jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.254
セックスフレンドって何?
by セックスフレンド? from バンクーバー 2005/06/30 00:26:53

セックスフレンド募集ってよくあるけど、セックスフレンドって何ですか? 
どういう関係を言うんですか? 
俺にはそんな人いたことないからわかりません。
どなたかいらっしゃる人、どういうふうに友達なのか教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 00:35:02

セックスフレンドは、遊び友達ですよ。セックスがもくてきで。。。彼氏彼女いてもいなくても、セックスしたいと思った時にいっしょに遊ぶ人って感じだね。もちろんセックスだけってことはないですけど。。。  
Res.2 by セックスフレンド? from バンクーバー 2005/06/30 00:39:35

早速のレスありがとうございます。

>彼氏彼女いてもいなくてもセックスしたいと思ったときに一緒に遊ぶ?
浮気相手ってことですか?
何でそんな友達が必要なのか理解不可能なので、教えていただきたい?
セックスする相手はいるわけですよね。
遊ぶ友達って、彼氏彼女に内緒にして遊んだりできるものなのでしょうか?
俺の場合不可能に近いです。 かなり相手がヤキモチ焼きなので、  
Res.3 by ひとり from 無回答 2005/06/30 00:43:34

同じ相手と6,7年続いてます。 ただのセックスフレンドではないかな、何でも知り尽くしている親友のような。
彼女いてもやっぱり会いたくなるし、話もしたい。
なんだか不思議な存在なのは確かだが、はっきりしたことはまだわかっていないのが現実

 
Res.4 by ilovegirls from バンクーバー 2005/06/30 18:30:25

女たち、セックスフレンドになろう〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 18:37:29

ILOVEGIRLSさんへ
なぜ彼女を探さないでセックスフレンドにこだわるのでしょうか?
彼女だったらしたいときにバンバンできるし、楽なのでは?
フェラだって彼女にしちゃへばバリバリ自分から加えてくれるのではないのか?
教えてほしい、お願いします。  
Res.6 by 同じ意見 from バンクーバー 2005/06/30 19:30:28

だよな、なんで彼女見つけないのかわからん。
俺の彼女なんてエッチの面では何でもござれ。
いつさそっても断らないし、そんなのもつ意味がわからねぇ。
逆に向こうからくわえてくれるから、、、。
俺も教えてほしい。

逆に女性だっているんじゃないのかなセフレのいる人、なんで?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network