jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2537
ひたすら可愛い子
by AY from バンクーバー 2007/05/10 23:15:58

かわいい!!!
ロブソン×サーローの学校の子が可愛い!
好きだーーーーーーーーーーー!でも学校違うし、ただの片思いです。毎朝その学校の前で見るだけで通ってるかも知らない・・・。これってちょいストーカーか?

ただの片思い!だけど好き!ってヤツ。ここで叫べ!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 22:32:56

え?え?どんな子?誰似?日本人?  
Res.2 by from バンクーバー 2007/05/13 21:35:24

日本人だと思う。茶髪のセミロングってゆーのかなぁ?ちょい長めの髪でサトエリ系?友達になりたいけど接点なくて  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 01:04:18

サトエリって・・・。スタイルは抜群だけど顔はぶ○じゃないですか??  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/05/14 02:12:22

↑ひがみ?  
Res.5 by from バンクーバー 2007/05/14 21:00:04

サトエリ顔ぶ〇かな???けどみんなが可愛いって言って
ライバルが増えるよりは俺一人が好きな方が・・・
まだ出会っても無いけど。彼氏いるんだろうけど
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 21:32:13

レイープーすれば?  
Res.7 by from バンクーバー 2007/05/15 20:50:09

やばい今日も会ってしまった。
声かけようとしたら心無しかニコってしてくれた気がした。
結局声掛けなかったけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 00:48:26

その子知ってるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 01:37:56

たしかクリントンって言う人じゃなかったけ...?
 
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2007/05/18 09:03:09

oi.. you’re a fungus.  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 13:33:22

クリントンってちゃんとレスするんだー。
マメなんだねwちょっと気持ち悪い...  
Res.13 by Clinton from バンクーバー 2007/05/18 13:55:13

I have no idea what are you talking about.. I just saw my name and fungus in the same sentence.  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/05/18 16:50:56

>Clintonさん

I have no ideaの後に続くならwhat are you taking aboutではなく、what you are taking aboutですよ☆  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 23:17:41

>what are you taking aboutではなく、what you are taking aboutですよ☆

takingではなくてtalkingですよ☆  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 00:06:35

どう見てもヤリマンです。ありがとうございました  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 22:31:52

アキバ系だけど好きです。  
Res.18 by わん from 日本 2007/05/30 02:59:10

メッチャかわいい子いたなー  グランビルSt沿いにある某語学学校で同じ学校だったけど友達になれなかったけど。クラスも彼女はトップクラスで、俺は真ん中クラスだったし。情けねー!いっつもメキシコ人の彼氏と一緒だったからさ。マジひたすらかわいかった。表情豊かってゆーの?アトラクティブだったなー 2月か3月に帰っちゃったらしい、俺も2日前日本帰国したけど。いやーあの子はマジかわいかった。  
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 20:08:00

その子も日本人?
 
Res.20 by わん from 日本 2007/05/31 00:34:46

その子も日本人!   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 19:32:27

日本人のカワイイ子ってのは貴重だねー
うちの学校の女の子は、なんてゆーかコリアン系の顔の子が多い気が…  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 22:52:46

なんか、好きな子が不倫中っぽい。
そんなの辞めて俺にしろと言えない自分が・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 15:16:35

↑コクれ! そしたら3人も救われる!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 22:11:23

さとえりってすごいブスですよね
つぶれたかえるみたいですよね
ブスでいじめられたらしいですよ
その子のことかわいいと思ってるのはあなただけ
絶対彼氏いません
もしかしたら誰ともつきあったことないかも
がんばって声かけたら泣いて喜びと思う  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/29 11:13:02

好きな子はやっぱり不倫中でした。
本人から聞いたわけじゃないけど。やっぱりショックです。

 
Res.26 by STONER from バンクーバー 2007/07/31 21:58:42

Robsonで思い出したんだけど俺もあそこらへんの店で働いてて行きとか帰り何回か可愛い子見たよー。あっ、でも日本人じゃないよ。ハーフっぽい顔してた。でも俺よりすんげぇ年下っぽかったし だからそう言う意味では興味ねーな。しかしガキのくせにかなり色気があった・・・・・  
Res.27 by さとみ from バンクーバー 2007/08/01 16:43:01

確かにmajorityのハーフの子って可愛さと色っぽさ両方同時に出せてますよねー。憧れます。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 12:27:55

人形みたいに可愛い子発見。
最近可愛い日本人が増えてる気がするけど気のせい?
気のせいか。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 19:02:04

soudane!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 05:03:22

好きな子が今月で学校卒業してしまう。
お嬢様みたいで働かないって言ってるから接点もなくなるし・・・  
Res.31 by mami from バンクーバー 2007/08/19 21:10:30

どこでみたんですか??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network