jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2532
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/05/10 04:21:17

>彼の友人
>「あいつと別れてくれ」とか言い出してる。
>まるっきり覚えてない

前からその人と顔見知りだったんですよね?
その人にデートドラッグを盛られたって可能性はないですか?
そうじゃないにしても、
たった1回寝ただけで、しかも酔った上でのことなのに、「あいつと別れてくれ」なんてありえない。
その人はずっとトピ主さんのことが好きで前後もわからないくらい酔っ払ったトピ主さんを襲ったんだと思うけど・・・。

彼氏に、正直に話して、特にまったく覚えていないことを強調して、
その人とSEXする気なんてまったくなかったということも強調して、
何がなんだかわからない。って泣いて訴えたりして、
「デートドラッグ」使われた可能性もあるのかな?
って相談してみた方がいいと思うよ。
トピ主さんがその人に全く好意がなかったんなら、
レイプされたとしてその人を訴えることもできると思うよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 04:41:06

最低  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 09:18:52

彼に飲み物を持ってきてもらったり、飲み物を置いてトイレに行ったりしませんでしたか?もし、そうなら薬を盛られた可能性が有りますよ。
妊娠するかもしれない可能性も考えた方が良いです。

その友達に、薬を盛られたかもしれないので、疑問形ではなくて確信的に『薬盛ったでしょ?』とカマを掛けてみては?その場にいた友達にも状況を聞いて見るのも大事です。

もし本当にそうだったら、彼にも正直に話しましょう。薬を持ったのは友達が悪いけど、あなたに隙があった事も否定できないので、彼の出方を待つしかないでしょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 09:28:41

今まで酔っ払って記憶が飛んだ経験がないのなら、
上の方々も言っているように、薬盛られた可能性が高いと思います。

彼に捨てられるかもとか悠長(ではないですが・・・)
なこと言っている場合じゃないかもしれないですよ。
上の人も言っているように、
妊娠を疑ったり、
性病の検査にも行った方がいいと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 09:29:13

ってゆーか、トピ主さんの彼と仕組んでた?とか。
俺の彼女と一回寝てくれ!みたいなさ。そうしたら、自分は悪者にならずに、ふれますよね???
 
Res.6 by 怜子 from 日本 2007/05/10 10:32:06

そうかな・・。
私も、すごく飲むほうだけど、まるっきり記憶がないなんて、生まれて始めてなんです。
凄く気持ち悪くて、思い出したくないけど、妊娠は怖かったので聞いてみたら避妊はしてました。(残骸を見せられて。。)

彼とは今、遠距離で、先月会いに行った時に。プロポーズされたんです。指輪ももらってて。
嬉しくて、友達も喜んでくれて、お祝い飲み会しようって事で集まって、流れでクラブに行ったんだけど・・。
偶然あった彼の友達は、もともとよくみんなで遊んでたんで、安心してたってのはある。

今は「この事は言わないから、俺と付き合って」とか言ってて、本当に困ってる。
彼は今月末に戻ってくるし、正直に話すつもりです。
きっと別れることになるだろうけど、
やっぱり隠せないし、ウソはつけないから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 21:41:19

>「あいつと別れてくれ」とか言い出してる

そりゃあ一緒に寝たんだったらねえ、男としては俺に気があると思ってもしょうがない。

>「この事は言わないから、俺と付き合って」

ということは交際を拒否したら彼氏にちくって別れさせて自分がゲットしてやろうということね。もう逃げ道はないね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 22:12:06

もし、ネタじゃないのなら・・・。

薬を盛られてませんか?という意見もあるのに、
トピ主さんに危機感が感じられないんだけど・・・。
コンドームしてたからって100%性病の可能性なしってわけでもないのに・・・。
それより何より、もし私がそんな目にあったら、
婚約者に振られるかもしれないとかそんな心配よりも
記憶もないのに愛してもない人とSEXしてしまったことがすごくショックだと思う。
そして彼の友人をすごく責めると思う。
「付き合ってくれとがバカじゃないの!!」ってキッパリ言う。
それなのにトピ主さんは彼に振られるってことしか考えてない。

本当は何もかも覚えてるんじゃないの?
酔った勢いでSEXしちゃっただけじゃないの?
彼に覚えてないって嘘ついて、バレないかどうか、
そんな体験したことがいないかどうか知りたくて
叩かれるの覚悟でここにトピあげてみたんじゃないの?
なのに、薬とかいう話が出てトピ主さんちょっとびっくりしてついていけないって感じじゃないの?

トピ主さんのRes.6のレスって薬盛られて記憶亡くした人っていうより、
酔ったいきおいでSEXしてしまって婚約者に捨てられるんじゃないかって
おそれている人の意見としか思えないんだけど・・・。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 22:22:21

ネタトピだろ!
怜子(多分男だろ)、おまえのつりトピまえにもみたことあるよっ
残念!!
 
Res.10 by 怜子 from 日本 2007/05/10 22:33:48

もちろん彼と別れなくてはならない事が一番辛いです。

仮におかしな薬だとしたら、証明できるのであれば訴えてもいいと思っています。

もう、彼に電話で話しました。
まず、その友人に電話をすると言っていました。
ですので、こちらのトピは削除しますね。

いろいろと意見を下さってありがとうございました。
 
Res.11 by 最後に・・ from 日本 2007/05/10 22:43:44

いま、彼から電話がきました。

一言、帰ったらすぐに結婚しようと言ってくれました。


色々と意見してくれた方々、ありがとうございました!

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 22:50:20

本当におめでとうございます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 22:52:38

No.3345
削除お願いします 
by 怜子 from 日本 2007/05/10 20:35:57 NA


こいばな2532、
トピ主ですが、もう解決しましたので、削除おねがいします。

何がどう解決したの?
彼に話した後どうなったのか報告聞きたかったんだけどな・・・。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/05/10 22:53:58

↑ごめんなさい。報告読む前に投稿してしまいました。
トピ主さん、よかったですね!  
Res.15 by 怜子 from 日本 2007/05/10 23:03:57

すみません。
レスをするのは、さっきので最後にしようと思ったのですが・・

はい、本当に嬉しかったです。
でも、この先、絶対に彼を裏切るようなことはしない、と心に誓いました。
こんな事件がおきて、もう一生お酒は彼と一緒以外の時は飲まないと決めました。
(クラブやバーなども、飲み物を置いて席を離れないとか・・それ以前に、もう行きたくないですが・・)

ありがとうございました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 00:55:00

レス8に激しく同意  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 01:45:17

トピヌシ最低

よく酔って痴漢して「記憶がない」とほざいているオッサン
と同レベル  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 03:39:44

あのさ〜そんなの、そういう目に合った人にしかわかんないんじゃないの? 結婚決まった人が浮気すんなら、関連のない奴と寝るでしょ、せめて。 婚約者を失いたくないって人がさ、なんで婚約者の友人とわかってて浮気するかね? やだやだ、陰険なこと言う人は。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network