jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2500
彼のいとこの家に泊まるとき。。
by カナ from バンクーバー 2007/05/02 02:35:22

今度彼氏のいとこ(20代男性)が住んでいる家に数日泊まることになりました。
滞在先でのホテル代を節約するために、お世話になる予定なのですが、会ったことも話したこともないので、今からとても緊張しています。ご両親のいる家ではないので、彼は気を使うことなんてないと言っていましたが、せめて何か手土産を持っていこうと思っています。
どのようなものを持っていったら良いか、参考に是非アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 06:49:45

彼がいいというならいいんじゃないですか?
帰りに、浮いたホテル代の何%か、気持ちだけ渡すとか?
スタバのカードとか、行ってみてから、暮らしぶり?を見て
何か、例えばいつも飲んでるビールがあれば、それとか、
トピさんは、行く時になにか手ぶらでなくて持って行きたいのでしょうが、
会ったこともなければ、どんなものが好きかわかりませんよねー?
彼氏に聞いても、いらない、と言うし?
たぶんカナダ人?ですか?
食べ物の好みもわかりませんしねー。
一緒にピザとかとるときにお金を出すとか、数日いる間にマメにやればどうでしょうかー?
帰る前に三人で出かけて食事をおごるとか。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 07:03:14

せめておっぱい触らせるとか。

舐めさせるとか。

なんならフェラとか。喜ぶことは間違いないよ!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/05/02 22:26:44

似たような経験有りです。
トロントに旅行に行った時、彼氏と一緒に彼氏の友達のうちに1週間泊めてもらいました。私も彼氏に「日本から彼氏の友達に何か買って行こうか?」と聞いたんだけど、答は「そんなこと気を使う必要無い大親友だからいらない。」とのことでした。
実際の滞在中、彼氏が食材とかアルコール類とかお金を払う時に多く払ってました。後、みんなでレストランに行った時も彼氏が払いました。私は1度、寿司とか照り焼きではない普通の日本のご飯を知らないカレ友のためにトンカツ・日本風ポテトサラダなどを作り、とっても好評でしたよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network