jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.250
○○
by 悲劇 from バンクーバー 2005/06/29 12:36:01

自由に好きなように飛び回っていいから、最後にはあなたの家に(私のとこに)帰ってくるんだよ!

一年前にお前に言われた言葉を、いま俺が言うよ。いつだって俺はお前を待ってる。いつもいつもお前を待ってる。

信じさせてくれよ。お前がいるって信じたいんだ。一人じゃないって信じたいんだ。

Res.1 by 悲劇 from バンクーバー 2005/06/29 12:41:43

悲しいよ。頭の中から離れないんだ。

今でもお前から「ゃっほ〜☆ ○○何してるぅ??私は今バィトから帰ってきたょぉめっちゃ疲れたぁ↓↓」ってメールがくるような気がするんだ。
いや、違う。くるような気がするんじゃない。きてほしいって願ってるんだ。くるわけないけど願ってるんだ。
当たり前で、時には返事するのめんどくせぇって思ってたいつものメールが。今じゃ何したって願ったってこない。幻になってしまったの。
悲しいとしか言えないよ。悲しい。
大好きって言葉が、こんなに悲しいときに、悲しみよりも俺の心の中で大きく感じるんだ。

お前が大好きなんだよ。お前が大好きなんだ。

強がったり、カッコつけたりできないよ。

会いたい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 22:38:35

こんな掲示板に書き込みなんかしてないで会いに行けば?そんなに苦しむくらい大好きなら、自分の気持ちをその人に吐き出せば?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 15:11:58

そうだ!当たって砕けろ!  
Res.4 by 思い出 from バンクーバー 2005/06/30 16:05:31

思いでは思い出のまましまっておいたほうがいい場合多し。
別れて縁が消えかかってるから、余計に良い思い出ばかりがよみがえる。 
しかしお別れしてしまった。
また縁が復活したとしてもだめになる確率は大。 
なぜなら別れることができてしまったから
トピ主さんみたいに強烈に相手を愛していたのになぜ別れなければならなかったのか、なぜ相手は別れを選んだのか?

また復縁してお互いが飽き飽きして、おなかいっぱいになって寂しい別れをするより、思い出のほうがいんじゃん。

よーくよーく考えたり、こういう経験をした結果、1度別れた者同士はやっぱり別れる縁でしかないということを学んだ。

彼女、良い終わりかたしたね、これでトピ主さんの思い出の中から絶対に消えない人になった。

>一人じゃないって信じたい
寂しさからの復縁ですか?
普通こういう言葉って愛している人に対して出てこないですよね。
結婚し、一生浮気もしないし、絶対に相手を幸せにできる確信がないなら、彼女に前を向かせてあげてほしい。 
それが誠意というもの。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 22:22:02

Res4に反論。逃げ腰でしかないのでは?
というか、

>彼女、良い終わりかたしたね、これでトピ主さんの思い出の中から絶
>対に消えない人になった。

という言葉と、

>結婚し、一生浮気もしないし、絶対に相手を幸せにできる確信がない
>なら、彼女に前を向かせてあげてほしい。 
>それが誠意というもの。

って、なんか矛盾してない?

未来に対しての確信なんて、、いったい誰が持ってるんだ?
あなたの愛情もどきをとぴぬしに押し付けないでください。

Res.6 by res5です from 無回答 2005/06/30 22:57:55

あら?ごめんなさい。
矛盾してないですねRes4。読み違えた。しつれいしつれい。
まー、自分の思うとおりに動いたらいいですよね。
本能に従え!  
Res.7 by ウム from 無回答 2005/07/01 01:56:23

個人的にはレス4に同感。 
トピ主は寂しかったのかね〜。 行動に起こさず、ここで胸のつかえを落とすのもいいかもね。
思い出は思い出だからいいものだったりする。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network