jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2510
最近分からなくなる...
by 美来 from 日本 2007/05/04 04:25:00

最近w 好きな人とヵ、恋とヵ、分からなくなってきました。

私にとって、好きな人とは、誰なのか...

誰が好きなのか...

この間その人が分かったと思ったら、

なぜか...

小学校6年間同じクラスだった人を気にしている自分(今、中学生です!!)

今好きな人って言ったら、あノ人なのに、あイツ↑(のことです...)

から、告白されたら、絶対OKしちゃうンだよね...

これって、どうすればいいんですか?

人って、恋をする生き物です。

でも、最近恋が分からなくなてしまった自分。

みなさンゎ、恋って何だと思いますかww?

分かりますか??

よかったら教えてください。..

どうすればいいか.....わからない....ンです 。。。。。

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/05/04 05:02:51

恋って憧れみたいな物だと思う。カッコいいなとか、頭いいなとか、そういうものに憧れるからそんな人が居ると恋をするように思う。

だから最初はそんな憧れでも、それを通り越してカッコや頭のよさなどでなくその人の存在がいとおしくなると愛に変わっていくのかなとも思う。

そうなる前に恋が冷めると別の恋を探そうとする。それに、その人の存在自体がいとおしいのでなく、その人の一部に憧れるから他の人の一部にも興味を持つ事になるのかなとも思う。

若いうちはいろんなものに興味を持つ。いろんな人に興味を持つ。そんなことからだんだん学んでいくから良い事だ。でも何に興味を持っても、誰に興味を持ってもケガや火傷には気お付けよう。一生消えなくなると大変だから。それさい気お付ければ全ては良い思いでとして残ると思う。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/05/04 07:40:14

ティンティンとマンマン(マンコ)の融合です。

告白された時のために、フェラチオ(男性のおチンチンを口でくわえて、その男性を気持ちよくせせることです)の練習をしておきましょう〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 06:27:32

美来さん、本当に中学生ですか?小学生じゃなくて?トピの内容がイマイチ意味がわかりません。

今、他に好きな人がいるんだけど、「小学校6年間同じクラスだった人」に告白されたらOKしてしまうってことですか?

Res.4 by 美来 from 日本 2007/05/06 07:39:15

はい。そうです....  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 07:58:44

君、好きな人以外の男の子と付き合えるなんて、愛人の素質あるんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network