jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2518
教えて! あそこの毛
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 16:03:58

こっちの人が女はあそこの毛をシェーブしている。それがキュートだって言ったんだけどそれって本当?日本人の女の人どうしてますか?またこっちで出会った女の人とセックスした男の人、女の人はどうしていましたか?教えてください。素朴な疑問・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 17:27:28

おーべーの彼女がいます。彼女のアソコはつるつるです。
いままでいくにんかのおーべー女性とかんけーをもちましたが
皆、パイパンか綺麗にそろえているかのどちらかでした、ハイ。

ぼくも剃ってみたんだけど日本人のいんもーは太くて硬いから
あとが残って見てくれが悪いしチクチクするんだわ。
さてどうしたものか。  
Res.2 by Chilton from バンクーバー 2007/05/06 17:30:19

Yes, it is true. Look at below web...lol

http://www.pornphilez.com/smgp/357/reqpart11.html  
Res.3 by もももも from バンクーバー 2007/05/06 19:14:48

私剃ってますよ。  
Res.4 by ついで from バンクーバー 2007/05/06 19:26:31

女性です。私も関心あります。もももさん、そってそった後とかないですか?ちかちかしませんか?エッチする直前(会う直前)に念入りに剃るんですか?毎日剃るんですか?剃った後って更に濃くなったりしませんか?すみません、教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 19:52:06

こないだ日本人の子のmankoに突っ込んだけどその子manko付近には毛なかったよ!剃ってたとかいうより、その子は毛薄かったんだろうね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 21:04:50

私も剃ってます。ブラジリアンワックスもしたことあります。カナダやアメリカでは若い女の子はつるつるなのが普通だそうです。これは彼氏や友達やティーン雑誌などからの情報です。

最初の頃は彼に言われて剃りはじめたので、セックスする時(彼とお泊りデートの時)だけ剃ってたのですが、今は自分でも毛がない方が気にいっているので、(生理の血とかおしっことか毛につかないし、毛がない方が清潔な感じがするから)セックスする予定がない時でも2・3日に一回は剃っています。
 
Res.7 by アマレット from バンクーバー 2007/05/06 21:24:27

人それぞれだって。
私の相手は、カナディアンだけど、あります。
私のことに関しては、初めてセックスしたとき、聞いたの。
「剃ったほうがいい?」って。
じゃあ、「人それぞれだし、僕は気にならないよ。」って。
でも、あんまりぼーぼーだとダメだって言ってたけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 21:38:27

人それぞれなのはたしかだけど、
でも日本人より剃ったりトリムしてる人の方が多いのは確実だよね。

日本人はあそこの毛を処理してる人って卑猥な感じがあるけど、
欧米人は処理してない人は不潔なイメージあるみたいだね。
日本では「パイパン」って言われてひとつのAVのジャンルになってるくらいだからね。
欧米人にしてみれば、なんで剃ってるのがセックスフェチの1ジャンルになってるの?って感じじゃないかな?
男でもトリムしてる人が多いみたいだし。
欧米人にとってはあそこの毛の処理ってあまり卑猥なイメージじゃなくて、
すね毛を剃るか剃らないかと同じくらいの軽い感じだと思うな。

ちなみに、欧米の中でもフランス人は日本人と同じく剃ってない人が多いらしい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 00:19:45

剃ったら生理ナプキンでかぶれるし、
あっこの皮が硬くなるよ。
抜いたばかりのあのみずみずしい肌の感じがなくなる。
毛はやはり、クッションになってるんだよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 04:42:42

アソコがどす黒い人や具がはみ出している人はボーボーにしといたほうがいいんじゃないのwww  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 19:42:29

↑笑える!そうだね、それがいい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 13:51:22

私は具がはみだしている派です。
だから、毛がないとお風呂にも入れませんよ。
日本に帰ったら(年1回)必ず温泉に行くから剃れないよ。
具が見えるほうが恥ずかしいでしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 23:36:32

はみでてるけど、剃ってます。
つきあってる相手が望むんだからそうしますよ。
温泉、日本に帰った時恥ずかしかったけど、まあ他人だし。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network