jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2516
マンコ
by 無回答 from 無回答 2007/05/06 07:16:38

クッサイとマジ可愛くてもドン引きするぞ〜

って聞いたけど。

ホントにドン引きしました。。

臭過ぎ。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 07:41:14

アーハハッハ
君も野壺を見たな  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 11:37:32

ちなみに何の臭いだった?  
Res.3 by 興味 from バンクーバー 2007/05/06 14:36:45

それってどうやって匂ったの?嗅いだの?何もしなくても臭かったの?それとも舐めようとして臭くて逃げた?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 14:58:20

舐めようとしたら、魚の腐ったような匂いでした。まるでマンコに生ゴミが詰まってる感じです。皆こうなんですかね??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 15:05:48

はは、そりゃ逃げたくなるわな。で、舐めたの少しは?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 15:05:58

特に若い女がくさい、ベテランはきれいにしている
この前の女なめようとしたらちり紙が残っていた
でも蓼食う虫も好き好きでそのくさいのがいいという人もいる  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2007/05/06 15:09:45

some girls are dumb and don’t wash it good before your face goes south on her.. make sure you force her to wash it. also try the lemon test to make sure she is ok... if it still smells then your face is in the wrong place :)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 15:11:28

女も男も舐めてほしけりゃ臭くて逃げられないよう、きれいにしとかなくちゃいかんってことだね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 15:13:08

クリントン、サイコー  
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2007/05/06 15:22:39

naturally, it is supposed to smell like fresh happy little baby oysters. sex is supposed to be kinky and dirty but if your face suddenly finds tofu parts in there then there is a problem.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 19:21:42

クンニ大好きです。彼女は嫌がりますが毎回されることを知っているのでパンティに香水を染みこませてきます。濡れてくると香水の匂いと女性の匂いが混ざって何ともいやらしい匂いになり食欲をそそります。お試しあれ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/05/06 20:54:29

>舐めようとしたら、魚の腐ったような匂いでした。まるでマンコに生ゴミが詰まってる感じです。皆こうなんですかね??

トピ主、初めてだった?そりゃー災難だったね。でも、皆臭いわけじゃないよ。他の人も書いてるけど、セックス慣れしてる人や元彼がクンニしてくれた女ならアソコを清潔にしてるから臭くないよ。中に指入れて中まで洗っていないから臭いんだよ。セックスする前に一緒にシャワーあびて、トピ主が中まで洗ってあげるといいよ。
 
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/05/07 19:05:24

私、自分のあそこの匂い好きなんですけど・・・。やっぱり変態でしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 07:37:43

ここは魚のにおいについて話すインターネッツですか?
イサキは?イサキは取れたの?お兄ちゃん?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 02:35:57

中まで洗わないって。女性は中まで洗ったら必要な細菌まで殺しちゃうし、膣洗浄じゃないんだからふつう中までなんて洗わないっつうの。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 02:51:14

↑ビデってものを知らないの?SEXの前後くらいは中まで洗おうよ。あなたのあそこも臭そう。SEXする相手がかわいそう。  
Res.17 by from バンクーバー 2007/05/19 20:22:55

レス15へ。
あんたの臭そうだな。
臭いって言われた事ないか?
中まで洗わないとカスや悪臭でナメてくれないよ。
ついでにケツ穴も中までしっかりと洗うんだよ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network