jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2547
ご飯を一緒に食べにいける女性募集です
by Kouji from バンクーバー 2007/05/14 07:14:39

最近暇をもてあましている学生22歳です。
一緒にご飯食べに行ってお話できる方、
思い切ってセフレになってくれる人も募集しちゃいます。
興味のある女性メールください。

Res.1 by erika from バンクーバー 2007/05/14 07:22:58

バンクーバーのどの辺にすんでるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 09:29:26

こんなんばっかりバンクーバーに集まってくるの?!
情けない・・・・ちっちゃなオトコ(とも呼べない代物)だ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2545&resid=0&ntopic=1&cat=0

(もしかして同一人物???)
 
Res.3 by kouji from バンクーバー 2007/05/14 14:11:48

erikaさん
ダウンタウンに住んでいます。よかったらメールで話しませんか?
お願いします。  
Res.4 by erika from バンクーバー 2007/05/14 15:25:36

日本の横浜に住んでいます。  
Res.5 by 無理無理 from バンクーバー 2007/05/14 19:16:24

女、女って情けないな〜君。
こんなトピに喰らい付く女って病気持ちだよきっと。
それにカナダに来てる日本人のほとんどの馬鹿女は英語の勉強と偽って外人のデカイ息子でハメられたいから留学しに来てるんだよ。
日本人の男じゃまず無理だね。
諦めなよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 01:04:26

トピ主、erikaに遊ばれて撃沈・・・。
 
Res.7 by さおり from バンクーバー 2007/05/15 07:14:07

ご飯おごってほしいよ!
雰囲気よかったらその先もOK
メールしてね☆彡  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 16:58:48

こんな男は豆腐のかどに頭をぶつけてしんじまえ!!!!
将来きっと結婚できないだろうね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 17:55:54

erikaって、そんなにいっぱいいないよねこっちに。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 21:34:14

私もおごってもらえるなら一緒に食事行きたいです。
食費が浮くから。  
Res.11 by kouji from バンクーバー 2007/05/16 00:00:29

ご飯おごりますよ^^
一緒に楽しい時間すごせませんか?
メールまってます  
Res.12 by mari from 無回答 2007/05/16 07:22:54

私もご飯おごってほしいです☆バンクーバーのどこなんですか^^?  
Res.13 by さやか from バンクーバー 2007/05/16 09:35:30

So i always tell guys if they can satisfy with cheap lady, just but them beer and pizza. they are very easy.  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 09:38:14

>Res13
I couldn’t agree with you more  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 12:48:18

さやか、お前ほかのトピにも書き込んで日本語わからんて言われてるが英語もだめなんだな。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 10:52:25

いいなあ、ごはん。
たべたいなあ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network