jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2509
わぁ〜!!!!!
by YY from バンクーバー 2007/05/03 20:44:40

最近仲良しの韓国人の男の子のことが気になります・・・。すごく優しくて、彼はみんなに優しいのですがほかの女の子と話しているとものすごく気になってしまいます・・・。きっとこういうのを恋っていうんですよね??
ずいぶん恋をしていなくてなんだかすごく不思議な気持ちになります・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 21:16:16

あっそ。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 21:18:02

悪いことは言わない。友達でおいた方がいいよ。いい目見ないよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 21:20:35

こうやって優しくされたら、直ぐ股を開くんだな・・・・

やりまんめ・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 23:08:18

わたしはオススメしませんね…。

優しくされたから恋が芽生えるようじゃ、まだまだだと思います。

優しくなんて、表面上なんとでも出来ますよ。
えっちしたいだけなのか
「僕はこんなぶさいくなジャップでも優しく出来るんですよー」っていう
他人へのアピールとか…。

好きになるって、相手を認めるってことですよね。
彼は、あなたのこと認めてますか?
あなたは、彼のこと、認めてますか?

もう一度言います。
優しくされただけで、恋なのかも?って騒ぐようじゃ
一生本当の恋なんて出来ないですよ。

内面に関してもっと大人になりましょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 00:27:48

韓国の男の子が女の子に優しくするのは割と当たり前のようですよ。韓国の女の子は優しくされるのに慣れてるけど、日本人の女の子は、そうじゃない。うーん、なぜでしょう。もう少し様子を見たほうがいいと思います。向こうがあなたの事を好きなら、なんらかの形でアピールされると思う。  
Res.6 by 罠が・・ from バンクーバー 2007/05/04 00:57:24

韓国人の男の子は、ほとんどが体目的ですよ。なぜなら韓国人の女の子はいくら彼氏がいても、体を許さない女性が多いようです。結婚するまでは、いくら大好きな彼でもしないようですし・・時代は変わってきているので、少しずつは変わってきているようですが・・私のルームメイトは韓国人女性だったので、それとなく聞いてみるとやっぱりそうでした。日本人女性は、結婚まで体を許さないという女性は少ないと思うので彼らにとっては好都合なのかもしれません。中には体目当てで優しくしてくる韓国人男性も多くないようですよ!気をつけてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 01:14:14

なぜなら韓国人の女の子はいくら彼氏がいても、体を許さない女性が多いようです>



・・・・・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 04:53:35

>なぜなら韓国人の女の子はいくら彼氏がいても、体を許さない女性が多いようです。

それはない。
ラリアでは日本女は1週間、韓国女は3日(あるいはもっと短かったかも)もあれば叉をひらくといわれている。  
Res.9 by YY from バンクーバー 2007/05/04 22:57:26

みなさんいろいろな意見ありがとうございます。彼は気さくで一緒にいて国籍が違うことを忘れてしまいます。一緒にいると笑顔が耐えないしまるでずっと前からしっていたような感覚です。優しい=好きというのとはすこし違います・・・。
けど韓国人は日本人目当てが多いと聞くので十分気をつけます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 23:13:52

トピずれですが、
Res.8さん、「ラリア」ってオーストラリアのことですか?そういう風に略したりするんですね。初めて知りました〜。関西ではマクドナルドをマクドと呼ぶようなものでしょうか。

これは、オーストラリア人が使っている呼び方ですか?それとも日本人がそう呼んでるの?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 01:11:30

オーストラリア人の事をラリアなんて初めて聞きました。
オージーというのは聞きますが・・・  
Res.12 by うんうん from バンクーバー 2007/05/05 01:35:46

確かに韓国人は優しい!!
そして、向こうがあなたのことを気に入っていたら、何かとアピールしてくるはずです。韓国人は自分が気に入った子なら結構、電話はもちろん、遊びにいこうなど、積極的にお誘いがあるはず!

そしてみなさんがいうように、日本人女性は簡単にやらしてくれる、って思ってる男性がかなり多いようです。実際、友人もやられてぽぃ!ってのがありました〜。実際は本命彼女がいたー!とか。
結構そういう被害が多いみたいなので十分気を付けてくださいね。

韓国人の女性は自分を”純粋な女”に見せたいだけで、やることはやってますよ。それを言わないだけで。

ってなんかトピずれしちゃったけどごめんなさい。

私も恋したいなぁ〜。

気をつけながらも頑張ってくださいねぇ☆
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 00:47:48

あなたのためを思って言います。
男はやりたいと思うと優しくします。
韓国人の男友達がたくさんいるから分かりますが、
彼らの優しさは内心からではなくて表面上だけというのが
多々あります。
彼らも普通の男です。
参考までに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network