い1年・遠距離暦1年です。
遠距離を始めたころのメールは、毎日&長文でしたが
半年を過ぎてから1日に置きとか、短文メールだったりで
こっちからのメールだけが盛り上がってる感じです。
それに「仕事が忙しくてメールできなかった」と毎回言い訳をするので、最近は聞き飽きてしまい、この夏に会いに行って突然の別れを告げる予定です。

トピ主さんの未練わかります!心のどこかで彼を待っていて、いい事を期待しているんですよね。でも、これ以上彼を無意味に待つことに
限界を感じました。

 
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/05/19 01:58:10

私も似た状況です。ほんとに腹が立つし、イライラして、もう彼のことは忘れたいのに、それができない。こっちから彼に連絡しないかぎり、連絡はないし。。。毎日イライラして仕方がありません。Res2さんの行動力が、うらやましいです。  
Res.3 by Res2 from 日本 2007/05/19 01:59:42

すみません、Res1さんの行動力がうらやましいです、の間違いです。  
Res.4 by イライラ from 日本 2007/05/21 23:21:04

私は、1ヶ月こちらから連絡しないでみようと思います。私の場合、相手に彼女が出来たと推測してます。遠距離で相手がみえませんがわかりますよ。1ヶ月、彼から何もなければ決定的!そしてこのまま別れようと思います。ここまでくるにあたっては、かなりストーカーのように電話したりメールしたり。問い詰めても彼女が出来たとは言いませんでしたね。思いやりか、一応キープしたいと思っているか?
いつまでも こちらに気のない男を追いかけても無駄。ブスになる。
別れ際をきれいにしたい。不平、不満はあるけど黙っているつもり。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 00:34:51

私は遠距離ではないのですが、同じ状況です。
彼は電話は出ますが、メールをしてもほとんど無視されます。
別れを切り出すと、メールが返ってきます。
連絡を絶って10日目。最低1ヶ月連絡しないように我慢します。

同じような境遇の方々がいらっしゃるので、頑張って乗り越えます。  
Res.6 by まゆ from 日本 2007/05/22 01:29:10

↑の方と同じ私の状況。こういう言い方したくないけどカナダ人って何でもはっきりじゃないのよね?別れたいならそれでこっちも考えるのに一番嫌だよ、嫌いじゃないけど電話もメールもしない。どっちつかず!来月までこなかったらまじ終わり。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 03:03:21

そうだとしたら、みなさんに比べて私はマシなのかな?と思いました。私は現在日本。彼はカナダにいます。付き合って約2年目ですが、一緒に過ごした期間はトータルで10ヶ月です。彼と遠距離しているときは、欠かさす毎日彼はメールをしてきます。そして、電話もしてきます。イベント事には、必ず何かを送ってきます。
メールも毎日最低5回は送ってきます。ひどいときは20回くらい。毎日仕事している彼は時間がないのにすごいなぁと私が感心しています。私がもう少しでカナダに行くので、そのとき様に二人でアパートを借りました。
でも、好きだったらこれくらい当たり前ですよね?そのカップルによって付き合い方は異なりますが。距離も離れてたら、尚更だと思います。近くにいるとき以上に相手を安心させなきゃいけないのですから。  
Res.8 by 遠距離 from 日本 2007/05/22 04:21:48

Res7↑ねぇ あんた皆が悩んでいるのに なんで自分の自慢書くの?
誰だってはじめのうちはそーなの。もっと考えて投稿しろよ。彼氏がマメって実は色んな人に同じことしてるってこともありうるよ。このトビは悩んでいるのによくこういうコメント出すね?性格ブス  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 05:20:53

私の彼氏もRES7さんの彼と同じようなタイプです。私の場合は、1年くらい一緒に過ごして、1年は遠距離ですが。私も、今月末に行きます。一緒に住む予定です。でも本当に好きだったら、その位して当然では??  
Res.10 by kei from 日本 2007/05/22 06:24:04

私はうまくいってません。彼氏が彼女にして何かあげるのは当然だと思います。では、だから?アドバイスも無しで自分の幸せを見せびらかしたいの?遠距離で何もしない彼等は彼女を愛してないってことですね。ただそういいたいだけ?私は4年近くになるけど2年前まではメールも電話も毎日でした。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 07:19:26

ここで嘆いている人たちの彼氏って皆同一人物なんじゃないの?
一気に5股くらいかけてるとか。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 08:31:27

相手がそうならキープだけしとけば?あなたに新しい彼ができたら自然消滅すればいいじゃん!  
Res.13 by Res.5 from バンクーバー 2007/05/23 01:25:57

Res.7さん&Res.9さん、

お二人さんは幸せなので私たちの気持ちは分からないかもしれませんね。
確かに愛されていれば毎日メール・電話があると思います。

私(私たち?)の悩みは、もう前のように頻繁に連絡してこなくなった彼氏、それでも今も好きな彼氏とこれからどうしようかということです。
彼氏の私に対する愛情は前ほどではないと気づいています。それでも、私が別れを切り出すと彼は引き止めるんです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 13:28:45

>彼氏の私に対する愛情は前ほどではないと気づいています。それでも、私が別れを切り出すと彼は引き止めるんです。

自分で別れを切り出したからには、きっぱり分かれてしまえばいいのではないですか?それとも相手が本当に引止めてくれることを期待してそんな話を持ち出しているのですか?
実際に分かれる気がないならそんな話は持ち出さないほうがいいです。

今こうやって遠距離恋愛をして、今後は見えていますか?将来また一緒に暮らし始める予定などあるのですか?相手が日本にくる、またはあなたがカナダへ行く予定はあるのですか?
もしそうだとすれば、何をしに彼が来る、またはあなたがカナダへ行くのですか?
一緒にいるためだけに仕事もせず、ビジターで半年過ごして帰国を繰り返すのですか?そこに将来を共にする約束などはありますか?

結婚するかもしれないと思って関係を続けているのですか?もしそうなら、それは相手も同じ気持ちですか?
将来性のない関係をいつまでも保って悩むのは時間がもったいないと思います。


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 14:18:34

レス14さん、わかってませんねー。
レス5さんは いまの彼の心理作戦をやってるんですよ。
恋愛は駆け引きです。
自分が迷ってるときは相手がどう行動、言動してるかなんです。
人間ていう生き物は、はい終わり!次!とタンタンに出来ないでしょう。

 
Res.16 by 14 from 無回答 2007/05/23 14:26:02

確かにRes15さんの言うこともわかります。

が、別れを切り出して相手が引きとめてくれるの待って、それでひきとめてくれたら後はどうするんですか?
それで相手は自分のことを思ってくれていると満足できるのならいいですが、時間がたてばまた同じとの繰り返しでしょ?

彼に引き止められる→安心→今までと変わらずメールも電話もない→不安→別れを切り出す→また彼に引き止められる→・・・・・

それじゃあ何時までたっても何も解決しないと思うんですが。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 18:38:42

私は16が正しいとおもいますよ。
駆け引きとか心理作戦はこまい男には通用するかもしれませんが、
重要な仕事を抱えてる、命に関わる仕事についている、とても急がし立場の男性にとって、プライベートでも心理ゲームをするとゆうのは
ストレスです。

私はそのような人とばかりお付き合いしてきたので、彼が一息つけるよう心がけてましたよ。冗談を言ったり、和ませる事が言うなれば作戦でしょう。

 
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/05/24 06:44:32

以前帰国したときは、彼は、私に心配かけないように、毎日連絡をしてくれました。でも今回の帰国では、彼からはまったく連絡をくれません。私への気持ちが薄れているのはあきらかです。なんども彼をあきらめようとしたけど、どうしてもあきらめられません(ちなみに彼は中国系です)彼は、冷たい態度をとりながらも、私は彼の彼女だと言います。彼のことを好きなかぎり、耐えるしかないのかな。。。でも先は見えないし。。。私はかなりいい年なので(泣)、一人になるのがこわいのかも。。。でも、この状況、かなりツライです。ごめんなさい、愚痴らせてもらいました。  
Res.19 by ↑のかた from バンクーバー 2007/05/24 07:11:45

すみません、いつもいつも不思議なんですが
なぜ、中国人の彼?
中国人て;
大衆が臭いのに、コロンをつけない。
やたら日本人に言い寄ってくる。
エコ意識ゼロ
英語の訛りがひどすぎる。

でしょ。
私は中国人韓国人友達いらないですけどね;  
Res.20 by 無回答 from 日本 2007/05/24 07:28:45

Res19さん、何か嫌なことでもあったのですか??
国籍だけで、人を判断するのは、良くないですよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 07:33:08

「嫌な事」は上に書いたようなことですが。。
私はESLにいるときから、やたら中国人にせまられて気持ち悪かったです。
席が近いと臭いし。特にラッシュ時のスカトレで近くにかれらがいるとはきそうになります。

だから、こんな人達とSEX?。。。。わからない。なぜ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 07:45:33

Res.19さんへ、

中国系の方と付き合っているRes.18さんを非難しておられますが、あなたの彼氏(夫)は何人ですか?

白人?白人って、肉食だからか、体臭キツイ人が多いよね。その上香水までつけてるもんだから、近くによると吐きそうになる。

日本人?日本人って本当くさい。せめて消臭デオドラントぐらいつけてほしいよ。 夏の満員電車なんて息ができなくなる。

↑こういう意見と同レベルってことがわからない?どの人種にも臭い人も臭くない人もいるの。人種差別するなんて最低だよ。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 08:01:37

中国人が臭いとゆうのは周知の事実ですよ。
彼らの食生活の問題があるんだろうけど>悪い油のとりすぎ、にんにく過多。
日本人のにおいは米のにおいといわれますね。
白人でも臭い人いますよ。そうゆう人とも交友関係絶ちますけど?なにか?
臭いなら臭いで、人の迷惑にならないようにすればいいんです。
でもデオドラントすらしないじゃないですか、中国人の多くは。  
Res.24 by Res.22 from 日本 2007/05/24 08:18:45

>中国人が臭いとゆうのは周知の事実ですよ。

そうなんですか?私の知り合いはそんなことないので全く知りませんでした。

>臭いなら臭いで、人の迷惑にならないようにすればいいんです。
でもデオドラントすらしないじゃないですか、中国人の多くは。

なぜRes.18さんの彼氏が臭いってことになっているのでしょう?日本人でもデオドラントしない人多いですよね。白人はデオドラントというより香水で違う意味で臭い人が多いけど…。

Res.19=Res.21=Res.23さんが体臭が臭い人が嫌いだということはよーくわかりましたけど、でもなぜRes.18さんに「こんな人達とSEX?。。。。わからない。なぜ?」と、ここまで失礼なことを言うのかわからない。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 08:24:03

レス19さんの彼氏は白人でしょ。
いかにもレイシストって感じだもん。
彼氏と一緒に中国人だけじゃなく、
日本人男も差別してるんでしょうね。
パリスみたいに。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 08:39:00

私の彼はイスラエルの血4分の1ですが。
白人ではないですね。
中国人は自然に対しての恩恵などないじゃないですか全く。
よく、学校で中国人が白人にいじめられると効きます。
「かわいそう」とおもってましたが、いじめの理由は「にんにく臭い」から。は?じゃあ、あんたがわるいんでしょ、ておもいますね。
私がであった中国人は平気で「一度犬をたべてみたい」といいましたよ。
無神経です。  
Res.27 by Res18 from 日本 2007/05/24 09:23:50

Res22さん、ありがとうございます。
たぶん、人種差別する人たちは、その国の良い人達に出会ったことがないんだと思います。
ちなみに、私の彼氏はまったく臭いません。他にも中国系の知り合いがいるけど、その人たちも大丈夫です。
国籍で人を決め付けるのって、悲しいですね。  
Res.28 by 無回答 from 日本 2007/05/24 10:23:37

私も遠距離で付き合って4年目になります。とぴ主さんは彼と将来の話などしますか?私たちはお互い仕事が忙しく、いっときの一緒にいたいという感情を我慢して将来の為に自分たちが出来ることを一生懸命やっています(最近ではあまり具体的には話しませんが)。男の人って何考えているかわからないようで、実は将来のことを考えてがんばってる場合もあります。
>問いただしても嫌いになったとも他に彼女が出来たとも言いません。
とは具体的にどんな会話なんですか?だまってしまうってことですか?本当にあなたのことが大切だったら言葉足らずとも気持ちくらいは言えると思いますし。。ただあなたが一方的に責めるような言い方をしていれば彼も本音を言えないのかもしれません。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 10:42:18

レス28みたく「疑う事を知らない人」にうまれれば主も幸せだったろうね。
4年て。肉便器の一人だね、間違いなく。
彼は将来のことをひそかに考えてるだろうけど、それは便器(あなた)のための将来ではない。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 10:47:25

↑レス19さん、ウザイ。  
Res.31 by レス28 from 日本 2007/05/24 10:57:32

レス30さんありがとう^^
レス29さん、遠距離を長く続けていると確かにそう思われのもわかりますが彼は非常に忙しい中日本にもきてくれていますし(もちろん頻繁には無理ですが)、反対する私の両親を悪く言う私に対し怒って両親を大切にしてくれています。それだけでも少なくとも私には誠実だと感じます。二人の将来を考えているからこそ今一生懸命働き、私の家族も大切にしてくれているのです。ちなみに4年全部が遠距離ってわけではないですよ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 18:54:04

遠距離恋愛の参考例として(長文です)、

まず私の場合は、2年間の遠距離恋愛(私−日本、彼−カナダ)、その後2年間のカナダ国内での同棲を経て、今年結婚予定です。彼とは知り合ってから、5年半ほど経ち、私は現在こちらで大学に通っています。

一方、私の友人の場合、1年間カナダで付き合った後、約5年の遠距離恋愛(友人−日本、彼−カナダ)。その後、彼女は彼と別れました。

元々、私と友人は、お互いにチャイニーズ系カナダ人の彼がいるということ、年齢もお互い当時二十歳前後、そして将来的にお互い遠距離恋愛になりそうだから、ということで仲良くなったのですが、二十台半ばを過ぎた今、遠距離恋愛の結末はまったく違ったものになりました。

私の場合は、彼との恋愛もそうですが、カナダの大学に行き、こちらで働きたいという目標があった為、早くカナダに戻り、こちらで地盤を固めていきたいという思いが当初からありました。なので、遠距離恋愛中の時でも、彼は学校選びや、私が興味のある分野で働いている人から話を聞いてきてくれたり、色々アドバイスをくれたりしていました。

一方友人は、日本で働きながら、年に二度ほど日本とカナダを行き来し、彼も年に一度は日本に行き、彼女の両親とも仲がよかったみたいです。一度仕事を辞めた際には、長期間カナダに滞在していた時もありました。ただ彼ママが彼と一緒に住むことを許してくれなかったようです。この時にWデートを何度かしたので、私も私の彼も友人の元彼のことを知っています。

私が大学に入学する為に、カナダに戻るんだといった時に、真っ先に喜んでくれたのは彼女でした。彼女の方も、将来彼氏と結婚したら、カナダに行くからね〜!!と言ってくれていたのですが…。その後、2年経ち、彼女は彼と破局。

先日、その友人の元彼を見かけ、なぜ二人が別れたのか、彼の本音を聞きたかった私は彼に声をかけました。ずうずうしいとはわかっていたんですが…。彼はもの凄く気まずそうでしたが、話をしてくれました。それによると、彼に他に好きな人が出来たとのこと。浮気をしていた訳ではなく、職場の同僚として、その女性と付き合っていくうちに、自分の気持ちに気づいたそうです。友人のことはもう好きではないのか?と問う私に、彼は、お互いに楽しい時間を過ごせたし、彼女には感謝している。でも遠距離はもう続けられないと…。彼も20代後半になり、仕事を持ち、結婚を控えた友人もいたりして、これから安定したパートナーとちゃんと関係を築いていきたいと。なぜ彼女じゃだめなのか?こちらの友人たちと流暢に会話出来るだけの英語力がなく、中国語も話せない…。カナダに来ても苦労するだけだろう。日本は楽しいけれど、住みたくはない…。

はぁ???5年続いた遠距離で、この結末???
これが私が真っ先に思ったことです。

二人が別れることになった後、友人から電話がきました。強がっている彼女が痛々しくて、私は何も言えなかったです。そんな私にさえに気をつかってくれる彼女なのに…。“きちんと将来のこと話さなかった私が悪いんだよね…、長く付き合っていれば、自然に結婚という形になると思っていたんだ。バカだね〜、私。”泣き笑いしながら言う、彼女。真面目で、かわいい女の子なのに…。

遠距離であろうとなかろうと、失恋の痛手はやっぱり大きいですよね。
年を取れば取るほど、出会いは少なくなる一方ですし
(私の友人はこれを心配していました)。
とにかく彼女が幸せになれるように祈るばかりです。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 20:46:39

レス32さんのお友達の話読んでムカついてしまいました。

>こちらの友人たちと流暢に会話出来るだけの英語力がなく、中国語も話せない…。カナダに来ても苦労するだけだろう。日本は楽しいけれど、住みたくはない…。

そんなの最初っからわかっていることなのに・・・。都合のいい言い訳ですよね。本当男ってこれだから・・・。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2007/05/24 21:11:36

res32さんへ
でも結婚がゴールではないし、結婚したからと言ってずっと幸せでいられるかは誰もわからない。彼氏とわかれてしまったあなたのお友達は別の素敵な人と結婚してあなたよりずっと幸せになるかもしれない。破局や結婚で幸せをはかるのは間違っていると思うよ。あくまで現時点での話しだからね。  
Res.35 by さんかく from 日本 2007/05/25 07:00:21

Res33さん あなたってすごい! ずばりおっしゃった。
私も同感。どなたかしりませんが、あなた素敵です。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 08:08:16

ほらね。これだから中国人は。。
臭い上に、性格まで腐ってる。
 
Res.37 by 中国人 from 日本 2007/05/25 17:57:46

大丈夫?あなた頭腐ってる?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 09:07:45

>34

その通りなんだけど、32の友達が「結婚=ゴール」と考えていたように私には読める。逆に32さんは自分の人生として将来設計をしっかり立てていたから遠距離でも彼を惹きつけ続けることができたのではないかな?

32の友達はこの経験を次の恋愛にいかせるとよいですね。

ちなみに私は32さんと似たパターンで遠距離中にこっちの大学に合格してカナダに来ました。でも人生設計がはっきりしない彼に逆に愛想をつかせて私の方から別れました。今は将来の目標を持ちそれに向けてがんばっている人とつきあっています。
人生をどうとらえるかが2人の間で同じレベルでないと難しいということではないでしょうか。  
Res.39 by 28、31、34 from 日本 2007/05/26 09:23:33

↑そうかもしれないですね。私も4年付き合っている(遠距離)彼のことを親から今日聞かれて、二人で一緒になる準備を進めていることを言いました。1、2年のうちに結婚したいってことも。遠距離して別れている友達が多い中、私達は付き合った当初から描いていた二人の将来に向け実行し、結婚も間近なとこまできています。だからと言って遠距離で別れてしまった友達のことを「5年も遠距離してその結果?」とかそういう風な考えはしません。それぞれの恋愛があって当たり前ですもの。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 06:14:14

遠距離中の彼の気持ちがだんだん離れていっています。毎日毎日不安で仕方ありません。なんども彼をあきらめようとしたけど、できません。ものすごく彼に会いに行きたいけど、こんな状況で、彼に会いにカナダに行っても、無駄ですよね。。。あー、つらい!トピ主さんは、夏の旅行はどうされるのですか?  
Res.41 by 無回答 from 日本 2007/05/27 10:54:23

レス40さん
どういう理由で彼の気持ちが離れていってるって思うんですか?連絡が減ったとか?  
Res.42 by Res40 from 日本 2007/05/28 08:22:31

Res41さん、彼からの連絡は私からしないとありません。しかも、今朝、私からの電話が多すぎてうるさいからもう終わりにするって言われてしまいました。(なんとか別れはまぬがれたのですが。)それでもまだ彼に会いにカナダに行きたいと思ってしまいます。とてもツライです。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 08:30:46

レス40とか 大爆笑。ごめん。
でも、、ストーカーだね、もしカナダにまだいたら。
落ち武者みたいに髪ふりみだしてさあ、、、
やること他にないの?
ニート?  
Res.44 by レス41 from 日本 2007/05/28 11:11:33

↑あなた、関係ないのでだまっててくれますか?好きならレス40さんみたいなことしても仕方ないでしょ。そういう人いっぱいいます。
確かにつらいですね。諦めろとか気持ちを切り替えろとか言うのは簡単だけどなかなかできないことだと思います。彼の気持ちが冷めているなら会っても前みたいになることは無理だと思います。すっきりする為にカナダに行くのならいいと思いますが、期待して行くのだったらやめておいた方がいいと思います。彼じゃなきゃダメなんですか?  
Res.45 by ぷ。 from バンクーバー 2007/05/28 11:32:18

ほんとにニートみたいね。
日本からカナダまで拒否られてるのに、、また追ってきたら筋金いりのストーカーだね。で、警察沙汰になって強制送還か。
とりあえず、仕事探せ 大爆笑。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 11:48:24

Res.43 & Res.45は付き合ったことがないので、皆さん無視してやってください。たぶん童貞でしょうね。  
Res.47 by トビ主 from 日本 2007/05/28 20:28:59

知らない間に色んなコメント。まずは、ありがとうございます!Res40さん、あなたの気持ちよーくわかります。どうしてこんなに別れていても好きか?彼と出逢ったばかりの時はとっても楽しかったし幸せでした。しかし、最近思うに私の場合は夏、彼に会うつもりがないのなら会いに行く必要はない、こちらでその分お金貯めて女友達とどこかへ行こうと思ってます。やっと最近、、、そして今は他探そうと検索中です。まずは仕事をしてお金を貯めて!全く気にならないといったら嘘ですが ここまでくるとカップルでは無いですよ。まぁ別れようと言わないのも彼の性格なのかも?(うちの場合)
私の場合は失敗例なのでなんの励ましもできませんが、遠距離はお互いが努力しなければ成り立たず、頑張りましょうよ!!!!!!!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 18:40:01

こういう男を’自分の男’だと認識いるアナタはどうよ?  
Res.49 by 日本人 from 日本 2007/06/10 21:30:21

↑意味わかんね〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network