jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2519
彼女が心配・・・
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 20:07:32

彼女のアソコに突っ込むとなんか白っぽい粉のようなものがときどきでてくるんです!これはいったいなんですか?臭いはありません!彼女、大丈夫ですか?病気じゃないですか?心配なので教えてください!

Res.1 by 好奇心 from 無回答 2007/05/07 11:08:25

君のダッチワイフ23号は寿命なんだよ。新しいの買ったほうがいい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 12:35:24

わたしもでるから病院色々行ったけど病気ではないみたいで、なんだか腑に落ちないけどショッパーズで買ったセペみたいなのでつっこんで中洗ってる。それしないとセックスしなくてもパンツに白いの付いててキモイから。私がそうなりだしたのは子供をおろしてからなんだ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 13:21:15

イーストインフェクションっていうやつだよ。薬、ショッパーズ ドラックマートで売ってるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 16:58:24

ガンジタってヤツですか?これってその時の体調によってもなるんですかね?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 21:15:45

そう、皆持ってる普通の菌なんだけど、疲れてたり抵抗力が落ちている時にでる。1日で薬で治るよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 01:37:40

ホントですか?よかった  
Res.7 by M from バンクーバー 2007/05/12 21:15:30

病院にいってください!確かにみなさんの情報は参考になるだろうけど、もし病気だったらあとで大変なことになりますよ。きちんと調べたほうがいいです!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 23:45:55

いや、普通に垢(アカ)って場合もあるよ。毎日下着付けて蒸れてるんだから見える肌より自然に垢が溜まります。毎回シャワーのたびにタオルで優しく(ひだを)洗わないと垢が溜まって、Hの時に男性が動いてアカスリをしている状態になりポロポロ出てきたりします。

トピ主さんが痛くも痒くもないならその線もありますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 04:37:56

彼女が不潔にしている。ってことで完結ね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 05:27:16

不潔っていうか・・・。
処女とか、SEXの知識の乏しい人なら膣の中まで洗うっていう発想はあまりないかも。
処女なら指やタンポン入れるのさえ怖いじゃない?
学校でも私が学生の時代はそういうこときちんと教えてくれなかったし。(今は教えてくれるのかな?)
ビデとかさえなんなのか知らなかったわよ。
SEXに対して興味を持ち始めてからね。
ビデが何かとかわかったのは。(ビデはSEXのためのものではないけどね)
SEXする前に彼女と一緒にシャワーに入ってトピ主さんが中まで洗ってあげればいいんじゃない?

でも、やっぱり素人判断はよくないと思うから、彼女には婦人科でみてもらうよう言った方がいいよ。
カンジタとかよりたちの悪い病気とかだったら大変だよ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 05:37:04

この↓トピってアナタの彼女?w

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3783&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 12:19:11

えーっ!女性の皆さん、毎日膣の中まで洗うのが普通なんですか?
私は、産婦人科の先生に「タオルとか使わず、手で軽く洗う方が良い。
生まれつき浄化する働きがあるから、洗いすぎると逆に病気になりやすい」
って、言われました。なので、もちろん毎日シャワーで洗いますが、膣の中まで洗うっていうのは良くないのかと思い、洗ってません。
中まで洗った方がいいのなら、これから毎日洗いますが
他の女性が、どんな洗い方してるのか気になります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 17:35:03

私は毎日洗ってますね。でも指と水で軽く流すだけですよ。生理が終わった時とかSEXの予定がある前の日とかは膣内を洗う用のソープを使います。SEX直前のシャワーでも指と水で軽く洗いますね。トピ主さんの彼女の場合、外側についてる垢じゃなさそうだよね。中から出てくるって感じだから、中にマンカスがたまっているんだと思うよ。SEXの前くらいはちゃんと中まで洗えばいいのに・・・って思うけど。そういえば、前にレディースコミックの読者の投稿で、「私の彼は私のマンカス食べるのが好でSEXの前にシャワーを浴びさせてくれないんです」ってのがあってオェッって思った。世の中にはいろんな変態がいるもんだ。
 
Res.14 by 久司 from バンクーバー 2007/05/15 11:47:42

マン粕はいわしのみりん漬けにつぐ俺の好物だ。
おまえのマンカスにおれのきゅうりをぶっこんで、おまえに味あわせてやりてええ
すきだろ、そうゆうの。
メールくれ。朝9時から夜中2時までびんびんだぜ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network