jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2549
デートをするのにいいとこ教えてください!!
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 22:32:05

最近彼女ができたんですけど学校終わったあといつもたいして行く場所がないんですけど、どういうところにつれて行けば喜んでもらえますかね?

Res.1 by                 from      2007/05/14 23:17:57

まんが喫茶  
Res.2 by                           from                           2007/05/14 23:18:37

まんが喫茶  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 23:26:16

ラブほ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 00:31:10

チーズケーキのおいしいカフェ!
グランビルの♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 01:01:19

サンセット時刻のイングリッシュベイ。



バンクーバーにラブホってないよね?
 
Res.6 by                           from                           2007/05/15 06:24:51

チーズケーキエトセトラ = マズイ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 07:28:32

一緒に勉強でもしなさい!!  
Res.8 by S from バンクーバー 2007/05/15 20:17:32

映画見に行ったり、ロブソンのジェラート屋さんとか。
彼女も日本人なら、ロブソンに日本のケーキやパフェが食べれるスイーツ屋さんが餃子キングのとなりにあって、そこは日本の雑誌や週刊誌がおいてあるので結構楽しいです。私もよく彼氏とご飯食べたあととかに行って結構そこで時間過ごしてますwあとはーカラオケ?とかー一緒に買い物とか?ZARAとかならでかいし男女置いてあるし。
もしくはこの季節なら天気が良かったらイングリッシュベイの方までお散歩したらいかがですか?そこで夕日見たりとか。
トピ主さんのお住まいの状況がわからないのでなんともいえませんが、私はおうちでまったりするのがすごくすきですよ。
安心するし、二人でDVDみたり、ただおしゃべりしたり。
一緒にご飯つくったりもすっごくたのしいですし。
こんな回答で申し訳ないですがw参考になれば幸いです。
お幸せに☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 05:32:57

PNEはこわいけどいい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 06:28:26

いいですねぇ。
私も1年前はワーホリでバンクーバーにいて、彼氏ができて、幸せな日々を過ごしていました。

最近付き合い始めたのなら、何をしてても楽しいですよね。
どこに行きたい?て聞いてあげたらいいじゃないですか。きっと「どこでもいい」って返されますけど(^_^;

私達はたいていブレンズかスターバックスで飲み物を買って、コールハーバーのベンチで座りながらまったりするのが好きでした。

「二人でいると、ただ座っているだけなのに楽しいよね」
と付き合い始めのころ言われたことがすごいうれしかったです。

夜9時にスタンレーパークにある大砲が鳴るの知ってますか?
コールハーバーからよく見えますよ。もちろん大砲のところまで歩いて行ってもいいと思いますが。

私たちはその大砲をみるのが好きでした。
スタンレーパークの大砲が鳴るのを見ると、幸せになれるっていう都市伝説をつくろうねって言っていました。
その後同棲生活を楽しみ、カナダにいた間は本当に幸せでしたよ。
今は別れてしまいましたが・・・

ワーホリ期間がが過ぎ日本に帰国して魔法が解けたように情熱が冷めて別れる。という、いかにもありがちワーホリマジックの恋愛でした。
すみません。思い出に浸ってしまった・・・・

トピ主さんは幸せになってくださいね(^o^)丿

 
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/05/26 09:19:25

私は彼とよくウエストバンクーバーに行きました。ダウンタウンから少し離れているだけなのに落ち着いた全く違った雰囲気でよかったですよ。スタバでコーヒー買って海沿いを散歩して夕陽を見てよかったです。女の子は絶対喜ぶと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network