jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2543
カナダ移民になりたい方へ 
by Hate Jap from バンクーバー 2007/05/12 21:37:53

カナダ移民に真剣になりたいと考えている方、メールをお送り下さい。但し、20万必要です。私は日本が大嫌いです。

Res.1 by take it back from バンクーバー 2007/05/12 21:42:34

if you hate japan and japanese, don’t come this website and take your word back!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 22:49:18

If you can’t love your own country, how can you love other country? Like, people who don’t love yourself can’t love others. They don’t know what love is and how to love others.

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 05:50:37

トピ主 = Sad person.
Go home!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 05:51:12

20万円の内訳を教えて下さい。  
Res.5 by                 from      2007/05/13 07:03:26

貴方は日本人ですね。大嫌いでも生まれたのが日本なら 一生日本人ですね。 それでも日本が嫌いなら 氏ね!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 08:10:07

トピ主さんは、カナダ人か、カナダ移民している人か、カナダの市民権持っている人で、20万円で偽造結婚とかで移民させてあげるよー。でも自分は日本人嫌いだから俺に本気で惚れるなよー。あくまでビジネスな!って感じですか?
 
Res.7 by 偽夫 from カナダ 2007/05/14 01:42:20

>20万円で偽造結婚とかで移民させてあげるよー。

本当にトピヌシがそういう偽装結婚を考えてるんなら20万円じゃ安すぎで割りが合わないよ。
他の国の金持ちを相手にしたほうが1回の偽装結婚(実際はちゃんと結婚し一緒に暮らさずそして離婚、、、の繰り返し、まったく疑われないようです)で300万円以上の報酬あり。  
Res.8 by ドリス from 無回答 2007/05/14 10:28:30

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

<<パリスの棚ボタ移民斡旋事業部>>

無料ですよ(笑)


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 05:39:42

この方にカナダの永住権を依頼するあほな日本人はちゃんとカナダの永住権Getしてから20万払ってくださいね。あくまでもだまされないように。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 05:45:26

日本人を探すより他の国籍の人のほうがいいでしょう。  
Res.11 by マカロン from 日本 2007/05/15 20:26:24

↑うん、言えてる。
ところで パリスの話って本当?なんか作り話っぽい。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 11:12:39

男でも大丈夫っすか。
貰い手がないような・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 07:49:58

トピ主は日本人じゃないんだろうけど私は日本を愛しているのでこうゆうトピは不愉快です。
載せるにしても最後の一文は必要ないんじゃないですか。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 10:42:45

違法ですよ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network