jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2541
どうすれば・・・
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 20:10:16

今好きな人がいます。その人とこの間初めてデートをしました。向こうも私のことを好いてくれてるようでした。でも私はもうすぐ帰国しなくてはいけません。相手もそのことを知っています。帰国前には自分の気持ちを相手に伝えようと思いますが言ったところでどうなるのかと言う不安もあります。向こうは日本に来る予定もないし。。。メールも電話もいつも自分からして相手からもらうことはありません。最初の頃はメールの返事が頻繁に来てたのですが最近はまったく来ません。とても忙しい人なので仕方ないとは思うのですが少しは向こうから電話くれたりメールの返事もほしいです。会って2週間ぐらいしか経ってないしまだ付き合ってるというわけでもありません。これからどうすればいいのか本当に悩んでいます。遠距離恋愛は大体分かれるパターンが多いのでもする自信がありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 20:24:34

トピ主さんは女性で、相手は男性ですよね?

遠距離でも、しっかりとした付き合いがあってのちの遠距離なら二人で乗り越えられるだろうけど、付き合ってすぐに遠距離ってのはちょっと無理かも。でも、付き合う期間が短くても、相手も想う気持ちがあれば遠距離して、これから先どうするか(どちらがどの国へ行くかとか)ということも話合えると思うけど、でも、トピ主さんの場合は相手から連絡してくることはないのなら、たとえ相手がトピ主さんとのつきあいをOKしても相手の想いは薄い気がします。帰国までに数回寝て、帰国後一切連絡とれないなんてことにもなりかねないので慎重にね。(それでもいいなら別にいいけど)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 21:08:32

申し訳ないけど、帰国したら連絡取れなくなるのは目に見えてますね。相手にしてみたらあなたはとっても都合がいい女性です。やるだけやって、帰国した後に、病気、妊娠なんてことになってたらどうするんですか?いくら好きでもよく考えてくださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 04:44:33

その人ナニ人?
日本に来る予定は、付き合えば来るよ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 10:37:00

>メールも電話もいつも自分からして相手からもらうことはありません。最初の頃はメールの返事が頻繁に来てたのですが最近はまったく来ません。

どんなに忙しくても好きならメールや電話をすると思いますよ。相手からもらったことがない、そして今では返事も来なくなったんですよね。
私なら諦めます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network