jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2523
7回目・・・・
by 無回答 from 無回答 2007/05/08 15:43:03

彼女とのセックスで、彼女が『痛い』と言って7回セックスがこじれています。。

もういいかげん無理やり入れちゃっていいですかね?

Res.1 by H from トロント 2007/05/08 16:09:03

ダメです!女性は優しく扱ってください。それよりも、7回撃沈って・・・。ほんとにイタイのかな?じっくりゆっくり時間をかけて不安を取り除いてあげてください。それでもだめならルーブリカントです。間違っても痛がる女性に無理やりなんて言語道断です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 16:44:56

7回もやってるんだから、彼女だって最後までやる心の準備は出来てるはず。それでも痛いって毎回中止になるんなら、トピ主さんの前戯がヘタすぎるんですよ。痛いのは十分にリラックスしてなくて、十分に濡れてないから。いれることばかり考えないで、彼女が気持ちよくなるよう十分に全身を愛撫してあげてください。この彼女なら、前戯は最低でも30分以上はした方がいいでしょう。あと、元々濡れにくい人もいるので、ジェルつきのコンドームやラブローションも使った方がいいと思います。
 
Res.3 by ギャル男 from 日本 2007/05/08 16:48:50

いいんじゃね?もう無理矢理で

俺なんかいっつも痛いとかいっとるけど、ズッコンバッコンかましとるよ

どうせ使い捨てだし

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 19:39:26


っていうか、使い捨てはお前かもよ。
 
Res.5 by from 無回答 2007/05/09 18:18:28

昨日、心を鬼にして無理矢理入れました。

泣いちゃった。。

どうしよ。。  
Res.6 by H from トロント 2007/05/09 19:10:41

だから言っただろうがぁぁあぁぁ!!ドアホ!最低男!あんたみたいな男に女は必要なし!自分の欲望だけに先走りおってからに。これで彼女の心には深い傷とトラウマができてしまったでしょう。後悔先に立たず。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 20:09:23

あたしも最初は泣くほど痛かった。
てか涙出てきた。
男にはわからないかもしれないけど、
すっごい痛いんだよ。
彼女かわいそうですね、その後ちゃんとケアしましたか?
ちなみにですが私はリラックスして深呼吸して、
すっかり安心した状態になって初めて痛くなくてできました。
彼女と次はうまくいくといいですね。  
Res.8 by Res.2 from 無回答 2007/05/09 21:22:27

あなたねぇ〜・・・。せっかく私とHさんでアドバイスしてあげたのに・・・。なんのためにトピ立てたの?1回できたんだから、次回も無理やり入れようなんて思ってないでしょうね?もう一度、Res.1、Res.2、Res.7をちゃんと読みなさい。無理やりなんてレイプと一緒だよ。Res.1、Res.2の意味を理解できないようじゃ、この彼女にふられて他に彼女できても同じことの繰り返しだよ。セックスの下手な男確定だよ。  
Res.9 by from 無回答 2007/05/09 23:01:11

いや〜入れたら穴も大きくなるって先輩に言われましたので、もう入れちゃった方が彼女の為かなと思いまして。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 23:07:24

まず、彼女は処女だったんですか? だったら痛いのは普通ですけど、もし処女でなくって、しかも日本人男性相手(失礼)で痛いのであれば、膣の入り口が極端に狭いとか、粘膜が敏感だとか、それ以外にも何か問題があるかもしれませんよ。 きちんとお医者さんに見てもらったほうがいいと思います。 実際、私も今セックスが大変苦痛ですが、以前は何ともなかったし、膣内には何も異常は見られないって医者にいわれました。 pap smearの検査結果がもうすぐ出るので、その結果待ちですが、女性としては大変苦痛だし、心配なものですよ。 「入れちゃっていいかな」なんて軽く思わないで下さい。 っていうか、そういう風に思うような男性は最低だと思います。 思いやりのまったくない、性欲に支配された獣以下ですね。   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 23:17:10

その先輩って男じゃないの?
男になぜ彼女がこんなに痛がるかなんてわかるはずないでしょ。
相談するなら女性か、
ここで書き込みしてくれている女性の意見を素直に聞きなさい。
モテる男は女性の気持ちをよく考えてくれるものですよ。
その先輩みたいに「女のことなら俺様なんでも知ってる」みたいな男(ごめん、勝手な想像だけど、後輩にこんなアドバイスするなんて自分はモテ男だと思い込んでそうだから)は実は女の気持ちなんて全くわかってない勘違いって場合が多いよ。
男友達からみたら本当にモテてるように見えるのかもしれないけどね。
今後その先輩のアドバイスはまともに聞かない方がいいかもね。
 
Res.12 by ギャル男 from 日本 2007/05/09 23:54:58

よくやった!!

それでこそ男!!!

処女には勉強させるのが一番!

処女はマグロだからつまらんけど そういう初めての奴にオラーーーーー!!!っていう興奮があるからいいよな!  
Res.13 by from 無回答 2007/05/10 07:54:09

よく考えたら、僕にゾッコン言ってたからそれならまあ7回も気使ったしいいかな〜と思ってるんですが。。

これから少しずつ穴を開けさしてあげようと思います。

有り難うございました。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 08:12:54

うわっ!最低ですね。こんな考え方してたら絶対に後でツケを払う事になりますよ。
本当に最低な男!!!!  
Res.15 by from 無回答 2007/05/10 15:07:27

次はフェラチオも経験させてあげようと思うんですが、ダメ....すかね??。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 17:51:33

その前にトピ主は彼女にクンニしてあげたの?  
Res.17 by ! from バンクーバー 2007/05/10 19:03:59

there is no way to help you!
go to hell!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network