jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2507
遊んでもらえませんか??
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 13:57:04

バンクーバに来て2週間ですが、早い時期に仕事が見つかり
遊びに行ったりしていません;;
クラブに行きたいのですが、誰か一緒に行ってもらえる方
募集します。平日が休みなので平日でもOKな方
宜しくお願いします。

30代男性

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 14:59:32

引っ込み思案な性格がタイトルに現れてる。
遊んでもらえますか??て言うより 遊びにいこう!でいいじゃん。
私は積極的な人が好みだから1抜けた。  
Res.2 by はあ? from バンクーバー 2007/05/03 15:07:35

一人でいけばいいじゃん。
そこでがんばって友達作るんだよ。
ここで日本人とつるんでたって、いつまでたっても現地の人となじめないよ。職場もすし屋か工場でしょ。
カナダで日本人とばっかり;意味なし。かえれ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 20:05:03

↑うわ〜きついなあ。
あんたみたいなひとばっかじゃないんだから、そういう引っ込み事案な人を傷つけるような無駄コメントやめなさいよ〜も〜性格悪いんだからア〜。。引くわ〜こういう人も普段は「イイ奴」として仲間とつるんでいると思うと、まじ恐ろしい・・。
これがあなたの本音ですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network