jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2535
行くべきか行かざるべきか
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 17:14:49

好きな人に彼氏もしくは好きな人がいるようなのですが皆さんならどうしますか?それでもその相手を追い求めますか?自分は今諦める気はないのですが

Res.1 by アホ from バンクーバー 2007/05/10 22:31:26

一生片思いでいいなら諦めるな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 23:46:57

女ですが、私に彼氏がいるって言って何度も断っているのにしつこく誘ってきて迷惑な男がいました。トピ主さんも、相手に彼氏がいるのなら彼女にとって迷惑以外の何者でもないです。まずは、本当に彼氏がいるのか確かめてからアタックした方がいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 20:06:03

聞いてみて、もし彼女が回答濁したりするならアタックしていいと思うけど、いるとかだったらやめといたほうが。好きな人の幸せ願って♪
チョー好きなら待てるはずだし!!がんばって!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 15:55:42

聞いてみました。一応付き合ってはいないようです。でもその子は、その好きな相手と話している時が一番楽しそうに見えます。やっぱ厳しいかな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network