jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2498
彼女ができん。
by 無回答 from 日本 2007/05/01 07:29:55

どうすればいいですかね。。今まで、実際の自分じゃないキャラで振る舞うことで彼女をゲットしようとしてきたけど、無理だったんだわ。

まあ素の人を出せ!って言われるかもだけどさ。

その素の自分があんまり世の中ではウケないんだよね。

話上手じゃないだよね。自分で言うのもなんですが、優しさと気は人一倍利きます。顔もいい部類であるとは言われるけど...それはあまり役に立たないです。優しさとかは普通ぐらいであれば、いいらしいです。

やっぱり話上手、頼れる人かどうか、その次辺りでしょうか....優しさとか、顔とか。

素の人が通じる人がいると楽だわ〜。。

そういえばいつも思うんだけど、なんで美男<美女・可愛い女 なんだろ??道を歩いてたら、圧倒的にルックスがいいのが多いと言えるのは女の人ですよね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 07:53:32

>なんで美男<美女・可愛い女 なんだろ??

ズバリ、化粧のせい。
日本人女の化粧のうまさは世界一。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 08:40:49

うん。確かに日本女性って化粧うまいよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 09:19:33

中身との格差が広がってゆく  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 09:46:41

話上手じゃなければ聞き上手になれば。女の子はたいていおしゃべりだから、話を聞いてもらいたいんですよー。  
Res.5 by なんか、かわいそう from バンクーバー 2007/05/01 12:00:33

あんた、学歴、財力、美、趣味ちゃんとあるんですか?
ないなら無理無理。
バンクーバーに等身大のダッチワイフが売ってるから、夏休み旅行がてら買いにいらっしゃいな!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 12:37:07

サンフランシスコにリアルドールという会社が通販やっているので注文すればー。日本人の女の子も作っている、3ヶ所すべて使えるものは高いよー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 13:24:05

まぁタイミングじゃないですか?友達の男の子もカッコ良いけど、ストライクゾーンが狭いのから彼女できないってましたよ。妥協も大事じゃないですか?  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/05/01 14:49:02

素の人>素の自分です。間違えました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network