jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2520
好きな人の忘れ方
by 無回答 from 無回答 2007/05/07 01:40:20

片思いしていて振られました。初めての経験でツライです。今までの片思いは黙って見てるだけで気持ちを押さえ次第に忘れることができたけど、今回はどう忘れたらいいかわかりません。彼のキライなとこをよく思い出して好きな気持ちを殺そうとしているけど胸が苦しいです。彼とはもう会えないから少しは楽なんだけど、どうしたら忘れられるんだろう。。女ばっかりでバカ騒ぎしたいんだけど、こっちにはまだ友達もいないし。男友達といると彼の相談になってしまうし。あー早く忘れてすっきりしたい。新しい彼が早く欲しいよー。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/05/07 02:17:54

経験上、一番効いたのは新しい恋ですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 04:26:09

新しいチンポを入れてもらいなさい  
Res.3 by Clinton from バンクーバー 2007/05/07 09:09:13

cut all ties.. throw away all the pictures and memorabilia.. lots of alcohol and drugs.  
Res.4 by from バンクーバー 2007/05/08 14:33:34

わかるわかるその気持ち・・・私も今トピ主さんと同じ状況なんです〜辛いですよね嫌いでもない人の事忘れるのって。新しい恋を見つけるのが一番楽?だけどそう簡単に見つかるものでもないですしね。お互い頑張りましょうね。  
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2007/05/08 15:30:02

Love is a two way relation and both people have to feel the same for each other... if only one person is in love and the other is ready to move on then it is not love. it is a sickness that needs to be treated with lots of drugs and alcohol and shopping and random dating.  
Res.6 by 相談のりまっせ from 無回答 2007/05/08 16:54:42

メールください。相談のりまっせ。人に話してすっきりするのが良いんじゃないでしょーかね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 19:37:31

相談に乗るんじゃなくて、トピ主に乗りたいんじゃねえの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network