jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2545
セフレ募集
by ゆうすけ from バンクーバー 2007/05/13 22:32:29

一緒にご飯を食べに行って、お互い気があったら気持ちいいことしましょう。20前半学生結構暇しているので時間も都合にあわせられますよ。メールからよろしく

Res.1 by ゆうすけ from バンクーバー 2007/05/13 22:34:14

メールアドレスを載せるの忘れてました。Hな女の子、暇な子、ご飯おごってほしい子よろしく^^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 00:26:33

私今暇なんですけど、これからでも大丈夫ですか...?  
Res.3 by ようすけ from バンクーバー 2007/05/14 00:37:59

これからでも大丈夫ですよ〜^^

メール待ってます♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 00:49:42

ようすけさんとは、ゆうすけさんのことですよね?
 
Res.5 by ようすけ from バンクーバー 2007/05/14 01:01:33

いいえ、違います^^;

ようすけは30代前半の移民です^^

お暇されてるという事でお誘いしました♪

夜はまだまだ寒いですね〜、

お話でもして暖まりましょ^^

メールお待ちしていま〜す。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 08:22:17

この人。
「お仕事」コーナーにもスレ上げていたよ。
短時間で、秘密厳守で・・・って。
よっぽど渇望しているんだね。
情けねーーーー  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 09:02:54

何をしに海外に行ってるんですか?親が泣きますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 09:26:33

↑イヤ。。。親も結構そうなのかもよ。
この子にしてこの親有り。
この親にしてこの子有り。

暇してて・・・って、「留学」って暇なの?
こっちの大学はそんな暇じゃないとおもうけど?
ぁ、「語学」留学組ですか。
失礼しました。
(真面目に勉強に励んでいる語学留学の方もいらっしゃいますけどね)

自分でスマセロ!
一生ヤッテロ!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 09:33:33

いくら内容が低俗だからって、ようすけさん、礼儀がなってなさすぎ。
さすが30歳過ぎても嫁探しじゃなくセフレ探しなんてしてる人ってかんじだね。

人のトピに現れて、「これからでも大丈夫ですよ〜^^ メール待ってます♪」なんてトピ主さんのような返事して。
トピ主さんと全く同じ条件ならまだしも、「トピ主さんではないですが、私でもいいですか?私は30代前半の移民です」と書くのが礼儀じゃない?
レス2さんだって「20前半学生」だからレスしたのかもしれないし。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 01:21:26

ゆうすけも、ようすけもおバカさんだねぇ。
まともな女が来るわけないじゃん。
冷やかし、飯だけ食ってばっくれる、病気持ち のどれかだろ。

まあ失敗して人は成長するものだから、がんばってみるのもいいかもな。
成功したら報告してくれ。



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 22:26:18

>冷やかし、飯だけ食ってばっくれる、病気持ち

◎病気持ち

最近この線が高いようです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 11:56:16

応募します

from 病気もち  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network