jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2511
容姿がいい女は・・・
by 無回答 from 無回答 2007/05/05 02:39:00

人生の大半、何にもしなくてもチヤホヤされて、最後にはおマンコ開けば金持ちと結婚出来るから

いいよな〜〜。

そんなやつに『明るくいこうよ!』って言われても・・・

お前は武器があるし、今までチヤホヤされて幸せな思いで生きてきたからそんなこと言えるんだよ・・・

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/05/05 04:38:43

なんとなく気持ちわかります。ひがむつもりとか全然ないけど、ただ単純にいいなって思います。自分を養う必要ないもんな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 06:06:37

おまんこの意味はわかるけど、なんであそこをおまんこっていうのか教えて下さい。トピずれですみません。すごく気になってて・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 04:28:43

>>2
じゃあ、なんでちんこはちんこって言うの?ってのと同じ。
なぜきゅうりはきゅうりって名前なの?ってのと同じ。
どうしても知りたければ、ググるなりなんなりして調べれば。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 13:17:29

そだね。何であんなアホっぽいのが?って思う女の子がいちゃいちゃされながら歩いてるの見るとむかつく。何の努力もなしに手にものの入る人ってうらやましいよ、まったく。人生って公平じゃないな・・・って思うね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 20:02:34

生まれつき容姿のいい女もうらやましいけど、でも私は親がすっごい金持ちの女(男なら跡継ぎとかにさせられて大変そうだから)の方がもっとうらやましいな〜。まず、小さい頃から贅沢させてもらえるし、周りも金持ちだから金持ちの男と出会える確率が一般人より高いし、たとえ貧乏人っと結婚しても実家から援助受けられるし、たとえ一生結婚できなくても実家で何不自由ない生活できるならずっと独身でも幸せな気がする。玉の輿にのりたがる美人は大勢いるけど、すきでもない男と結婚して玉の輿に乗ると、贅沢はさせてもらえるけど、好きでもない男とSEXしたり、その男の子供を産んで世話したりしないといけないからね。それに比べて親の金で遊ぶなら何もしなくていいし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 10:58:15

なぜ自分で稼ぐという選択肢がないんだ?
他人に頼って生きるより自分で好きな仕事して自分で稼ぐほうが人生としては充実していつまでも若さを保てると思うけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 15:30:37

↑自分の好きな仕事して自分で稼ぐにしても、そうとうの才能と運がないと、自分の好きな仕事をできる人なんていないんじゃないの?稼げる仕事と自分の好きな仕事は同じじゃないってのもあるし。みんなそれぞれ収入面とか通勤時間とかで妥協してる人がほとんどでしょ。俳優やモデルやアナウンサーをやりたい人だったら容姿がよければそれだけ可能性は高いでしょ。

っつーか、「容姿がいい女はいいよな〜」って話題に「自分で稼げ」なんて夢のない話もってくんなよ。そんなの当たり前のことみんな知ってるっつーの。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 17:27:39

「容姿がある女はいいよな〜」に夢があるとは思えないですけどね。
単なるヤッカミじゃないですか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 19:37:12

容姿の良い女に容姿の悪い女がやっかむのは当然の心理じゃない?
容姿は悪いより良い方がいいに決まってるじゃん。皆が思ってる当たり前のことをトピはふと口にしただけで、攻撃されるような内容じゃないと思うね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 20:30:18

私、間違ってバレンタインのレストランへ行ったことあるけど、
自分以外のテーブルはぜんぶカップルで、しかも女はみんな美人!
連れの男はふつーかそれ以下のルックスなのに〜。
美人は単純にバレンタインやクリスマスに誘ってもらえて、
しかもはりこんでもらえるんだもの。いいよね!

友達も上司と不倫してたんだけど、カルティエの時計買ってもらってた。
美人の不倫とそうじゃない人の不倫って違うんだなと思った。
不倫が終わっても独身男性とさっさと結婚したから、
何やっても暗くならないよね。
 
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/05/07 22:32:57

人に養ってもらうより自分で稼ぐほうがいいって言ってる人がいたけど、
自分で稼いでる人でもやっぱり容姿のいい人のほうがなんかかっこいいよね。
ブスな女社長とかでも仕事ができるから尊敬されるけど、
商談とか相手が女でも男でも、やっぱり美人な女社長相手なら交渉ももっとうまくいくと思うな。
会社の面接官だって、同じ学歴・同じ能力ならやっぱり容姿のいいほうを雇いたくなるのが人の心理だよね。
美人は絶対普通の人より人生得をしてると思う。
うらやましいな〜。
「やっかみじゃん」って言われようと、うらやましいもんはうらやましいのが正直な気持ちだもん。
トピ主さんの「そんなやつに『明るくいこうよ!』って言われても・・・」っていう気持ちもよくわかるよ。
いつもうらやんで生活しているわけじゃないけど、
美人にそんな風になぐさめられたら、
「容姿がいい女はいいよな〜」って思っちゃうよね。
ちなみにトピ主さんは文面から察するに、男だと思うからやっかみとは違うと思うわよ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/05/09 08:33:07

化粧して笑顔で
かわいい格好してて
気が利く人ならだれでもかわいいですよ〜。
最近の子はかわいいこばっかだし。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 08:37:00

でもデブだったら、デブは何やってもデブだと思うな。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 08:49:00

↑いや、デブはダイエットすればデブじゃなくなると思うな。
でも、ブスは整形しないかぎりブスだよね。どんなに趣味のいい服を着ようがお化粧しようが笑顔だろうがね・・・。
「化粧して笑顔で
かわいい格好してて
気が利く人ならだれでもかわいい」のは平均的な容姿だから言えること。
歯並びが悪いとか鼻の形がおかしいとかそういうのは化粧してもどうにもならないからね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 04:31:42

でも、確かに美人は得すること多いと思う。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 04:41:32

うんうん。美人は得だよ。ユンソナの整形前の写真とか見たらよけいそう思う。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 05:07:54

勧告女は整形だらけ
日本女は超厚化粧
もはやもとの顔なんてわからんよ  
Res.18 by ゆい from トロント 2007/05/12 09:31:01

私は女ですが、日本に帰るたびに思うのですが、最近の日本人女性はとてもかわいくなっていると思います。ただ、それが自前なのか整形なのか、はたまた化粧だけであそこまで化けられるのか、まったくわかりませんが、素顔を見てみたいとは思います。それなら自分にも希望はありますからね・・。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 07:30:54

じゃあがんばって化粧なり整形なりしなさいってことですか??
私は別にこのままでいいです。ひがんでる人たちはそうとう顔が不自由なのか心がかわいそうなのですか?  
Res.20 by JK from 無回答 2007/05/15 16:15:52

心がかわいそうなのは意地の悪いコメントを残す人のことです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 06:11:19

私は、自慢ではないが元モデルだし、親に感謝で美人に産んでくれました。確かに、化粧も楽しいし、どこ行ってもチヤホヤされるし。でも、あからさまにじーーーーーっと見つめられることが多くて怖いです。今は日本にいるのですが、それが嫌です。海外だったら、“WOW YOU ARE VERY BEAUTIFUL!!!”とか言ってくれるから、まだいいのですが、無言で見つめられるのは怖いです。
なんだよ、自慢だよっていう書き込みがくると思いますが、美人は美人なりに困ることも色々あるんですよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 06:17:06

↑これはめったにいないブスでも当てはまりそう。
ハリセンボンのはるかとか初めて見た時、顔に目が釘付けだったもん。
でも美人だから見られるのと、
ブスだから見られるのとはやっぱり違うから、
やっぱり美人はいいよな〜。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 06:26:11

味アン女は化粧のしかたで容姿の良し悪しが決まる。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 08:17:59

その下品な言い方が嫌いです。
そんな風だから顔に性格が出るんじゃないんですか?
体や顔が武器だってそんな風に思うのってどうでしょうか。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 08:32:25

ブラウンペーパーバッグか風呂敷頭にかぶせたらどれだって同じだよ  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 08:41:32

アフォ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 09:18:13

>体や顔が武器だってそんな風に思うのってどうでしょうか。

体や顔しか武器にできない人だっているのに、それはないでしょ。
頭がからっぽなグラビアアイドル達だって自分の一番武器になるもの使って必死に生きてるんだよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 10:40:21

27:じゃぁアナタは顔や体だけが武器だと思うのですか?
私は顔も体もそんなによくはありません。
しかし、多くの男性からアプローチがありますよ。
いつも明るくて素敵だって。  
Res.29 by A from バンクーバー 2007/05/16 11:02:52

28さんが27さんに突っかかってる意味が分かりません。
言ってる意味が違うと思うんだけど、なんで?どうして?  
Res.30 by 無回答 from 日本 2007/05/16 11:15:27

きっと更年期をむかえていらいらしているんだよ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 11:22:43

何か悲しすぎるなこのトピ。  
Res.32 by Res.27 from 無回答 2007/05/16 18:25:28

Res.24=Res.28さん、

私は別に顔や体だけが武器とは言っていません。
顔や体だけがいい人より、頭が良かったり、話題豊富だったり、中身に魅力のある人の方がモテるでしょう。
私が言いたかったのは、中身に魅力がなくても、容姿がよくてそれを武器にしている人もいるということです。
容姿を武器にして何が悪いんですか?
あなたの発言からは、容姿だけよくて中身のない人をバカにしてる雰囲気があります。
まるでミスコンを中止に追い込んだ女性団体のようです。
私は生まれつき容姿がいいことも
生まれつき声が魅力的な歌手や
生まれつき運動能力に長けたスポーツ選手のように
一つの才能だと思っています。
 
Res.33 by ななこ from 無回答 2007/05/16 19:22:18


とぴさんそんなことないですよ、美人なんて、表面的には幸せそうに見えるだけですよ、蓋を開ければオヤ?っていうくらい、苦労している美女はいくらもいます。歴史を見ても「不幸な美女」はワンサカいますよ。

江原啓之さん(スピリチュアルカウンセラー)も言ってるじゃないですか、「人をうらやましいと思うなら、その人が負っている苦労もうらやましいと思いなさい」って。・

私の祖母なんて全然女らしくないし、おばあちゃんだったけど、気性がさっぱりして、向学心旺盛で、人の苦労をよく理解してあげることができる思いやりのあるおばあちゃんだったせいか、いくつになってもボーイフレンドいっぱいいましたよ。まあ例がおばあちゃんで悪いけど。。

もしかして美女の方がとぴさんをうらやんでるかもよ、もしそうでなくても自分が納得できる人生を送ろうよ



 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 15:16:23

うん、美人でも苦労の数は同じですよ。楽な人生歩んでるなんて傍から見て勝手に想像してるだけ。
たとえば不細工で結婚したとしたら相手の方はその女性の性格に惚れたということでしょう。そういう結婚は長続きします。
一方美人の場合モテるので選択肢が多すぎて誰が本当に自分を幸せにしてくれるか見極めにくいということもあります。結婚=幸せではありません。自分を本当に理解してくれる人と人生を共にすることこそ幸せなのではないでしょうか。
見た目がよくて金持ちと結婚したら幸せそうに見えるかも知れませんが実際にその人が幸せかどうかは聞いてみないとわかりません。家庭内暴力を受けているかも知れません。はたまた夫の浮気に悩まされているかも知れません。

上の方が最後に言ってる「自分が納得できる人生」その通りだと思いますよ。他人と比較したってどうにもならないんじゃないでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network